[PR] コピー機ぷ。 忍者ブログ

ぷ。

ネタすぎて、ネタすぎて。それはあまりにもネタすぎた生き様。

2024'04.29.Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'03.01.Sat
みんなのタメになるような記事を書いてみる。

今回は、簡単にその日の占いが出来ちゃう、すぐれものだ。

ぜひ参考にしてほしい。


ちなみに、今日の「よんよん?」の運勢はこうだ。







  • ラッキーカラーは、水色です。

 

なるほど、水色バチコイ。

  • ラッキーナンバーは、49です。

 

なんかラッキーっぽくないが、まぁいいか。

  • ラッキー方角は、北朝鮮の方向です。

 

あばうと。 

  • ラッキーアイテムは、怪しい錠剤です。

 

おk、了解した。


  • 人間関係では、大切な人を失う予感。

 

自分が一番大切。

  • ウサギ飛びをして、仲直りのきっかけをつかみましょう。

 

まじかよww
けっこー足にくるんだぜ。



  • ラッキー方角である北朝鮮の方向を向かないようにすると、吉。

 

どないやねん。ラッキー方角向いたらあかんのかい。

  • また、渋谷の方向に足を向けて寝ましょう。

 

渋谷どこだっつーの。

  • 寝相が悪い場合は足を固定してください。

 

固定しなくても困らんだろww

  • ラッキーカラーである水色の魚の骨があると、少し仕事運が上昇。

 

見つけるのに1日終わるじゃないか。

  • ラッキーな組み合せの、水色の怪しい錠剤を、恥ずかしそうにそっと抱きしめれば運が開けるでしょう。



これ実行する人いるのかな。





こんな感じで、ステキに占ってくれます。

あなたも毎日、レッツトライ。


 
全自動名前占い



ちなみにワタシは、ちっとも参考にしていません。

PR
2008'02.28.Thu


という、恐ろしくも切実なお言葉をいただきましたので、久しぶりに更新!!

だめな管理人、でも天才な村長、よんよんでぃす!!


お久しぶりです。みなさんお元気でしたか?



ワタクシは相も変らず、アレがこうなってどうなって、もう大変で、えらいテンテコマイで、
なんてこともアルワケもなく。


平凡な毎日を送っていたに決まっているじゃありませんか。

みんな元気だった(´∀`)?アチシは元気。


更新はとまっていたけど、更新用のSSだけは順調に溜まっていったよ。

あとであとで、と思っていると、いつのまにか、
あー更新ダルイわ。
て思ってしまうのは、
ダメ人間の性。


まぁとにかくですね!突然ですが、


お友達の杏ちゃんがこの度、発光しました!!!オメデトウ!!

ant1.jpg


ラストは一日14M狩っていたりしたとか・・・頑張ったね・・・(´;ω;`)
本当にオメデトウ!

少しだけWizでお手伝いさせてもらっていたけど、あまり役には立てなかった気がする。
でもメデタイからおkだよね!おめでとうございます!


オイラの廃Wizさんも、なんだかんだで頑張ったら90になりました。
おめでとう、自分。


まぁ最近はイロイロ、ネタ魂が復活してね・・・。



2008'02.09.Sat

こんぬづわ、よんよんでぃす。


このような更新頻度ヒックゥー(*´З`)
なブログを飽きもせず見てくださってありがとうございます。


休みの日など時間が取れた時しか気合もヤルキも生まれないテキトー人間なので、
長い目で見てやってください(´Ω`)


時間ある時は、ほとんど狩りしてるんだけどね。


マサカー、ソンナ ブログそっちのけデ 狩りナンテシテナイヨー。



昨日、村民Aが村長のリンクからとあるサイトへ飛びまして、
そのサイトの検証を参考に、アイテムを買い、自らもRO内でソレを実践しているという報告を受けました。


これがサイトをやっていて良かったなと思う瞬間ではないでしょうか!

第三者同士の交流は難しいものではありますが、こうやってお互いにプラスになるような交流は大変素晴らしいとボクは思うわけです。


そう!もう!ほんとに!

すばらしぃ!


すばらしぃぃ!!


bro4916.jpg




すみません、興奮しました。


そんなわけで、リンク先のみなさんは、ケッコー考察やら何やらしているところがあるので、
参考になるのは、とても参考になるんじゃないかなと思います。


みなさんも是非ためしてみてくださいね。


ちなみに昨日の報告はプラズマcのレジポを落とす確率とかそんなやつだった気がします。
タシカ。テキトーデス。サーセン。




参考になるサイトは大変いいですね!



じゃあボクも張り切ってこのサイトを参考にしていただけるように、

真のネタ神様ってのを全面に出していこうかと思う。

どう、これ。
誰もが参考にしたくなるサイトじゃない?


じゃあ今日も張り切って時期ハズレな記事、かくぜ!!

2008'02.03.Sun
こぬぬづわ(・∀・)
よんよんでぃす。


前回うpしたFLASH、予想以上に好評で驚きと共に大変感激であります。

ここでコメントくださった方や、わざわざRO内で感想言ってくださった方々、
次回作への励みになります。本当にありがとうゴザイマシタヽ(*´3`)ノ

あと拍手でわざわざコメくれた練無さん!見てくれていますかー。
あのようにご丁寧にコメントくださって恐縮であります。

オイラの過去のヘッポコ日記をみて、大航海時代までプレイしてくださっていて、
この感激をどう表現したらよいか!ほんとにありがとー(´∀`)

今はボクは大航海時代のほうは一応無期限お休みってことになってますが、
またそのうち王様として遊びに行きたいと思います。

王様、だからね。

玉様、ちがうからね(;゚Д゚)
今度RO内でお会い出来たらよかですねー。


そんなわけで、今日は最近のROプレイ日記でも書こうと思います。
2008'01.31.Thu
みなさん、ド疲れさんです。
生きることに常に必死(* ^ω^)ゞテレテレ
よんよんです。



時が過ぎるのは早いですね、もう1月も終わりです。


ボクは今とてもホッとしています。

なぜなら新作のFLASHが1月以内に完成したからです。

本当は数日前に出来ていたのですが、相棒と仕上がりをみたり確認していましたらば、
なんか音ズレやらが微妙にあったので、変なところA型なボクはこっそり手直し手直し。

手直すのにも数日かかってしまいましたが、何はともあれ、出来上がってしまえばコチラのものですね。


ざまぁミソっかす(゚∀゚)!!



今回は、久しぶりにテンポの速い曲調のFLASHが完成しました。

ネタFLASHも人気ですが、みなさまにやはり一際好んでいただけるのって、
テンポがいいフラッシュなんですよね。


実際、スピードあったほうが実はボクは作りやすいのですが。

だがしかし、だがしかし!!



今回のは甘かった!!!!

全て仕上げるのにトータル1ヶ月ぐらいかかってしまったのではないでしょうか。


1点目


まず、取り上げたテーマが壮大すぎた!!!


「なんだよROって!!!なんなんだよ!!!!」
というところまで遡ってしまいました。

始めてしったよ・・・ROにバックグラウンドがあったなんて・・・。
FLASHの内容を構成させるために、コレもきちんと勉強してしまいました。

正直だるかった。
もういやだ。


2点目!!


今回はじめて人の声をフラッシュに取り入れてみたら、あら苦戦!
しかもコレは某RPGから借りてきたものなので、あまり大声ではイエナイ。

ダメダヨミンナ、コッソリこのFLASHはミルンダカラネ。


正直だるかった。
もういやだ。



3点目!!


挑戦したBGMが神すぎた。

これまたオイラのリスペクトするOPをいつも作ってくる、
某飛行機でドカドカするゲームから借りてきたから、大声デハイエナイ。


ダメダヨミンナ、コッソリこのFLASHはミルンダカラネ。


正直手をだすのが早すぎた。
もうやらない。



4点目!!

結局ダレも(プレイヤーを)FLASHに取り入れなかった事!!
フェイの人たちを最初使おう登場させようと思っていたんだけど、
それじゃなんか安っぽくみえるかなと思ってあえて削りました。

そうね、安っぽくね。犯人はヤス。



というわけで、こんな感じでイロイロ一人でやってたらば、ある錯覚が。




原案:海外のどなたか。

音楽編集:よんよん

内容構成:よんよん

資料集め:よんよん

動画編集:よんよん

シナリオ構成:よんよん

撮影場所:よんよん家

アシスタント:よんよん

総監督:宮崎 はやよんよん


そう、つまりこれはスタジオ○ブリ並みの

スタジオ44だぁー!!!だぁー!!
だぁー!!





ってね。
遊びで面白いから、スタジオ44作ってロゴいれてみました。

そこだけは楽しかった。



しかし、出来上がってみればやはり作ってよかったと達成感が味わえるので
今回も作ってみてよかったなぁと思いました。


まだまだスキル不足ですが、こういうのもやはり作っていきたいですね。

内容構成てきには、ショートコント系のが得意なんですが。



今回のフラッシュを作ってるうえで、相棒に頼んで生体の中で狩りしながらSSとったりと、そりゃもう画像にも命がけで!!!ってそこまででもないですけど、色々クエなどを見直してROって結構バックグラウンドは面白いんじゃないかと思いました。


ほら、管理会社がアレデとか、ロボット達がナニデとか、そんなところに目がいってしまうかもしれませんが、たまにはこういうトコロに目を向けてみてもいいかもしれないよ、というメッセージを込めて作りました。
だってせっかくゲームするなら楽しいほうがイイジャナイ。


決して癌社員じゃないです、ぼくは。


機会があったら謎解き編みたいなのも作れれば面白いかもしれませんね。



今回、イメージしたのはなんかどっかの小説から出てきたような話的に仕上がればいいなと思いつくってみたので、物語が好きな人には最後まで飽きずにみていただけたらなぁと思います。



感想もコッソリ教えてくださいね、コッソリ。
褒められると伸びる植物です。


前おきが大変長くなりましたが、それでは新作フラッシュをどーぞ。
今回長いので、ちと重いかもしれません。

いつもながら音量にも注意です。

本館からも見れますが、こちらにもうpしておきます。


それではド疲れ様!!!




プロモっぽいラグナFLASH(リヒ編)
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13
«  BackHOME : Next »
WEBCLAP
HOME
RECENT COMMENTS
[11/21 YAT]
[11/21 ヴェハルト.R]
[11/20 ヴェハルト.R]
[10/30 ヴェハルト.R]
[10/14 LUNA]
ブログ内検索
村長のお茶の間CM
BGM

ぷ。 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]