[PR] コピー機ぷ。 重要(垢ハックURLなどについて) 忍者ブログ

ぷ。

ネタすぎて、ネタすぎて。それはあまりにもネタすぎた生き様。

2024'03.19.Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'01.11.Fri


突然ではありますが、このブログを見てくださってる全ての方へお願いがございます。



ちまたで最近ますますひどくなっている垢ハック問題なのですが、
当ブログにもとうとう魔の手が忍びよってしまっている予感です。




コメントに不審なURLがついたものが何件か発見されました。




見つけ次第すぐに削除させていただいておりますが、

どうしても数分単位で確認すること等は不可能ですので、

私が気づくまえにURLつきコメントを見つけても、飛ばないようお願いいたします。




できるだけ確認はしていますが、もし管理人より先にみつけたら一言声をかけてください。




また、誤解を招かないタメにも、宣伝のみのURLつきコメントも、

こちら側の判断で削除させていただきます。





できるだけ善処するつもりではありますが、当サイトはネタサイトですので、

宣伝につかっても効果がマッタク得られないと思いますので・・・。



ありがたいコメント等は全然かまいません!

もちろん「初めまして」コメントもウェルカムです。



ただあまりにも、突然すぎる宣伝コメントは削除させていただくという意味です。

知らない人に、突然ブログはじめたぜ!!URLだぜって言われても、

ふーん(( ´∀`))

で終わってしまうことでしょう。




ブログ書くブロガーにも、たくさんの考えがあると思いますが、

ボクがなぜイロイロなブログランキングに参加しないかと言うと、

このような垢ハックのコメントがつきやすくなってしまうからです。






大勢の方に見ていただくのは良いことだとは思います。



しかし、ボクがブログを書く目的は、知り合いをたくさん作りたいとか、有名になりたいとか、

そういうコトではないので、ランキングは意味がないということになります。




フラっと来てしまった人には、あそこ変なサイトだったな、ぐらいでいいのです。



そしていつも見てくださってる方々には、最大の感謝の気持ちを込めて、

いつもブログを書いているだけなのです。





このサイトを気に入って下さってる方々が何よりも優先です。

その方達に迷惑がかかるような事であれば、問答無用で切り捨てます。




(((c=(゚ロ゚;qホワチャー!!!です。




物書きをするということは、大変簡単なようで、

とても責任が大きいものだとボクは思っています。



いつものかる~~~い文章からは想像もできないかもしれませんが、

ボクが長年ブログを書き続けている裏には、

責任ある文章をきちんと書くこと、があります。





そして何よりも大事なのは  自  己  満  足 (´∀`)コレデスナー




もちろん読んでくださったかたの、イイ反応、

コメント等も自己満足を満たすひとつであります。



これからもマイペースに、テキトーな日記を書き続けていきたいと思いますので、

なにとぞ皆様よろしくお願いします(´∀`)




本日は年に一回かくか、かかないかの、まじめな文章

最後まで読んでくださってありがとうございました(´∀`)
PR
 HOME 
WEBCLAP
HOME
RECENT COMMENTS
[11/21 YAT]
[11/21 ヴェハルト.R]
[11/20 ヴェハルト.R]
[10/30 ヴェハルト.R]
[10/14 LUNA]
ブログ内検索
村長のお茶の間CM
BGM

ぷ。 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]