[PR] コピー機ぷ。 作業期間に突入します。 忍者ブログ

ぷ。

ネタすぎて、ネタすぎて。それはあまりにもネタすぎた生き様。

2024'03.29.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'04.18.Fri

FLASH作った後はなぜか不思議とブログが更新されませんね。


仕様です。



というか、村長また色々と制作活動を始めてしまいましたので、半ばブログもそっちのけーになってしまっているのですが、


やはりサボっていますと、




aaddd59d.jpegc0c69353.jpeg


恥ずかしいゴバをしてる時にも、こうやって村で村長をみかけたときに、わざわざ声をかけて応援してくださる方に申し訳ないなと思う気持ちもあるんです。

人間だもの。

592cbe99.jpeg


ちゃっかり名前が「U」主体になってた、悪ずきんちゃんことエムっちにも、
村長は希望だと言われ、やはり頑張らねばなりますまい。



だから、頑張った。


何を?


そう、


動画撮った。


ちゃんとUPとかも勉強して、なんとかテストUPは出来たさ!!
いや別に今回ブログのために実は動画を撮ったワケじゃないんだけどね。

次回のFLASHでは動画を取り入れてよりスタイリッシュに仕上げようという考えなワケです。
そのテストとして、ブログにも動画はっつけてみようかなと思う。



Gマスターの縛(再)のクリチカル攻撃の動画を撮るテストに騎士団にいったんだけど、同じくGメンのさすがソローが、ヒマだからかクリ騎士で邪魔しにきやがりまして、動画に映ってたからコイツを使おうと思います。



FLASHで使うから真面目なのはまだ公開できないので、今回はソロー氏に注目して動画を見てみてください。


問題のシーンはこちら。

ペコにのった内藤がソロー氏です。



いかがですか。

私たちの横を華麗にすりぬけていき、深淵に、

ボーリングバッシュ後の見事な散りざま。

皮肉にも、ボーリングバッシュの音が、この動画だとソロー氏が倒れる音にしか聞こえません。

相打ちにすらならず、むしろ、

邪魔しにきたのに、何してんの。

みたいな。



そしてソロー氏をしるものならば、やはりこう言うでしょう。


さすがソロー。

と。

画質はテスト用なので、早くUPさせるためにカナリ落としてしまい、ちょっと悪いですが今度何か撮れたら、ちゃんとそこらへんは改善してUPしようと思います。


で、あと、今何を必死に作ってるかって、新しいFLASHなわけですが、結構時間がかかりそうなので予告FLASHだけ作っておきました。



やはり作り続けていくうえで、新しい作品一つ一つ、前回のものより数段クオリティの高いものにしていきたいという願望があるので、ちょっと勉強中です。
次回のFLASHはマジガチでやってみようと思ってます。


だから予告FLASHだけは手抜いて、コソっとおいときます。



ブログの更新をタノシミにしてくださってる方々、勝手な村長をおゆるしください。

だって作ってるほうが楽しいんだ。

こんなでもいつも暖かく応援してくれて本当にありがとう。


また気が向いたら更新します。


じゃあ予告FLASHドゾー。
今回はとってもショート。


予告FLASH
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
まるで公開前、話題沸騰中の映画のような予告FLASHですね!!見てるとすごく本編が待ち遠しい感じになりましたw予告なのに素敵!!よんさんのセンスの良さに感服です(u_u*)制作がんばってくださいヽ(*´∀`)ノ
: 2008.04/18(Fri) Edit
Re:無題
そんなにほめられると、なんか恐縮です(;゚Д゚)
でもありがとう!!
そんな言葉で単純に頑張ろうという気になります。

長い目でまってやってください▽・ω・▽
2008/04/19(Sat)
無題
ソロー吹いたwwwww
: 2008.04/19(Sat) Edit
Re:無題
アタシも自分でUPしながらフイタ。

大の字になって転がるソロー、さすがです。
2008/04/19(Sat)
trackback
この記事のトラックバックURL:
[57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47
«  BackHOME : Next »
WEBCLAP
HOME
RECENT COMMENTS
[11/21 YAT]
[11/21 ヴェハルト.R]
[11/20 ヴェハルト.R]
[10/30 ヴェハルト.R]
[10/14 LUNA]
ブログ内検索
村長のお茶の間CM
BGM

ぷ。 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]