[PR] コピー機ぷ。 そんなこんなで、あれで。 忍者ブログ

ぷ。

ネタすぎて、ネタすぎて。それはあまりにもネタすぎた生き様。

2024'04.20.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'07.06.Sun


9442729a.jpeg



まーだだよ(´ω`)




ってのはウソでー。



ネタはたまりにたまり、気づけば7月!!!OHサマーな7月!!



ごちそうサマー!!!!ごちそうSummer!!!!!

奢られる季節到来!!!!

まだ7月入ったばかりだというのに、あぢぃーですねー(;´Д`)

みなさん夏バテには要注意です。
夏バテしたと思ったら麦茶でも飲んでろコノヤロー。


麦茶最高。



夏なので、そろそろサイトを模様替えしよと構想しつつ、一向に進んでない気配がムンムンです。


しょうがないから、

「さすがソロー」

で一躍有名人には別になってないソローのCMを作ったよ。

このブログの右側にある、『村長お茶の間CM』に設置されてるボタンをポチっと押してくれ。


あらビックリ!!!ソローがCMに!?

ラップとソローの見事なコラボをご覧ください。

村長はりきって作ってきました。





早漏は、やれば出来る子。

いや、

1b1762e0.jpeg

だよねb

村長もソローを心から応援するさ。


そんな感じで今実は、村長このソローに前々から某ネトゲ「マビ」に誘われていて、昨日強制連行され遊びにいったんですが・・・

Gメンのカリと早漏の出迎えは、

cc3.jpg


cc4.jpg


あまりにも衝撃的でした。


やはりネタ人にはネタが集まるものですね、これについても次の記事で書いときます。

マビのほとんどのキャラはなんだか私にそぐわない、アレでアレな感じですが、ネタ臭がプンプンするのでいってきます。



そんなわけで、ROにっき。







廃プリになったっていうのに、アヌビスでソロという寂しい人生を送っていた村長に、天の声が!!!


昔からGぐるみで村長に良くしてくれている、深夜Gであるナイトのみなさんから、BOSS狩りの誘いが!!


週末の夜はヤンチャできるので、もちろん二つ返事で参加。


目指すは氷D!


cc5.jpg




イヤッフゥウ☆

愚かな人間ですぉーだ⊂二二二( ^ω^)二⊃ 

cc6.jpg



JTでヌッコロですぉーだ⊂二二二( ^ω^)二⊃ 


前方に見える、アシデモでバンバン攻撃する横さんに、負けじとJT連打!!!





「「ウォォォァアアアアアアォァオア」」



cc8.jpg


cc7.jpg



人間は、常にギリギリを生きているのさ。


死んでるけど。


まぁ気にすんなよ。




結局このときは、ヨコさんが、破産王だよドラ○モン!☆のごとくアシデモでMVPを取って無事終わりました。


面白かった!!!


最後に変なところへいって記念撮影。



e382094c.jpg


神秘的な一枚に大満足な村長でした。


いつも寂しい人生を送っている村長を誘ってくれてありがとう!

ナイトGのみなさん、大感謝な日でありましたー。




これを機に、村長PTに目覚める。




db859b47.jpeg



HAHAHA

IN トール。
なんでか、紳士なよんよん、53歳、鳥。



しかもよく見て。


クルセからの、唯一の生命線が・・・つながってないんだぜ・・・?


まぁ一種の外PTってやつ。

cc10.jpg



言うまでもなく、このあと塵に何度も化していた。


最後まで紳士な男だった。


「もうトールなんて行きませんよ。ばかったれが。ふふふふん」


この辺が紳士。




cc11.jpg


お次はWizの相棒、オーラ廃プリのジャスト氏が最近転生したので、非公平で火山で支援することになった。

これも立派なPT狩りだろう。

cc12.jpg



すごく、うるさかった、です。





そんな感じでいろんなPT狩りしました。



よし、そろそろプリでも公平とかでうまうま狩りいくぞ・・・いくんだ・・・やってやる!!!

みんなと一緒に・・・・村長も・・・イキタイッ・・・!!!


アヌビスなんてやめてやる!!!





そうして村長はアヌビスを卒業した。






翌日。





cc14.jpg



なぜか一人、名無しにいた。


cc13.jpg


:::::::::::.: .:. . ∧_∧ . . . .: ::::::::結局ソロなんだな・・・
:::::::: :.: . . /彡ミ゛ヽ;)ヽ、. ::: : :: 
::::::: :.: . . / :::/:: ヽ、ヽ、i . .:: :.: :::オレって・・・・いらない人間代表だよな・・・
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ヽ、_ノ ̄
 




         : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        ∧_∧ . . . .: : : ::: : :: ::::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、:/⌒ヽ. . .: / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i(^ω^ )< マビでネタが呼んでるぉ!!
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::と   つ. :.\_____________
 ̄ ̄ ̄ (_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄





cc15.jpg





そんなわけで、ちょっと宝箱に収納されて荒野でも駆け回ってきます。




PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あれは・・・!
あにCMに出ている人物は! もしや村長さんgご自身か(笑)。
雨月 流水: 2008.07/06(Sun) Edit
Re:あれは・・・!
え、そうだったの?!あれアタシか・・・寝てる間に撮影してたのかな・・・。
これを3回でも聞けば、仕事中口ずさみたくなること間違いなし。
私のように。
2008/07/08(Tue)
trackback
この記事のトラックバックURL:
[69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59
«  BackHOME : Next »
WEBCLAP
HOME
RECENT COMMENTS
[11/21 YAT]
[11/21 ヴェハルト.R]
[11/20 ヴェハルト.R]
[10/30 ヴェハルト.R]
[10/14 LUNA]
ブログ内検索
村長のお茶の間CM
BGM

ぷ。 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]