[PR] コピー機ぷ。 長い間。 忍者ブログ

ぷ。

ネタすぎて、ネタすぎて。それはあまりにもネタすぎた生き様。

2024'03.29.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'09.25.Thu


お久方ぶりです。

長い間こちらを放置して海へGO!!
とかしてたわけですが、というかFFにも手を出してたというかハマってたというか。



突然ではありますが、わたくしネタ師!!44は!!!


ラグナロクオンラインを 自主退学 させていただくことになりマシたー。



現在この記事を書いているのが、朝の7時。
出勤前なので、詳細は帰ってきてから書きます。


もうここはダレも見ていないかもしれないけd


理由はもうココの世界では遊びつくしたなっていうのと、
ゲームに面白みを感じなくなってしまったのとイロイロあるんですが、
ここでの人間関係は素晴らしくミナサマに良くしていただいて、本当に楽しかったです。


そのうち、最後の挨拶にログインするかもしれませんが、ログインしても一日ほどだと思いますので、多くの方はこのブログでのみの挨拶となってしまうかもしれません。


装備類についてはどうしようかなと思ってますけど、
結局手元にあるとそのうち戻ってくるかもしれないので、全部垢ごと消していくのがいいかなとかおもってますが考え中です。

配るという行為はあまりスキジャナイというか、めんどくさいのd


それでは追記は帰宅後ということで。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
二度目の卒業ですね
どうやら、二度目のご卒業のようでw。
私はまだ、あの大陸を冒険し続けます。
三次職がくるなら目指してみたいしね!

では、おつかれさまでした!!
雨月 流水: 2008.09/26(Fri) Edit
Re:二度目の卒業ですね
いつもいつもコメントありがとうございます!!

二度目というか、一回目は仕方なくという感じもありましたので、引退というよりは休止という感じでしたが、さすがに今回は自分の意思でこちらの世界から去ろうという決断をしましたー。

本当に最後までここを読んでくださってありがとうございます!
雨月さんはこれからもこちらの世界で頑張ってください!
わたしはきっと違う世界でまったりと生活していることでしょうw

それでは、本当にありがとうございました!
2008/09/27(Sat)
1村民として、1ファンとして
あまりお話できる機会がありませんでしたけど、日記や露店中のログなどで色々楽しませて頂いておりました。
リアルで試験がある為こちらも現在休止中なのですが、もう最後の挨拶も終わってしまったでしょうか。
終わってしまってましたら…うーん、残念。
最後に村長さんを枝テロしてみたかったのに…w(えー)

何はともあれ、何かの偶然でまた別の世界で会う事もあるかもしれませんし、取り合えず"お疲れ様&またね"


…てか日記は続けないの?
カデンツァ: 2008.10/03(Fri) Edit
Re:1村民として、1ファンとして
すっげぇえええええええええええ返信遅くなってサーセンwwww
ていうかもう見てないかもしれないけど、村長律儀だからきちんと返信しておくずぇ!!

ダイジョウブ、自主退学できたら、自主復学も出来る便利な制度ですよ。
そのうちまたヒョッコリきっと顔だすかもしれませんぜw
村の商売繁盛はカデンツァさんの右腕にかかってる。村長不在の間もシッカリ頑張ってね!!

日記は気が向いたら、半年後とかに良く更新されてるもんです。
2008/12/04(Thu)
在学中はお世話に・・・。
カムバァァックしたと思ったら、自主退学でしたか・・・自分は懲りずにモンク育てております^^;

日記はちょくちょく覗いてましたよ!!
なのでRO日記がみれなくなるのは残念ですけど、よんさんのことだからどこかで楽しいネタlifeを送り続けるでしょう。


ではでは、お世話になりました&おつかれさまでしたぁ~!!
ヴェハ: 2008.10/08(Wed) Edit
Re:在学中はお世話に・・・。
おのれのマエにはいつか必ず降臨してやるぜ。
ケツあらってまってなクソガキ1!!!(゚Д゚)

そして村長の全キャラ育てるように。

2008/12/04(Thu)
無題
気がついたら退学宣言されてた!
しかも1ヶ月以上経って気がつくとかどんだけー。

湿っぽいのはアレなので思い出話は自重。
うん、楽しかったよ!
元気にネタ人生を!
海に行っても見ているぜ…。
YAT: 2008.11/03(Mon) Edit
Re:無題
返信も一ヶ月以上遅れてるとかドンダケー。

だいじょぶだって、そのうちまた戻ってるかもしれないから。
人生きまま、テキトーちゃん。

ネタ人生に終わりはないんだぜ。生きてる限り。
ああ明日死ぬかも。
2008/12/04(Thu)
trackback
この記事のトラックバックURL:
[72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62
«  BackHOME : Next »
WEBCLAP
HOME
RECENT COMMENTS
[11/21 YAT]
[11/21 ヴェハルト.R]
[11/20 ヴェハルト.R]
[10/30 ヴェハルト.R]
[10/14 LUNA]
ブログ内検索
村長のお茶の間CM
BGM

ぷ。 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]