[PR] コピー機ぷ。 広告でちゃった☆ 忍者ブログ

ぷ。

ネタすぎて、ネタすぎて。それはあまりにもネタすぎた生き様。

2017'12.17.Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'06.08.Mon
+。:.゜こんぬづわヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

& お久しぶりです。

みんなの心の影の暗い部分のアイドル、村長です。


時が過ぎるのは早いですね・・・(しみじみ。


前回の日記からあっというまに、


うはwww4ヶ月もたってるよwwwwサボリすぎたwwwww


ほんと、季節のうつりかわりは、美しく儚いものですね~(しみじみ シジミ


更新めんどくさかっただけで、ログインはしてたんだけどさ^^^;;;;;;


ホント、人のサガとは感慨深いものですね~(しみじみ シジミ汁


一度引退した身の村長は、
目的もなくただ旦那の狩りにひたすら付き合い結構廃狩りしてたんだけど
レベルは相変わらずあがりません


ここの更新を、クビをなが~くして待ってなかった人たちよ、そんな一般ピーポー的な狩りについて日記なんて書くワケがなかろう!


HAHAHA!!

いつ編集したかわからないSSを見つけたから、ソレで更新しようと思う。

むしろ前回の日記で、「次回!!」みたいなコトかいてあったから、その時にSSは編集してたんですかね?
どうなんですかね?

自分で自分がわかりません。

とりあえず久々なんで、壮大で美しいSSから。



kasasu1.jpg

タイトル:飛行船に揺られて、風ふくままに。

(サブタイトル:ヒゲもなびく、風ふくままに。)



珍しくこう、哀愁漂う一枚が撮れていましたね。

と、思いきや、

この時の状況はこうだったみたいです。


kasasu2.jpg



kasasu3.jpg



乗り過ごしたのを、最近復帰したGメンの一人のせいにするヒトコマでした。

久しぶりだろうがなんだろうが、彼の扱いは永遠にヤラレ固定です。





さて、それでは前回(といっても4ヶ月前\(^o^)/)告知したとおり、水曜サスペンス劇場をお送りしましょう。


続きからどうぞ。




それはいつもと変わらぬ、穏やかな日。

村では相変わらず自由気ままに過ごす村人があちらこちらに。


それをいつものように、旦那(問題児)と仲むつまじく寄り添いながら、かわらぬ微笑で見つめるフリしながら実はAFKしてテレビで映画みてた村長(天才)に、事件はおこった・・・。



kasasu4.jpg



そう、事件は突然はじまった。


ちゃ~ら~ら~ら~ら~ら~らーら~ら~ら~(BGM:古畑ニョンざぶろうのテーマより)


kasasu5.jpg


自称とはシツレイn



kasasu6.jpg


愛と勇気だけとはシツレイn

孤独も友達です。



kasasu7.jpg


「これは〇〇ですかね?」

〇〇読めません。


kasasu8.jpg


(;。・`ω・。)ナ、ナンダッテーッ

kasasu9.jpg
  

(・c_,・`(-c_,-`(・c_,・`(-c_,-` )ウンウン


e33e31f3.jpeg



ちょ、

ソレいつもの所持金だs


kasasu12.jpg



イイように誤解されている。


kasasu14.jpg


まったくだ。


kasasu15.jpg


望んで死んでないぞ、志望してないぞ。


kasasu16.jpg


ちょーあばうと


kasasu17.jpg


なにがちょうどいいんですかね^^;;;;


kasasu18.jpg



でっで、ででっでっで、ででっ

チャ~ら~ら~ら~ら~ら~ら~ら~ら~(古畑ニョンざぶろうのテーマより)


こうして名探偵ラナンによって、火サスとコ〇ンと古畑が混同した悲しくも摩訶不思議でイミフな事件は解決されたのであった・・・。



そして、平和を取り戻した村に残ったのは、村長の死を悲しむ村人の姿だった・・・









~おまけ~


事件のその後。


kasasu19.jpg



kasasu20.jpg


花束っつかそれブーケじゃn


といったら

kasasu21.jpg


kasasu22.jpg


ギャァーッ

束チゲェエエエエエッ

イヤ束かもしれないけど、キメェエエエエエッ



こうして、死んでもなお、村には村長の悲鳴がこだまするのであった。












おまけ

~その2~






screenses616.jpg


共犯者発見。






PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ヤラレ固定に春を・・・
何度「今年もやるぞ!☆村長です。」のタイトルを見たことか・・・w

共犯者の件うけたですw
ヴェハ: 2009.06/08(Mon) Edit
Re:ヤラレ固定に春を・・・
ヤラレ固定さん、もうすぐ夏ですお^ω^

むしろ村人全員が共犯者です。
2009/07/12(Sun)
無題
怨恨。

えんこん、って読むんだよ村長。
YAT: 2009.06/09(Tue) Edit
Re:無題
し、しってたんだからね!!

だいこん、れんこん、えんこんってね。
よく言うものね。
2009/07/12(Sun)
おかえり?
ふおおおおおおお!!!
更新まってたZE☆ミ
全然されてなくてもコソコソと通ってたなんて言えな(ry
この前某マンホールで見かけた時は「放置的なブログ更新まだですか?」って突っ込んでやろうかと思いました(ぇ

またこっそり村にも遊びにいきます!
アーク: 2009.06/13(Sat) Edit
Re:おかえり?
フォオオオオオオ!!!

村民以外でまだ見てくれてるなんてオラ感激だぁああああ
でもコメント返すの遅くなってホントにすんません。
ほんと 土下座します。ヴェハが。

やっぱりマンホールいたのはアークさんかw
元気そうでなによりです。更新はほんと、夏がんばります。夏。

うん、あれ、もう夏?
2009/07/12(Sun)
無題
チガウヨ ヨンサン ゴカイダヨ
ウチデウッテルノハ“ウェルカム☆スティック”ダヨ
カデンツァ(死の商人): 2009.06/23(Tue) Edit
Re:無題
ナニヲ ドウ ウェルカム☆ シタノカ イッテミロ

ハヤクもどってこいよ!!
オラあの露店がねぇとソワソワするだ。
2009/07/12(Sun)
Iravati
おひさしぶりです。約7年ぶりほどですが覚えていらっしゃいますでしょうか?
以前IravatiのギルドマスターをしておりましたLUNAでございます。
さいるちゃん、ヴェハ君、よんよんちゃん達を久しぶりに見るとお懐かしく思えてきます。
ヴェハルト.R君は以前騎士としていたヴェハ君ではないかと思いますが。
明菜ちゃんもお元気なのでしょうか、そう思うと懐かしく思えてきます。
さいるちゃんは1回目にサイルという名前にしてましたね。
ヴェハ君はステータスの振分を中途半端にし、作り直していましたね。
さいるちゃんは渡米したと聞き及んでおりましたが、お元気そうで何よりです。
ヴェハ君との恋仲も現在続いているのでしょうかと思うと過去の思い出も甦ることです。言わない方がよろしいかと思いましたが、私にとっては良き思い出です。
突然の書き込みとさせて頂きましたが、思わずここに辿り着きましたので思わず何か言いたくなった次第です(笑)
何度か1日チケットを知人に頂き入って見たのですがフェイヨンも地形が変わり何がなにやらよくわかりませんでしたので諦めました。

もし、もし私が誰か思い出せない時はそれはそれで構いません。私が勝手に思い出し私が勝手に書き込んでいるのですから。
では、長文となりましたが、ここで筆を置きたいと思います。皆様の末永い友好と発展を祈っております。

from LUNA
LUNA: 2009.10/14(Wed) Edit
Re:Iravati

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
ナツカシイイイ!!!!!!

ご無沙汰お久しぶりオボエテルヨーッ!
覚えてるもなにもあたりまえだ!!ルナちんからまさかコメントきてるとは思わなかったwww
ヴェハに教えてもらうまで、コメントもらってたのわかんなかったぜ、っていうかココ放置しすぎt
スマソ(;´∀`)


オラは相変わらずゲンキでやってるよ!!
ROはやったりやらなかったり、テキトーきままに今も続けてるなり(・∀・)b
昔のメンツも今はフェイにはヴェハしかおらんけども、若菜とかもプロにうつって相変わらずメキメキやってるみたいだじょ。半年に一回ぐらい遊びにいく(o´・∀・`)
さいるさんについてはちょっと残念な報告だけども、渡米したままお空に帰ってしまわれたのだ。いつかこの話もゆっくりできるといいねぇ。
キャラはオラが名前だけ残してつくり変えた新生さいるさんなのだ!
まぁだから中身も全部オラなわけなんだけども。

まさま旧友にココをみつけてもらえるとは、ありがたいことだじぇー。
いやほんとにコメントありがとね!

機会があったらROつないでフェイに遊びにきてみてちょ!
昔よりダイブかわったから場所よくわからんかもだけど、シタのカプラのところにテキトーにいるからさ。
ルナちんも元気そうでなによりだー。7年もたつんだなぁw
ここみつけてくれたのもホント奇跡だな、ブログやっててよかったぜー!

コメントほんとにありでした!
2009/11/19(Thu)
LUNAマスターへ
LUNAさんおひさりぶりなのです。覚えていてくれてうれしい限りです。僕のRo人生を劇的に変えてくれた恩人ですから忘れるわけないじゃないですか。(枝の売りチャット出してた時に声かけてくださったのがうれしい思い出です。

LUNAマスはお元気でしたか?

 色々ありましたが、僕はのんびりとフェイヨンで楽しくRoを楽しんでおります。 もしお話できる機会があれば昔話でもしたいですね。
 返信が遅くなりましたが、このコメントを読んでくれること、どうかお元気でいることを願ってます。
 
ヴェハルト.R: 2009.10/30(Fri) Edit
trackback
この記事のトラックバックURL:
[73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66
«  BackHOME : Next »
WEBCLAP
HOME
RECENT COMMENTS
[11/21 YAT]
[11/21 ヴェハルト.R]
[11/20 ヴェハルト.R]
[10/30 ヴェハルト.R]
[10/14 LUNA]
ブログ内検索
村長のお茶の間CM
BGM

ぷ。 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]