[PR] コピー機ぷ。 多くの犠牲しゃry もとい救援者を得て。 忍者ブログ

ぷ。

ネタすぎて、ネタすぎて。それはあまりにもネタすぎた生き様。

2017'12.17.Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'06.02.Mon
2cf2bff7.jpeg



まぁうん、別にTOPはいっつも何も考えてないからコレで。



カムブァァックキャンペーンで戻って来た

天馬Gの姫(♂)

&

村長のママ殿(♂)
、のウメがログインしてきたよ!!!


村長を知ってる人ならウメを知らないワケがないよね。

知らない人は心配しなくてもダイジョブさ。一度会ったら濃すぎて忘れられないからね。
会わなくても濃いけどね。

土曜日にログインしてきて、明日のGv出るぞって意気込んでたウメ。

日曜日のGv終了2時間後にログインんして「Gvやんぞこらぁああああ」と叫んでいたウメ。

「パチンコいってました」と素直に言うウメ。


どれも素敵なヌメヴォシです。



昨日か一昨日は何ヶ月ぶりかというぐらいにGの接続人数が二桁いったんす。


天馬は基本多くても5人とか、みんなテキトーだから違う時間に入ったりしてそうそう揃わないんだけど、昨日は激レアなほど二桁いきました。


でもやっぱりこんなレアな時に限って、KYでいないヤツが約一名。







3cac9574.jpeg

bb3.jpg



いない時の扱いも断トツで底辺。

さすがソロー。



そんな感じで、もうSSにも写ってるけど、よんよん廃アコ頑張るないからどうなったか。
そして久々に接続がフタケタ行った天馬さんの取った行動とは。


を、本日はお送りします。



実はこの日記書き始めたの、昨日のGv前。


そして現在月曜日の夜19時を回るところです。


一日放置してたというわけですね。

テキトーな更新はすばらしいものです。













はてさて、やれさて。

廃アコでアマツで狩りしながらだらだらしてた村長。






ソロ狩場がアマツしかないので、ブツクさ文句言ってもしょうがない、やるしかないと頑張っていたら、


bb4.jpg



なんか持病の「タタミガエシシッパイ病」が出ちゃって、

ていうか、ココの畳でけぇよかえせねぇよみたいな感じで、


帰るのも起こして貰うのもめんどくさくて、

そのままほっといて
Gチャにいそしんでたら、マーさんがきてくれた!


課金したんだって(´∀`)

やったね、村長の心のオアシスにまた会える(´∀`)


アマツでちょっと支援してもらた。ありがたやありがたや。




お次はこちら。


bb5.jpg


bb6.jpg




天馬のマスター縛さん。

イグ葉しょって、お馴染みアヌビスでずるっこさせてもらうことに。




bb7.jpg



自ら育児担当、

ではなく、よんよんの育成担当を引き受けてくれた心優しいマスターである。


スナ一人で、というか一人で十分なほど強いお方なので、

bb8.jpg

bb9.jpg



まじまじとギャラリーに見学されておりました。


わがはいはイグで必死。




そして、ホントにホントの追い込みの時は、天馬のみなさんにも手伝ってもらってしまいました。


縛ちゃん、マーさんをはじめ、チキン、そして


bb10.jpg

黄ばんでるSORROW

の、みなさんに手伝ってもらいました。


そんな感じでグータラな村長は一生廃アコか!?と、村では秘かに囁かれていましたが、無事、

bb11.jpg

多くの犠牲助けを得て転職完了しました!!!


ウォッホイ!!


マスターも転職すると言うので、ジュノーへなんか来てたので見に行ったら、


bb12.jpg


・・・・。


マスターも無事、

bb13.jpg

殉職しました。

本当にありがとうございました。


惜しい人を亡くしました・・・・本当に残念です・・・。

アヌビスでのご恩は墓までもってきます。


返せないのが残念です、ええ。



とりあえず、廃アコから廃プリへの馴れ初めは以上です。


なれそめっていうんですか、コレ。まぁいいか。




さぁ次は、冒頭でも紹介した、久しぶりの天馬集合で何をしたかというと。


効率だけのつまらんG狩りとかどーでもいい天馬さんは、上級狩場になかなかG狩りとかいかないんですが、この日だけは違いました。


時代の流れにのって、効率をもとめてやろうじゃないか。


いいか、効率なんだ。


G狩りで効率だせばみんなマンゾクするんだ。

ちょっとの効率なんてもうツマラん、クソだと思ってしまってる、廃狩りが日常となってしまった諸君。



天馬がみせてやろう。真の効率を求めるということを。



そう、


トールで笑いの効率を誰よりも求めてやる。



G狩りなのに、支援がヘタだなんだ言って人をガッカリな気分にさせる狩りなんて村長はゴメンなのです。

そんなにウマイ支援がほしいなら自分で3PCでも4PCでも100PCでもやるといいです。
まぁでもGというのは、そういうところを要求する人どうしが集まるのだろうから、PスキルにこだわるGはたくさんあると思いますので、ソレはソレでいいと思います。

そゆのが楽しい人はたくさんいると思うので。


村長は死んでもイヤだけど。


トールでPTが10人以上だろうと、それに見合うプリを用意するなんてメンドクセェ!

この日は93歳廃プリと、じゃっかん転職したばかりの村長の70歳廃プリだけだぜ!


そして、支援がまだ用意できていないというのに、「ポタくれ」といって次々とフェイから消えるメンバーたち。


そして聞こえてきたのは、

Gチャでの絶叫と興奮状態な会話。


急いで先行(暴走)組みに追いつくために、ポタにのっていざトールへいってみると。

bb14.jpg

まさかの入り口で懐死していた。

まさか入り口とは思ってなかったのでフイタ。


bb15.jpg


あとから来た組に突っ込まれる人々。

でも、ウメよ、良く見るんだ。

bb16.jpg


己が死んでいるのだ。

そういえば、まっさきにポタに乗っていったのはウメだった。


bb17.jpg


全員起こし終わり、さて気合入れなおして行くか!!!

と、言ったコンマ数秒後。



ズバァァンッ

bb18.jpg

bb19.jpg

これがコンマ数秒の世界のリザキル。

芸術と言わんばかりの、見事なまでの死。


ここで説明しよう。


この日のPT構成。


レベル帯は素騎士60台からうえは転生職の97と、見事なまでのバラつき。



装備もブリーフをはいてくるものも入れば、

闇服ぬぐのダルイとかいって、トールなのに意味わからんほど闇服なヤツや、

装備素っ裸な素Wiz
などさまざまである。

もちろん全員仲良くPT一緒。


公平非公平がなんぼのもんじゃ。


非公平で惜しげもなくSWやサンクを使いまくって、文句一つ言わない素晴らしい支援マゾ男を見習うんだ。

みんな心から感謝している。

相手に多くを望まず、自分でとにかくやってみようという姿が大事であるとおもう。

そこでダメだったとき助けてもらえると、非常にありがたいと思えることが出来るのではないだろうか。


何かやって貰うのが当然となってしまってる人、人への感謝の気持ち、もう一度見直してみてはいかがだろうか。


と、村長はここトールで思う。

bb20.jpg


灼熱の大地に身を預けながら。




うん、ごめん、ちゃんと効率考えてプリ上げます。

強くなろう。笑いながらそう思ったG狩りでした。








オマケ。


さすがソローといわんばかりに、コレほど楽しいG狩りにいなかったソロー氏ファンのみなさんへ。

最近LKでバーサクが取れたことに喜び、なぜかFD5Fでキツネ狩りにいそしむ早漏。

そんな時のヒトコマ。


bb21.jpg


さすがソロー
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
更新が一日おくれてますyゲフンゲフン

村長のたま~~~にでるマジメな言葉は心に響くのに、なぜいつもオチがあるんでしょうかwwwそこが村長のイイところですかね!?転職おめでとうございますw
: 2008.06/02(Mon) Edit
Re:無題
返信なんかダイブ遅れてますけどね・・・
サーセン(;´∀`)オチを別に狙って作ってるわけじゃないですけどね。
オチになるのがデフォです。
ありがとう!
2008/06/07(Sat)
おめでとさん!
ハイプリおめでとーう!
今度何かお祝いもって突撃にいくよ。たぶん。

トールは火鎧+れじpあってもヘタをすると死ぬ狩場です。でも笑いの効率をとるならダントツだね、うん。
さらに笑いをとるならレディムお勧め(ぇ
アーク: 2008.06/03(Tue) Edit
Re:おめでとさん!
うふふ、ありがとう!
トールは恐ろしいけどネタがゴロゴロ落ちてますね!
上級狩場でもネタができるようにレベル上げをしなければですね(;´∀`)
実はこの時すでにレディム係りプリまでいたんですよww
レディムでみんな起きまくりはすごい笑えました。SSないのが残念w
2008/06/07(Sat)
無題
ブログ見つつゲラゲラ1人で笑ってる自分に気付いてやばいと思ったんだぜ…

ハイプリおめで㌧!
また一緒にどこかいきませう(’’*
そしてまたうちはころがr
林檎: 2008.06/03(Tue) Edit
Re:無題
え・・・一人で笑ってるの・・?え・・・それヤバイよ・・・うわぁ・・・

うっそー\(^o^)/
あなたの心の隙間に笑いをちょっとだけお届けする、それが村長のネタ魂。
ありがとう!
2008/06/07(Sat)
おめでとです
おはようございます。

ハイプリ転職おめでとです。
最近は私もなかなか入れませんが、
また頑張ろうとやる気になりました。

今度見に行きますね~♪
杏☆: 2008.06/04(Wed) Edit
Re:おめでとです
おはよー\(^o^)/

え(;゚Д゚)朝からコメントしてくれたの?どうもありがとう(´∀`)
72でハイプリは軽くストップしてますよ。いや重くストップ。いや上げてない。次は教授に目標をさだめて・・・まぁとりあえずハイプリもあげるけど、マイペースです(´∀`)

杏ちゃんも頑張って!!ありがとねー(´∀`)
2008/06/07(Sat)
trackback
この記事のトラックバックURL:
[66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56
«  BackHOME : Next »
WEBCLAP
HOME
RECENT COMMENTS
[11/21 YAT]
[11/21 ヴェハルト.R]
[11/20 ヴェハルト.R]
[10/30 ヴェハルト.R]
[10/14 LUNA]
ブログ内検索
村長のお茶の間CM
BGM

ぷ。 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]