[PR] コピー機ぷ。 イズっていいね。 忍者ブログ

ぷ。

ネタすぎて、ネタすぎて。それはあまりにもネタすぎた生き様。

2024'04.26.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'04.19.Sat
やぁ、村長です。

昨日気が向いたら更新するっつって、もう気が向いて更新してるあたりが村長です。



とあるBGMで脳が癒されたんだよ、昨日・・・。

マスターとイズ5Fに狩りいったんですが、
そこで人生初めてイズでBGMをONにしたの。


なにあの癒しBGM(;゚Д゚)

まるで村長、自分がクリオネになったかのように、優雅に獰猛に狩らせていただきました。


まじ癒され~るね~あそこ~(*´ω`)

村長はお手軽だから、仕事やFLASH作成の疲れもあのBGM一つで癒されちゃったよ(´∀`)


だから今も日記書きながら、BGMファイル開いてイズのBGM流してます。

疲れたらイズに行こう。



まぁイズの話はここらへんにして。


今日の本編どぞー。

久しぶりに長編日記だずぇ!!!








さて、本日の村長、どこにいますかというと、



pb1.jpg


硫黄がいっぱい、火山でソロ\(^o^)/



うん、まぁ嘘。


アリ地獄に来ています。


そう、村長が廃Wizで一人アリ地獄にたどり着いた理由には、長い行程があるわけ。





         トイウワケデ +    。     +    。   *     。
   (^o^)/ ̄  ここから回想始まりますよ
_/(  )   *     +    。     +   。 +
   / >            キラキラリーン
 /     +    。     +    +     *
 






pb2.jpg



村長のケミ、プラス君は、ホムホムムホムホの閣下たんと共にオモチャに篭る事になる。

はてさて、何故今頃ケミを上げる事になったかというと、




         マタモヤ +    。     +    。   *     。
   (^o^)/ ̄  ここから回想の回想始まりますよ
_/(  )   *     +    。     +   。 +
   / >            キラキラリーン
 /     +    。     +    +     *
 




場所はお馴染み村のたまり場。



pb3.jpg


村長はなぜか授業に参加していた。


pb4.jpg






着席したら、





pb5.jpg


ソッコーオワタ\(^o^)/

そんな授業だけども。

このメンバーは「天馬幼稚園」に入園しているみなさん。

誇らしげに象をかぶっているのがGマスであり、ちびっこ園長。

ネタ好き天馬さん、次は何をやるかというと、養子EMC。


そんなわけで、村は村民の協力などもあり、今大変子作りが盛んです。

pb6.jpg


微笑ましい父と子の一枚。
二人ともGが違うのに、親子の愛が芽生えたのか、飛ばしあいまくって村で楽しんでらっしゃいます。




どうせなら、違う職の養子を揃えたいよねっていうことになり、みんなケッコーやりたいのがバラバラだから、うまい具合に職がかぶらずポコポコ養子が増えてます。


しかし、養子に対して親が少ない。

というわけで、政略結婚バチコイなわけで、G資金使ったりして空いてるキャラ同士結婚しあってます。
無論、愛など1mmもない。


若干60歳だった我がケミ、プラス君も親として参加することになったのです。

ただここで、問題なのは養子を取るには
レベルが70なきゃいけないってこと。




            ∧  ∧
            |1/ |1/
          / ̄ ̄ ̄`ヽ、
         /        ヽ
        /  ⌒  ⌒    |
        | (●) (●)   |   70・・・
        /          |
       /           |
      (          _ |
      (ヽ、       /  )|
       | ``ー――‐''"|  ヽ|
       ゝ ノ       ヽ  ノ
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄




            ∧  ∧
            |1/ |1/
          / ̄ ̄ ̄`ヽ、
         /        ヽ
        /  ⌒  ⌒    |
        |  へ  へ    |   ふふ、ダッルぃ♪
        /          |
       /           |
      (          _ |
      (ヽ、       /  )|
       | ``ー――‐''"|  ヽ|
       ゝ ノ       ヽ  ノ
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



露店放置と化していたプラス君で、いまさら狩りなど。
しかもケミまともに育てたことない村長は、どう育てるか迷う。




   / ̄\
  |  ^o^ | <養子を とります
   \_/
   _| |_
  |     |
         / ̄\
        |     | < レベルは いくつ なんですか。
         \_/
         _| |_
        |     | 

   / ̄\
  |  ^o^ | <60 です
   \_/
   _| |_
  |     |
         / ̄\
        |     | <あなたは オモチャに いくべき です 。
         \_/
         _| |_
        |     |
 



            +    。     +    。   *     。
   (^o^)/ ̄  そーんなワケで~☆
_/(  )   *     +    。     +   。 +
   / >            キラキラリーン
 /     +    。     +    +     *
 



pb7.jpg


村長、おもちゃ工場に出張し、臨時おもちゃ工場長となる。

ログインすれば、おもちゃ工場に行き、レベルをあげる、の繰り返し。


pb8.jpg


            +    。     +    。   *     。
   (^o^)/ ̄  レベルあ~っぷ!
_/(  )   *     +    。     +   。 +
   / >          テテテテッテテ~♪
 /     +    。     +    +     *
 



じゃんじゃん狩るぜ~!!


pb9.jpg


            +    。     +    。   *     。
   (^o^)/ ̄  またまたレベルあ~っぷ!
_/(  )   *     +    。     +   。 +
   / >           テテテテッテテ~♪
 /     +    。     +    +     *
 







          ∧_∧
    ∧_∧  (´<_`  )すごいぞ兄者。俺はすごい事を発見した。
   ( ´_ゝ`) /   ⌒i ブログのためにSS撮り続けて早数年。LvアップのSSが
   /   \     | |全部丸まってる気がするのはなんでなんだぜ?
  /    / ̄ ̄ ̄ ̄/ |
__(__ニつ/ RO   / .| .|____
    \/____/ (u ⊃





ほんと、ヘタクソだなこのSS

キレイにプゥワ~~って羽が広がってるSSが一枚もない。

まぁ村長きにしない。



そしてついに、おもちゃ篭り続けて早数日。


LV69の98%にきた!!!!


しかし、回復はもうつき、ハエすらなくなった。

だが@2%!!!


やってやれぬことはなす。

ちゃちゃっと上げて帰るぜ~\(^o^)/




ちゃちゃっと、


pb10.jpg




  ( ´∀`)     あげ・・・
_ (__つ/ ̄ ̄ ̄/_
   \/      /




pb11.jpg

  

( ;´∀`)??     て・・・






pb12.jpg



^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;




ちくしょーーーーーーー!!!!


大人しく帰っておけばよかった・・・(-公- ;)


まぁ気を取り直して、残り3%にふえた経験地を稼ぎに、おもちゃにもどる。


しかし、神は私をみすてていなかった!!!

幸運にもこのあと、なんと

ミストケースcを手に入れた!!



   / ̄\
  |  ^o^ | <ミストケースcを 手に入れました
   \_/
   _| |_
  | 村長 |
         / ̄\
        |     | < どれに 刺すんですか。
         \_/
         _| |_
        | 村民 | 

   / ̄\
  |  ^o^ | <ドラゴンフライを倒して クリップをだして 刺します。
   \_/
   _| |_
  | 村長 |
         / ̄\
        |     | <ミストケースcのスロットは 頭です。
         \_/
         _| |_
        | 村民 |
 



━┓
┏┛    ⌒
・    .___ ⌒  ___   ━┓
   / ―\ / ―  \  ┏┛
 /ノ  (● X  (●)  \ヽ ・.
| (●)  /_  (⌒  (●) /. 
|   (__/      ̄ヽ__) /    
 \  /´    ___/    
   \|        \       
   /|´        |         



え?

そんなばかなー(´∀`)ノシ


pb13.jpg


pb13.jpg



刺せた。




pb14.jpg


^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;



ちwwくwwwしょーwwwww

クリップだよバーローwwwwwwww


村民に、こんな屈辱的辱めを受けながらも、気を取り直していざゆかん。


冒頭の、アリ地獄へ!!!







気を取り直した村長の、壮大な計画はこうだ。



P箱だす





開ける





青箱がでる。(あわよくば紫)






まさかのバルーンハットが出る。





村長超ご機嫌になる。





こうだ。



そんな壮大で明るい未来のために、村長は一人ウキウキでアリ地獄へ篭る。




30分後。




pb15.jpg



まったく出る気配のないP箱。


そして村長に訪れる、


pb16.jpg


途方もない孤独。


Gチャから響く、楽しげな会話・・・。


なんかだんだん、一人こんなところで、

何やってんだろうと言う気になってきた。


いや、しかし、村長はヤルといったらヤル人だ。


P箱だすまで帰らないぜ!!!


アリ地獄で村長は、


pb17.jpg




自分にカツを入れるため、アリ地獄のやろうどもに宣言する。


注:村長は一人でアリ地獄。



ビタタもを恐怖で震わせるほどの気合とともに、炸裂する村長のSG。



スト~~ムガァァスト!!!


pb18.jpg


pb19.jpg


空き・・・ビ・・ン・・・・一個・・・。

ゼロピすら出ないとか、意味がわからない。

こいつら人間なめとんのか(;゚Д゚)

だが村長負けない。

気を取り直して、

pb20.jpg


もう一度。


pb21.jpg


ストームガスト!!!



・・・



やっぱりでない。


そして、


pb22.jpg


叫べば叫ぶほどムナシイ事に気づいた。

帰ろう。

孤独とムナシサをお土産に、村へ帰る事にした村長。



そんな時、PTがなぜか一緒だったGメンのヨンから、


pb23.jpg


なんでもイイから孤独から抜け出したかった村長は、とりあえずODに向かう事にした。



そしてODにつく。


ヨンはどこにいるのかと、地図でマークを探す。


pb24.jpg


発見。


どうやらヨンは右上あたりにいるらしい。



早速向かう。



pb25.jpg



ついた。



pb26.jpg




逝った。



pb27.jpg



Pチャで言えよコノヤローwwww


なにこのカオス。

もう一度ヨンと共に、ODを目指す。


こうなったら無敵のSGで皆殺し決定だぜwwwwww



モンクのヨンは金剛。

その耐えてる間に村長のSGでスッキリ爽快というワケさ。


pb28.jpg




特攻。


華麗にSGで駆除完了!!!



pb29.jpg



のはずが相打ち。



pb30.jpg


オークにまぎれて何かいた。


久々のODはホントにあつかった。

これをきに、しばらく村長はODへ行かない事を決意した。




終わり。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48
«  BackHOME : Next »
WEBCLAP
HOME
RECENT COMMENTS
[11/21 YAT]
[11/21 ヴェハルト.R]
[11/20 ヴェハルト.R]
[10/30 ヴェハルト.R]
[10/14 LUNA]
ブログ内検索
村長のお茶の間CM
BGM

ぷ。 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]