[PR] コピー機ぷ。 諸君、我が声を聞け。 忍者ブログ

ぷ。

ネタすぎて、ネタすぎて。それはあまりにもネタすぎた生き様。

2024'04.19.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'06.23.Mon

諸君、私は見て見ぬフリが大嫌いだ。


自分が気づいてるにも関わらず、何事もなく過ごすのはいかんせん許しがたい行為である。


諸君、私は見てみぬ不利は絶対にしない。


見てみぬフリなど信じられない行いである。


人道にそむく行いではないかとおもう。








だが時に、その見てみぬフリを、否応なくしなければならないことがある。


それは何か。


ブログの更新を囁かれたときである。



諸君、私は見て見ぬフリが大嫌いだ。


だが時に、「ブログ更新しろよ」と囁かれたとき、


私は、否応なく見てみぬフリをしなければならないのだ。


このような行為、非常に心苦しく私の本意ではないのだが、


ヤムオエナク

いや、ヤモオエナク?

ヤモーオエ・・・

ヤまおsfなおrfなfなな¥く、しなければならないのだ。


わかってくれるだろうか、この真意を・・。



うん、つまりブログ更新されてないのを、

見てみぬフリするってことね。



うん、そりゃするよ、人間だもの、


気づけば2週間ぐらいたってるよソリャ。


え?なんですか?開き直るなって?




んだとこらぁ、ちょっとオモテでろや。


土下座するからさ。



じゃ、RO日記でもいきますか。








最近2PCになってさ、まずやったことは観光旅行。

ていうかぶっちゃけそれしか使ってないけどまぁいいでしょう。

そんなわたくし、どこに行ったかとイイますと。



ab.jpg

ええ、モスコビアにいってまいりました。




くさっても社会人なワタクシは、最近仕事で疲労の限界をむかえ、

精神的解放を望むがゆえに、


よーし☆たまり場モスコビアにしちゃうぞ☆



と、何を思い立ったか出発したのであります。




もちろん一人コッソリと。


まぁそんな感じでモスコビアニ、一人2PCで降り立ったワケですけども、なかなかイイところを発見しました。



ab1.jpg



なんかドーム型の建物で、すごいイイ感じのオブジェがぶらさがってるところ。




で、何かが閃いたわたくしは、早速行動にうつす。


ab2.jpg



もうマジなんか、聖徳タイシって感じ。

すげぇイイ感じにフィットした。神々しすぎる。

どっからドウ見ても聖職者だよね。


まぁ、


ab3.jpg



村長がかぶるとヒドイもんでした。



下の村っぽいほうに降りていったら、これまたイイ感じの畑をみつけたので、


ab4.jpg


イモでも植えることにしました。




ab5.jpg


ひたすら、


ab6.jpg


ギュウヌー商人さんに見守られながら、


ab7.jpg



無心に。






でもなんかイモあじけなかったので、つーか飽きたので、



ab8.jpg



やっぱり花を植えようかなと思いました。

しかし、こまったことにカートに花はありませんでした。



でもなんか花がいいから、仕方ないので2PCの出番です。



ab9.jpg




ab10.jpg



ab11.jpg



ab12.jpg



ab13.jpg



ab14.jpg




ab15.jpg





そんな感じでフェイにもどることにしました。



たいして広くなかったんだモスコビア。
また遊びにいくのにはいいかもしれない。

たまに村長出没します、どうぞよろしく。





最後にオマケ日記。



わたしのあみだしたAA、秘儀上目遣いについてのヒトコマ。



ab16.jpg


ab18.jpg


ab17.jpg





このAAがはやったら焼肉おごってもらえるんです。
みんなどんどん使ってやってください。


お願い(9_9*)☆


ついでに、


(6_6*)

うつむきバージョンもあります。



どうでもいいってね、ハイハイ。

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
秘儀じゃないと思うんだ。
秘技だと思うんだ。
(9_9*)
YAT: 2008.06/24(Tue) Edit
Re:無題
え~村長そんなのわかんなぁ~い(9_9*)☆

つかえる。このAAはつかえる(゚ω゚)カッ!!
2008/06/26(Thu)
モスコビアのマトリョーシカ人形もイイ感じ
上目遣いはある意味儀式ですよね。

(9_9*) ネ?
カデンツァ: 2008.06/24(Tue) Edit
Re:モスコビアのマトリョーシカ人形もイイ感じ
ええ、もちろん、呪いの儀式の一つだと思っています。

ね~カデンツァさ~ん(9_9*)☆
2008/06/26(Thu)
無題
焼肉のために手段選ばなすぎだろ!
流行るな、流行るな・・・。

あと↑のお二方洗脳されちゃいやあああorz
葉月: 2008.06/24(Tue) Edit
Re:無題
A-Hahahahaha(゚∀゚)

ブログも期間限定でFC2戻ってランキングでもはっつけようか。
焼肉タノシミだな(9_9*)☆
2008/06/26(Thu)
お初にお目にかかります
初めてコメントさせていただきます。
今はラグナロクオフライン中ですが、いつも楽しく拝見させてもらっております。
(9_9*)←これはつまり、村長さんが下からハイプリやら廃wizの大腿部を拝んでいるという解釈でよろしかったでしょうか?
あんまり更新しないとワンデイで遊びに行って呪うんでよろしくですぅ☆
元ベル鯖住人: 2008.06/24(Tue) Edit
Re:お初にお目にかかります
コメントありがとうございます(9_9*)☆
やや?オフライン中でございますか?わざわざこんな腐った日記をタノシミにしていただけてるなんて・・・ソンチョーカンゲキ(;ω;)

でも一つ、村長は足より鎖骨派だな・・・。是非ワンデイで、ええっとベル鯖ですか?行ってブリッコAA使ってきてください。わたしの焼肉のために。わたしの焼肉のために。

更新がんばります!気持ちだけ!Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
2008/06/26(Thu)
はじめまして
surt鯖の住人なんですが村長さんのブログ大変楽しく拝見させていただきます
これからもひっそりのぞかせていただきますので頑張ってくださいー
いつか村長の鯖にお会いしにいけたらいいなぁと願いつつ(9_9*)☆


黒鷺: 2008.07/01(Tue) Edit
Re:はじめまして
OH!お初でございます!!
そしてコメントありがとうございます(゚∀゚)!
surt鯖!!!なんと!!surt鯖!!
ヤバイ、そのような名前もの鯖もあったんですか・・・今日はじめて知りました(;゚Д゚)
このような勢いで魅力あるただの天才的日記をタノシミにしてくれているなんて・・・サボってる場合ジャナイッスネ、ソウッスネ。

がんばります!コメントありがとうございます!!そしてAA使ってくれて感謝だぞ(9_9*)☆
2008/07/02(Wed)
trackback
この記事のトラックバックURL:
[68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58
«  BackHOME : Next »
WEBCLAP
HOME
RECENT COMMENTS
[11/21 YAT]
[11/21 ヴェハルト.R]
[11/20 ヴェハルト.R]
[10/30 ヴェハルト.R]
[10/14 LUNA]
ブログ内検索
村長のお茶の間CM
BGM

ぷ。 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]