[PR] コピー機ぷ。 村長、アコ頑張るない。続編 忍者ブログ

ぷ。

ネタすぎて、ネタすぎて。それはあまりにもネタすぎた生き様。

2024'04.19.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'05.25.Sun

なんだか今日はとても天気がいいじゃないですか!!

まさに新緑生き生きとした過ごしやすい一日に感激している村長です。


窓を開ければここちよい風が。

暑くもなく、寒くもなく。


前編は書いた後買い物にでかけ、もどってきて気分がいいので続編も書きます。



すんごい晴れ!!ってワケじゃなく、雲がちょうどイイ感じにあるぐらいの天気。サイコー。


さすが私の生まれた月。


あ、5月12日は実は村の日だったの知ってた?


なぜって、それは村長の誕生日だったわけさ(´Ω`)v

覚えててくれた人、あとWEB拍手でお祝いの言葉くれた人。
遅くなったけどどうもアリガトウ!!!



4月4日は村民の日。


5月12日は村の日。

フェイ村民なら覚えておくように!!



そーんなわけで、村長アコ頑張るないの続編いっきまーす。







~第五話「村長、アヌビスと再び対峙」の巻き~




さてさて、村長。

アマツに引きこもってるワケでありますが、上がらなくてダルダルしてた所に神の手が舞い降りた!!!

Gマスの縛さんが、アヌビスに連れてってくれることに。


そう、究極の い ぐ っぱ 狩りだ!!!

イグ葉を持てるだけ持って、いざアヌビス。


aaa22.jpg



やべぇ・・・なんだよこれ・・なんだよ・・・・


うますぎて、チョコボ肌たった。


間違えた。トリ肌たった。


成功率はホント悪いものの、一匹倒すだけで、アマツ何時間ぶんっすか?ぐらいのウマさだった。


一日20分カベしてもらうだけでも、全然ちがかった。おいしすぎた。



自分の狩りもあるのに、時間をさいてまでカベしてくれて、
ありがとうございます・゜・(PД`q。)・゜・ 

マスター感謝であります。


さすが村長の心のアイドル。

転職にむけて頑張るであります。









~第六話「転生祝いでスッタモンダ」の巻き~



マイド同じくアマツな村長。

そんな時、せかせかと銃を探して歩き回っていたら、廃Wizとすれ違った。

あまつに廃Wizとは珍しい。

3Fあたりでボス狩りかな?と、少し思ったものの気にせず銃を探す。



そしたら、その廃WizさんがなんかUターンしてもどってきた。

なんか、こっちに向かってきてる気がする。

なんかなんか、ほんと、こっちに・・・


しかも、後ろにニンジャつれて。


そして、


aaa23.jpg


うぅぉぉぁあああああ!!

aaa24.jpg


今、天馬のおかーさん、マーさんと休止してるはずのフェデさんがそこにいた。

思い切りニンジャつれてきて、自分はハイドしやがった。

なぜ・・・なぜ休止してるはずのフェデさんがここに・・・。

しかも、狙ったようにニンジャをなするなんて。


aaa25.jpg


え?


そういえば・・・・・あれは数日前・・・

 
 
GのHPで先日、休止中のマーさんから、発光した村長に掲示板でメッセージがついてた。

「おめでと~ 忍者つれてお祝いにいくね~♪」


忍者つれて

忍者つれて。

忍者つれて。



(゚ω゚)!!ピコーン




そういうことか。


aaa26.jpg


aaa27.jpg


aaa28.jpg



諸君、きこえた、いや、読めただろうか。


村長を殺す祝うためだけに、



わざわざワンデイで入ったというのだ。

しかもそのワンデイ、
マーさんの。

恐ろしい二人・・・なんて恐ろしい二人なの!!!

嬉しいけど、
すごく微妙な気持ちなのはなんでなんだぜ?

いらねぇよ・・・・ニンジャいらねぇよ・・・。

でも二人ともありがとうね・・・。


このわずか10分たらずのために・・・

わざわざ100円かけるなんて。


そんなわけで。


村長の死 100円

マーサンとフェデさんとの思い出

プライスレス。






~第七話「村民と村長、YAT編」の巻き~



基本スキルがそろってきたので、銃はもうほんとクソまずいしで、PT狩りを頼むことにした。

最初の犠牲者は村民の一人、YATを拉致した。

ソロで狩ったほうが断然うまいとわかっているYATを拉致。

目指すはドセイさん。


aaa29.jpg


銃よりPTはめちゃんこウマイ!!!

そんなご機嫌な村長。

だが数分後。


aaa30.jpg


aaa31.jpg

村長の心はなぜか荒れていた。


なぜか。


レベルはポンポン上がるんだ。


そう、上がる。

だれが。


YATが。

彼ばかりポンポンあがって、後ちょっとでレベル上がるはずの村長が一向にあがらないのだ。


まぁでも村長優しいから、村民の成長にはきちんと祝福の言葉をのべるさ。

aaa32.jpg

心からね。




~第七話「村民と村長、YAT編その2」の巻き~


ドセイくってるとき、間違えてキャラメルまで叩いてしまい、しまいにはマンチスも沸いてアップアップしてた村長。


aaa33.jpg


YAT 殺。

aaa34.jpg



なんとか助かる。



aaa35.jpg


aaa36.jpg


まったくだ。


aaa37.jpg

こわいこわい。


aaa38.jpg



そんな感じでレベルUP!!!

さんくすYAT!!


(おまけ会話)

aaa39.jpg

aaa40.jpg



~第八話「村民と村長、馬ちゃ編」の巻き~



村民の一人であり、KONメンバーの馬ちゃがアコに吸わせてくれることになった。

しかも調印で!

調印うめー!


だがしかし、

aaa41.jpg

ちょっと沸きすぎた。

村長と馬ちゃの死を嘆くように、なんかトリがみんな俯きかげん。

このあと急いでもどったけどもういなかった。

残念だったな。


そんな感じで吸わせてもらってすくすく成長した。

調印うっまいす!




次回の日記では、転職できてるといいな。


頑張ろう。



それではまた!

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんわ。

順調に?LVアップ、
あーんど過ぎたお誕生日おめでとです。
次にお会いする時は…ハイプリですね。
楽しみにしてますね~♪
杏☆: 2008.05/25(Sun) Edit
Re:無題
早くもジョブ46にして3日が過ぎております。

順調、だった?(;´∀`)
ありがとう~!次に会うときは廃プリかー。
一生アコな気もしないでもないです。
2008/05/27(Tue)
無題
今までにないほどネタにされてて吹いたwww
ニヤニヤしてる自分きめぇw

頑張ってハイプリなってくれ。
YAT: 2008.05/25(Sun) Edit
Re:無題
よかったね、拉致したせめてものお詫びにこうしてネタに。というわけではないんだけどね。みんななぜか日記に載ると喜んでくれるよね、なんでだろう。

ジョブ46で止まったよ、ほら、狩りいくよ!!!
アーッ君とは週末しか時間が合わないじゃないかー!このバカッ(#`皿´)
2008/05/27(Tue)
すくすく?
アコ順調に育っているみたいでよかったですよー。
もうちょっとでハイプリだね!
ガンバレがんばれ!

また暇が出来たら手伝いにでもいきますよんw
アーク: 2008.05/26(Mon) Edit
Re:すくすく?
ジョブ46ではや3日が過ぎry

最初のニュマまでのスタートダッシュを援助していただいたオカゲで、すくすく成長しましたよ!ありがとうございました!

来月ぐらいには廃プリなってるといいなと思います。うん。再来月でもおk。
2008/05/27(Tue)
無題
いやー、俺とまーさんの祝福が喜んでいただけたみたいで俺は嬉しいよ

実際あの為だけにランク白スリム30本は使ったんですよ?
=100円+2000z×30
という事だ!!




え?もっと欲しい?
ふぇで: 2008.05/26(Mon) Edit
Re:無題
全然うれしくなΣ(゚ロ゚;)
だがしかしマーさんの100円と考えると、どうしても心からそんなコトはいえない・・。

ランカーしろpってどんだけだよwww(゚ω゚;)二人の愛を感じ取りました・・・。ジョブ上がらないから、アコ→廃プリは一年計画でいこうかな。
2008/05/27(Tue)
無題
誕生日おめでと!!!
村民じゃないけど、覚えとく(ФωФ)
紫扇: 2008.05/26(Mon) Edit
Re:無題
ありありだー\(^o^)/
いいぞ!その心がけ!!!

村民のくせに覚えようとしないバチアタリなヤツも見習ってほしいもんだ!o(`ω´*)o!!!!
さんきゅーべいべ!
2008/05/27(Tue)
trackback
この記事のトラックバックURL:
[65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55
«  BackHOME : Next »
WEBCLAP
HOME
RECENT COMMENTS
[11/21 YAT]
[11/21 ヴェハルト.R]
[11/20 ヴェハルト.R]
[10/30 ヴェハルト.R]
[10/14 LUNA]
ブログ内検索
村長のお茶の間CM
BGM

ぷ。 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]