[PR] コピー機ぷ。 みなさん!!!ご報告です!! 忍者ブログ

ぷ。

ネタすぎて、ネタすぎて。それはあまりにもネタすぎた生き様。

2024'03.19.Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'11.19.Thu

みなさん!!!!大変ながらくおまたせいたしましたー!!!
ブログの再開デース!!パチパチパチパチ


ウッソーヽ(゚∀゚)ノ

なんと!
こんだけ放置しといて、次はなにをやるのかと思えば、


ブログ、移転します!!わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!




・・・ごめんなさい。ホント自由でごめんなさい。

いや心機一転、新しいとこで、これからコツコツがんばろうという意気込みで、
すでにブログつくってきました。

まだイロイロ未完成ですが、とりあえずデザインとかはみれるようになったんで、
一応URLをのっけようとおもいます。


HPのほうは、そのうちじょじょに消えていく悪寒。
ブログに全部今はまとめてしまう時代がきたようです。

便利な世の中になったものですね。


ついでにサイトの名前もかえました!

詳細は新しいサイトへどうぞ。


ちなみにFC2ブログに戻ることになった感じですので、
今度からはそっちで更新になりますのでどうぞよろしくお願いシマス。


リンクとかも整理したら、ココにURLのっけて公開しようと思います。

今日のヨルには移動できるといいな。うん。


ではではまたのちほどどどど。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
待ってましたよ!!
いや~長かったです。

新ブログ楽しみbb
ヴェハルト.R: 2009.11/20(Fri) Edit
Re:無題
やはりオマエが一番に発見するのか・・・ッ

といってもほぼヴェハのために更新するようなものになりつつあるような。
ダレもみてないのに、自己満足ひとつのために今日もコッソリ更新されていくのであった。  

つづく。
2009/11/20(Fri)
trackback
この記事のトラックバックURL:
[73] [72] [71] [70] [69] [68] [67
«  BackHOME : Next »
WEBCLAP
HOME
RECENT COMMENTS
[11/21 YAT]
[11/21 ヴェハルト.R]
[11/20 ヴェハルト.R]
[10/30 ヴェハルト.R]
[10/14 LUNA]
ブログ内検索
村長のお茶の間CM
BGM

ぷ。 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]