[PR] コピー機ぷ。 晴れ時々、よんよん。 忍者ブログ

ぷ。

ネタすぎて、ネタすぎて。それはあまりにもネタすぎた生き様。

2024'04.23.Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'05.18.Sun

 
転生ラッシュな近頃、わがG天馬の底辺、いじられてこそ価値がある男、さすが早漏で有名なSORROW氏が、なーんと!


hakko1.jpg


騎士ひかっちゃったー\(^o^)/



おめでとう。
最後の追い込みは人並みならぬ速さで上がっていました。


さすが早漏。




そんなソロー氏に負けてられぬられぬ!

と、意気込むわたくしよんよんは、毎日ノルマを決めて平日はチマチマ頑張っていました。


しかし、土日になって大爆発。




あれがこうなってこうなってどうなって、



hakko2.jpg




なぜか99%!!!!!



なんだよアヌビスすげぇよ!!!!





いやアタシすげぇ!!!!村長やれば出来る子。



夜はきちんと寝て朝早くおきて狩り。

いいのかわるいのか何ともいえないところがミソ。


なんで休日に朝からROしてんだ・・・・と、自問自答しながら、まぁこれが終われば友達と遊びに行こうとコツコツあげてたわけです。


コツコツやってたら

時計みるのもわすれて、

いつのまにか一日が終わっていた。


すごい集中力だなアタシ。

自分で自分にビックリだ。

むしろヒク。



いやでもですね、あそこで狩るにも、そこまで効率すごい出るってわけじゃないんだけど、狩ってる人たちがものすごくイイ人たちばかりでね。





支援プリでは倒せないミノとかパサナを持っていってくれるスナさんや、アスムかけてくれる廃プリさん。

倒し終わるまでわざわざずっと周りからヒールし続けてくれる素プリさん・・・


そのたBSさんにLKさんにクラウンさんに、もうとてもたくさんの知らない人たちに助けられ、モチベを保つことが出来ました!!!


あそこは助け合いが当たり前の狩場だからとてもストレスたまることなく、上げることができましたー。


感謝感謝であります。



そんなわけで、今回は別に大げさに式とかはやらないけど、なんかフェイでちょっと時間的にいる人巻き込んで枝でやっぱり上げようかなとか考えたわけです。


そーんなわけでー\(^o^)/




5月18日夜11時 

発光式っぽい枝折り祭りをやります!!!


あれ?今日じゃん?って思ったかた、というかこの短時間でこの日記を見れた人のがすごいけど。

そんな予定を立ててみました。



調整は騎士団とかいって調整しようかなとか考えてたわけです。

ふふ、みんなこんなにハヤク光るなんてビックリだろうな~。



あ、マスターも試合で今日はいないから、発光式やりますってメールしよ~。

とかイロイロ考えてムフムフしながら狩ってました。




楽しみだぜ~。アタシだってソロで頑張ればいけるんだぜ~。
やっぱWizは相当苦手だったみたいだ。


なんてイロイロ考えて狩をして
(´∀`)



hakko3.jpg








狩りをし・・・(´∀`)




hakko4.jpg
    



今、なんかあが・・・った・・・?





hakko5.jpg


ウキウキワクワク考えながら狩をしていたら、

光ってしまいました。






突然おとずれるセツナさ。


Gのマスターに、「今夜光ります!!!」


ってメールを送った直後にやらかしたので。

1分後、


「スミマセン ヒカリマシタ」とメールをおくった。


悲しい。





そんなわけで・・・今回は式も何もありません・・・。



だって光っちゃったんだもん。



村にもどったらみんなに、

「アヌビスで調整すんなよwww」


と、言われる始末だし・・・。


なんだよ・・・今回ほんとに一人地味~に頑張ったのになんだよ!この最後!!!



まぁ光ったからいいか。


というわけで、村長の新しい幕が開けるとかなんとか。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
さすが。
もう・・・それ以外言うことが・・・。
YAT: 2008.05/18(Sun) Edit
Re:無題
huhuhu
そんなに褒めないでケロ(´∀`)
照れる~
2008/05/19(Mon)
無題
ちょぉwwww
えーwwさすがだーw狩場発光オメです!!!

今度お祝いをわたしに!あ、それとSDで村長に起こしてもらった友人がいましたよwさすが村長!イイ仕事してますね( ´艸`)♪おめでとうでした!
: 2008.05/18(Sun) Edit
Re:無題
ありがとう!!
お祝いよりもアコ時代引っ張ってくれたほうが嬉しいYO!
なるほど、起こしてもらった人ですか。礼には及びませんといっといて。なぜならワタシも良く起こして貰うから。
2008/05/19(Mon)
おめえええええ
ちょwwwww
誤発光とか流石ですな。

とりあえずおめでとですよー!
じゃあ変わりに今日転生式ですね(ぁ
アーク: 2008.05/18(Sun) Edit
Re:おめえええええ
ありがとさんですよーー!!
そして早速アコを助けてくれてありがとう!
助かりました(´∀`)
次は転職目指さんとですね。TU狩りよりもツラソウナ悪寒。
2008/05/19(Mon)
おめです!
実は秘かにブログ読んでいました!いつ書き込みしようかソワソワソワソワしていたのですが・・・(=w=;発光おめでとうございます!!そしてボクもSDでアヌビスを狩ってて、いつもすれ違うたび心の中で応援してました(ぇ
誤発光おめですwwwぜひ誤発光したところに居合わせたかった・・・(ぁ
これからも頑張ってくださいw
T丸: 2008.05/19(Mon) Edit
Re:おめです!
なんとなんと!そんなにソワソワせずに声をかけて下さればいいものをっ。
ありがとうございます!周りから飛んでくるヒールには感謝感激でありました。これからも頑張ります!ありがとう!
2008/05/19(Mon)
おめでとうございます
こんにちわ~。

プリ発光おめでとうございます♪
私もまだハイプリ手探り状態。
いろいろ情報交換していきましょう。
ハイアコ頑張ってくださいねー。
杏☆: 2008.05/19(Mon) Edit
Re:おめでとうございます
ありがと~!ハイプリどころかアコも手探りなワタシはどうすれば!?
情報交換、イイ響きですね。ぜひともしましょう。
ハイアコ頑張りますんね!
2008/05/19(Mon)
無題
さすがよん様(*ノωノ)
おめでとう!!!!!!
紫扇: 2008.05/19(Mon) Edit
Re:無題
ヤッチャッターヨコレ(´∀`)ヤッチャッター(´∀`)
旧友のみんなにはイロイロと思い入れのあるキャラだったと思うんに・・・ヤッチャッターネコレ(´∀`)
まぁでもいいよね!光ったしいいよね!?
ありがとう!!!
2008/05/19(Mon)
無題
発光祝いに装備してる+6治癒杖を+8にしてやるぜ!
俺に不可能はねぇ!
: 2008.05/19(Mon) Edit
Re:無題
まじで!!ムッチョすげー!ぜってーやだー!

叩かなくていいから+8買ってくれ
2008/05/20(Tue)
無題
おwwwwwwばwwwかwwwww

なんだあの後すぐ光ったのかーこっちもがんばーらないとな!
キャナル: 2008.05/20(Tue) Edit
Re:無題
バカいうなww
あれはきっとそうなる運命だったんだ。うん、不可抗力。どしよもない。
え?別にそっちは頑張らなくていいよ~(´Ω`)
2008/05/21(Wed)
2キャラ目?
遅れましたけど、おめでとー!
(*≧∇≦)ノ<※*・:*:`♪:*:。*・☆*

お祝いのテロ枝用意しておきますね!(えー)
カデンツァ: 2008.05/20(Tue) Edit
Re:2キャラ目?
おお!!!カデンツァさん!?
オラのブログバレてたのか!!なんだかお恥ずかしい(;´∀`)
2キャラ目です!
テロ枝wwwさすがフェイの看板露店・・・キモがすわってらっしゃる(´∀`)
わざわざコメントありですw
2008/05/21(Wed)
無題
遅れながらおめでとです!!

とうとう光ったんですねぇ~♪
うれしい限りです。
これからも楽しんでくださいb
ヴェハ: 2008.05/21(Wed) Edit
Re:無題
ありーんこ(´Ω`)v
とうとう光ってやったさ~。名前だけでいえばこのキャラが一番古いからなw作り直したけど。墓前に報告かこれは・・・。
あ、そういえばWEB拍手昨日みたら、おまえらしきコメントが誕生日の日にきてた!あれヴェハだろ!
ありだーよ!ヾ(*`∀´*)ノ
2008/05/21(Wed)
無題
おめでとーござい!
さすが…さすがだよ、村長…
という言葉しか出てこない。
林檎: 2008.05/24(Sat) Edit
Re:無題
ありがとーござい!!
ふふ、そんな照れるだろ、よせやい(´∀`)

ソンチョの辞書に、「可能」と言う文字はない!!!
2008/05/25(Sun)
trackback
この記事のトラックバックURL:
[63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53
«  BackHOME : Next »
WEBCLAP
HOME
RECENT COMMENTS
[11/21 YAT]
[11/21 ヴェハルト.R]
[11/20 ヴェハルト.R]
[10/30 ヴェハルト.R]
[10/14 LUNA]
ブログ内検索
村長のお茶の間CM
BGM

ぷ。 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]