[PR] コピー機ぷ。 きたぞ、光だ、村長さーん! 忍者ブログ

ぷ。

ネタすぎて、ネタすぎて。それはあまりにもネタすぎた生き様。

2017'09.22.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'12.22.Mon


hu1.jpg



パララパッパラ~♪


どぉ~こぉ~でぇ~もぉ~村長ぉ~(ドラ〇もん風






せっかく課金したので、現在村に出没中のよんよんです。
みんなゲンキでーすかー?ヽ(o´・∀・`)ノ

ワテは先週インフルエンザ☆


村が村長不在の間に過疎ったと聞いて、ダレもおらんのかなぁと思ったら、思ったより人が集まってきて久々のネットゲームのチャットに花が咲きました!

このまま復帰かどうかはわかりませんが、また自由気マーマで気まグーレに遊びたいと思います。続くかどうかはノーコメントで。
ついでに、更新と同時に本館の広告表示がうざかったので、ちっとバカリキャラのところを更新して、こっちのブログでは右メニューの一番したにBGMを久々に設置してみますたー!

なんでもこの曲は、友人いわくsノビ村長のテーマ曲だそうなので、日記を読む際は再生しながら読むとwktkと記事を読めるかもしれませんね!!
どっかに遠足行きたくなるような曲で楽しいです。


狩りはもう今んとこ目的がないし飽きてるので、そっちに楽しみを見出すつもりはないんですが、村民達とのチャットはやっぱり楽しいですね!!


「HAHAHA!!村ってサイコウだよね!!チャット楽しいよね\(^o^)/」


なんて、ログイン初日ウキウキしてみんなと話してた数十分後、


寝落ちした。


村長は今の生活リズムだと、夜の12時過ぎると自動で目のシャッターが落ちてくる仕組みになってるから、夜中まで喋ってたら、時がトマッタ。


そして朝目が覚めると・・・

hu3.jpg
※ヤトブログより 無断転載

こうなってた。


hu2.jpg


犯人はキミタチだったんデスネ。


そしてまた次の日も、村長の叫びは村にコダマする。


hu4.jpg

hu5.jpg


ウェルカムスティック販売中☆ みたいな。


ウェルカムスティック(?)販売中☆ みたいな。


ウェルカムスティック(枝)販売中☆

みたいな。


大事な村の看板露店・・・やってくれるぜ・・・・


hu6.jpg


しかしなんだかんだで、村長と看板露店娘は仲良し。
みんな村長がいてもいなくても、村に遊びにきた際は、フェイヨン牛乳大王系列露店をヨロシク!!!




そんな感じで今日はヒッサビーサに村長単発日記いってみよーKA-!!!
イイトモー!!!






その1. 村長とお客さん。



もう必死狩りとか絶対できない村長。
むしろ狩りなんてしなくてもイイヨぐらい、狩り離れした村長ではありますが、


hu7.jpg



半年以上ブランクがあるのに、村のお客さんのアコさんをカベすることになりますた。
元からまったりのんびりソロ思考の村長を、アコのくせに廃カベチックに村長を連れまわす恐ろしい客。
こうやって休憩させてもらわないと、息が続かない。



hu9.jpg


しかしまだまだゲンキなお客さんは、一人語り始める。


hu8.jpg


hu10.jpg



















hu11.jpg

一刀両断。 完


ちょーフィクション。





その2.村民とハザマへ行ってみよう村長さん!!






hu12.jpg


いない間に実装されていた、ハザマとかいうトコロのMOBを見に、村民たちに連れて行ってもらうことになった村長。



hu13.jpg



楽しみでしかたがない村長。


村民の一人、ヤトのケンセイをまず罠で奇跡を起こさせてから探索開始という計画。

ワクワクして先頭を歩いていた村長は、大人しく奇跡がおきるのを待とうと座る。

が、座った直後、


ヤト「そこ、邪魔だからどいて。」


村長「Σ(゚ロ゚;)」


せまいところじゃないと、奇跡起こしずらいと言われ、
スゴスゴともう一人の村民ゼオの後ろへ戻る村長・・・


hu14.jpg


だってセマイトコロ好きなんだもん・・・だってせまいところ好きなんだもん・・・

と、一人ブツブツいっていると、

hu15.jpg


仲間っていいよね・・・。










その3.続・村民とハザマへ行ってみよう村長さん!!



奇跡が起きるまで待つ村民一向。

ただ座って待っているのも悪いので、村長は自分に出来る精一杯のことをしようと思った。


hu16.jpg


ブラギすることにした。


hu17.jpg




心なしかディレイが減少された・・・・ッ!! 気分になった。

しかしなかなか起きない奇跡。
だんだん、トーキーを置く姿と、ソレを蹴るケンセイを見てたらモチツキに見えてきた村長。


hu18.jpg


hu19.jpg


hu20.jpg



だまります、はい。










その4.村の底辺!?ワンットゥッスリッ!!


育てるキャラは別にいないし、かと言って何もしないのもなぁと、一人金稼ぎの達人ローグを起動して久々に鳥人間へいくことにした。


よくみたら、@10%でレベルが90に。


もしかして上がっちゃうんじゃ・・・


hu21.jpg

パララパッパラ~♪

というわけで、1時間狩ったらとうとう90になってしまいました。

コイツだけはホントに地味~~~~に今まで上がってきましたが、まさか90になるとは。
旧金稼ぎ用キャラ代表だったので、Wizとオナジぐらい付き合いの長いキャラ。



でもまったく転生させる気がない。

それはROをまったく知らない友人が、家に遊びにきたとき、転生したチェイサー♀の後ろ姿をみて、

「なに?このゴキ〇リの羽みたいな服」

と、ボソっと言うのを聞いて以来、なぜかオイラも後姿がゴキ〇リにしか見えなくなったマジックが。

村に戻ると、村の人からも村の外からもイジられるといわれている人物、1・2・3!!が揃ったときの会話。

hu23.jpg



コメネチ!!


しかし、

hu22.jpg



村長なのに、なんでオラがその1・2・3に入れられてるのか、

サッパリわかりません。

失礼にもホドがあるよ!!(`ω´)ぷんすこぷん
 
村長の威厳は無限大。


あ、♀チェイサの前の姿は好きです。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
商人追い込み助かりましたv
一刀両断うけたですw

久々に村の人と話してモチベーション急上昇中~(廃狩)

後はかりめろを復活させるだけ・・・
ヴェハ: 2008.12/24(Wed) Edit
Re:商人追い込み助かりましたv
返信がいつものごとく遅れましたが、カリメロ復活おめ!!!

やっぱり一人モクモクと最初はつづくんだけど、チャットがあるからまたヤル気もでるっていうかね。
たまには会話に花を咲かせるのも楽しいものだと村長は思う。

常にチャットだけじゃという突っ込みはなしで。
2008/12/30(Tue)
無題
狭いとこじゃなく壁際ね。
MBで罠飛んじゃうからあそこに配置したんだけど、44がうろうろしてトーキー踏まないかとヒヤヒヤしてたんだ。
もし踏んでトーキー消したらキリリさんの厚意=罠が無駄になってたんだよ。
YAT: 2008.12/24(Wed) Edit
Re:無題
偉大なる村長が村民にヒヤヒヤさせるなんて、そ、そそそそんなことあるわけないだろヽ(;´・∀・`)ノ

まぁたしかに、言われなかったらトーキー全部踏んでたかもしれません。

ええ、間違いなく。自信があります。
2008/12/30(Tue)
無題
重ねて置けるのもあるけどトーキーは他の罠と違ってHPが馬鹿高いのでそうそう壊れない、というのも大事なファクター。
Hannah: 2008.12/30(Tue) Edit
Re:無題
Oh、やっぱりHP高いのね?
トーキーがマッチョだからっていうのも村長いったんだ!!
誰も聞いてなかったけど!!
ていうか聞いてても、何いってんだコイツみたいな感じだったんだとおもうんだけど!!

あたってた!!!
2008/12/30(Tue)
trackback
この記事のトラックバックURL:
[73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64
«  BackHOME : Next »
WEBCLAP
HOME
RECENT COMMENTS
[11/21 YAT]
[11/21 ヴェハルト.R]
[11/20 ヴェハルト.R]
[10/30 ヴェハルト.R]
[10/14 LUNA]
ブログ内検索
村長のお茶の間CM
BGM

ぷ。 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]