[PR] コピー機ぷ。 おまえはすごい! 忍者ブログ

ぷ。

ネタすぎて、ネタすぎて。それはあまりにもネタすぎた生き様。

2024'04.20.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'12.04.Thu

この日記まだみてる人がいたらすごいな。


お久しぶりです。
ドえらい村長です。ヒャッホウ\(^o^)/

これ見てコメントついたら、ソノ人たちには村長特別賞おくってあげます。



前回自主退学するって書いたじゃん?復学もまた自由な世界なんだぜ?
まぁほんとにもう狩りとかそーゆーのには飽てまったく課金もログインもずっとしてない状況ですが、今回知人からとあるオファーがきまして、こんなところに記事をまた書いています。

HPとかブログ管理はヒマがあったらやっていきたいとはずっと思ってたんですけどね。
ログインしてなきゃ書く事ないし、作るものはないしで自然にまぁこっちも更新は出来ないようになるわけです。


んで今回のオファーっつうのはですね。

村長の大好きな作業、フラッシュの制作オファーです。


しかもすげぇアバウトな感じでの依頼。
最近のRO事情、もうさっぱりなんですが、知人からきたオファーは、「RO 神々の詩」?とかいうやつが出たそうですね。
その曲を使ってフラッシュ作れよコノヤロウって感じの依頼でした。


なにそれ、しらねぇよwwwwって感じだったんですが、検索したらニコちゃん動画にあがってたので、一通り聞いてみました。

なにこれ、ガンホーにしてはイイ仕事シタジャナイ・・・

予想外にインスピレーションが沸く曲だったので、一声のってみることにしました。

ゲームはせずとも、ROは素材になるものがあちこちに散らばってるので、完全な復活とまではいかないものの、制作活動が出来る感じにたまにはログインしたいなとは思ってます。

メインは制作ナノデ。
どんなのが出来るかマダ自分でも未知ですg

知り合いたちの力もかりて、イラストとかイロイロ描いてもらってもイイかもしれないなと、曲を聴いてて大まかにイメージしてます。


コレ見てる絵描ける人、名乗り出てくれていいよ、ヘタでもいいから描いてやるぜ!!っていう勇者。


まぁ見てる人すらいないかもしれないから、コレは期待しないけど。


忘れられたころにこうやって日記を更新するのは楽しいものです。
というかイツモのことですね。


みんなゲンキでやってるんでしょうね。

運がよければ、RO内でレアログイン村長と握手!!

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おっ
お久しぶりです。
うちも現在ROを自主退学、というか登校拒否というかw
カムバックの時にちょこっと入るくらいで。そんな感じで半年近くお休みしてます。

いつかまた、同窓会みたいな感じでお話できるといいですね~
それではまた、お元気で。
紗凪: 2008.12/05(Fri) Edit
Re:おっ
うおぉー!!コメントツイテターッ
しかも10日マエーッ みたいな。
わるいわるいw久しぶりだねぇ。こうみると、一番古い知人たちがよくもまぁ飽きもせず見ててくれるなぁと思うね。
同窓会イイな!やるか、今度w
とりあえず家族サービス優先で(´Ω`)v
2008/12/15(Mon)
2ヶ月ぶりの返信!!
普通は首を洗ってじゃ・・・w
レアログインに期待してます。

次回の更新も気長に楽しみにしてまーす。
ヴェハ: 2008.12/09(Tue) Edit
Re:2ヶ月ぶりの返信!!
全身あらってまってろ!!!
レアログイン、まだ一回もしてないや。
明日休みだから今日あたりハイルか!

次回の更新は ひ み つ☆
2008/12/15(Mon)
無題
うww。
たまにこんな事があるから、回るのって楽しいw。 フラッシュ楽しみにしてます!
雨月 流水: 2008.12/11(Thu) Edit
Re:無題
ふふ、サプライズブログ!!
フラッシュは3年後くらいには完成するといいです。ハイ。
2008/12/15(Mon)
無題
たまたま覗いたら更新されてるし!
足跡代わりにコメコメ。

とりあえずあの曲はシリアスつーか静かな雰囲気なほうがいいと思うんだ。
つまり我々には出番がないということだ!
期待してるよっ!
YAT: 2008.12/12(Fri) Edit
Re:無題
そのたまたまが命とり・・・・ッ
なわけなく。
とりあえずシリアス路線でいこうかとは思ってるけど、どんな風になるかは完成するまでいっつも分からないずぇー

ネタ人たちをシリアス路線にもってくこともフラッシュなら自由自在!!
かも、しれ、ない。
2008/12/15(Mon)
またどこかで~
こんにちわー。

うちの娘がこの記事を発見。
慌ててコメント書いています。

またどこかでお会いできたら嬉しいです。
フラッシュ頑張ってくださいね。
杏☆: 2008.12/13(Sat) Edit
Re:またどこかで~
おお!!おさしみぶり!!
娘は探偵の素質がありますな。

みなさんゲンキにしてらっしゃるんでしょうか。
ログインしたらウロウロ散歩してみようとおもいますヽ(*´3`)ノ
2008/12/15(Mon)
無題
フラッシュといえば、音ズレ現象はなおったのかな?あとマビはどうしたw
ソー: 2008.12/16(Tue) Edit
Re:無題
なんかいつのまにか音ズレ治ってたみたいよw
あとマビフラッシュはマーさんの画像をもっと増やすまで凍結!
2008/12/18(Thu)
無題
ムゲン特集のFlashはまだかね
近藤: 2008.12/16(Tue) Edit
Re:無題
たぶん地球が滅ぶ前日まで作らないかなぁそれは(´Ω`)
まぁ滅んでも作らないけど。
2008/12/18(Thu)
trackback
この記事のトラックバックURL:
[73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63
«  BackHOME : Next »
WEBCLAP
HOME
RECENT COMMENTS
[11/21 YAT]
[11/21 ヴェハルト.R]
[11/20 ヴェハルト.R]
[10/30 ヴェハルト.R]
[10/14 LUNA]
ブログ内検索
村長のお茶の間CM
BGM

ぷ。 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]