[PR] コピー機ぷ。 食べたくなるなる!!Enterキー☆ 忍者ブログ

ぷ。

ネタすぎて、ネタすぎて。それはあまりにもネタすぎた生き様。

2024'04.25.Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'04.23.Wed





昨日、露店落ちしようと思って準備してたら、ログにGメンのこんな一言が残ってた。


sage.png


察するぜカリ。

その悔しさ、嘆き、憤り。



その昔、まだ大学生だった村長が、友人とドォナルドマァジック☆の某マ○ドナルドに行った時の話しだ。


店に入る前に、トイレに行きたいと言っていた村長に、友人が気を利かせてくれて、「注文しといてあげるから、先にトイレ行って来ていいよ」と言ってくれたんだ。


なんだコイツたまには気が利くじゃないかと思ったんだ。

村長がいつも頼む、チキンフィレオとポテトとジュース(オレンジ)のセットを、4年間も毎日顔あわせていた友人だから、いつものセットで頼むぜと、村長はトイレに行った。



もどってきたら、テーブルには頼んでおいた品物がすでに並んでいた。


ハラヘリマックスだった村長は、友人にサンキュー!!と、お礼を言いつつも、包み紙を外し、いざお食事ターイム\(^o^)/




パンと、肉と、野菜とソースの見事なまでのエレクトロニカルパレードが、口の中に広がる。

はずだった。


おかしい・・・・あの食べた時に至福を感じるソースの味がいつまでたっても出てこない・・・。


村長の正面に座っている友人は、別に何事もないよう自分のポテトを食している・・・。



おかしい・・・やはりおかしい・・・・なんかいつものチキンフィレオさんじゃない・・・。



おそるおそる口にした、手元のハンベァーガーを見ると。







ない。

ない!!!!


チキフィレオの主役であるはずの、

チキンがパンの間にな

い!!!!


ついでにソースもついてない!!!!



あるのは、

はさんであるパンレタスだけ。



某太陽に○エロ風に、村長はおもわず発狂した。


「な、な、なんじゃこりゃぁあああああ

あ!!!」


その反応を見た友人が、悪びれた様子をみせることもなく村長に言う。



「いや一回言ってみたかったんだよね。肉とソース抜きでって。」



    /\___/ヽ
   /    :::::::::::\
  . |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::|
   | 、_(o)_,:  (o)_,:::| うわぁ……こんな・・・こんな一言のためにオラの肉は・・。
.   |    ::<     .::|
   \  /( [三] )ヽ ::/
   /`ー‐--‐‐―´\




この後日から、コイツとメシを食べに行くときは、何かにつけて、「あの時の肉返せ」といって、この友人の食べ物をチョコチョコ奪う事に成功した村長だった。



やられっぱなしじゃないのだよ(゚c_,゚`。)


食べ物の恨みは怖い。



そんなわけで、今日は新キャラの日記でも書いてみる。






いつの日記か忘れたけど、ちょっと前の日記あたりで、このようなSSを載せたのを覚えていらっしゃるだろうか。




waka3.jpg






村長の新キャラ、ニョンちゃんである。



もちろん目指す職業はSAGE


時代はSAGE。




アブラしまくって遊ぶんだ、という野望を3日で諦め、結局FCAS型にすることにした、Sage志望のマジ。




作って1ヶ月ぐらい放置してたんだけど、プリの発光を目指しつつ、たまにマジで遊ぶことにしていた。




上記の写真のように、狼に行っては死に、



sage5.jpg



タヌキに行けば、ダメージ1ずつしか与えられないっていうマジ。




一人細々と、ダレにも見つからないように狩りをしては、死に戻りしていた。


そんなニョンスケをみかねた天馬のマスター縛さんが、なななななんと、カベをしてくれることになった!!!



sage6.jpg


DEXが一気に50もあがったzzzzzzzzzz!!!


これで狼も怖くないぜ~、とチョウシこいてがつがつ狼を食った。



もう一人のGメン、チキンも暇だから鳥で来てくれると言う。





sage7.jpg


合流したチキンも、マジらしからぬ詠唱の速さと威力に、ビックリしていた。


自分でもビックリだが。


30分程度のカベをしてもらい、一気にベースが15ぐらいから33ほどまでになり、二人にお礼言って終わった。



SSみたらなんか、村にもどった後、


sage8.jpg


手伝ってもらったくせに、二人でボロクソにチキンのことを言ってるSSがあったが、なぜなのかは覚えてない。


まぁチキンだからだろう。


解決。


その後は、ダレとPTを組むコトもなく一人、土精→時計と狩場を移動し、コッソリと上げていた。


sage9.jpg



回復剤など持ってたまるか。

マジなら黙ってヒルクリ一本で十分だろ。



こん時、ソノ大事なヒルクリ持ってくるの忘れたんだけど。


まぁ気にしない。


ジョブも40を過ぎ、そろそろ転職も間近か?と、一人時計前で休憩してると、


sage10.jpg



うるさいのに見つかった^ω^;;;;;




sage11.jpg




うるさい^ω^;;;;



sage12.jpg



ホントにうるさい^ω^;;;;;



sage13.jpg



スキ・・・ルま・・・で(^ω^#)ビキビキ




sage14.jpg



華麗なる一言でとどめを刺し、ソローを黙らせた村長は、いざゆかん転職の地ジュノーへ。





sage15.jpg


Sageの転職初めてだぜ!!!

ソローを一刀両断し、ジュノーに到着した私は誓った。

テ○コーもビックリのセージになってやるぜ!!!!!と。

スタァ~~ファイヤーッ\(^o^)/


気合をいれて、いざ魔法アカデミーへ。



だが、


sage16.jpg


場所わからん。

しょうがないから、各町にいる案内人を探すことにした。

あの地図にマーカーつけてくれる便利君ね。


sage17.jpg



!!!!!!!!!!!?


も、物知りじーさんだって!?(;。・`ω・。)


こいつぁびっくりだぜ。

町のど真ん中にいるってことは、コイツに聞けばわかるんじゃないか!?


sage18.jpg






本来の目的を忘れ、迷わず3番目をチョイス。




sage19.jpg


sage20.jpg


やばい、無駄な時間を消費した。



しょうがないから、Wikiで場所を確認し、転職会場にやっとたどり着くことが出来た。


sage21.jpg



高まる緊張。



待ってろッ・・・・セージ!!!



そして試験を開始するも、即効アイテム集めとなり、時計にもどることになった。



嫌な予感がするぜ・・・。


sage22.jpg



いた。


またさっきのように、叫び始めるとウザイ厄介なので、仕方がないのでまた、


sage23.jpg



軽くとどめをさして、転職試験会場へもどることにした。



そんなこんなで、転職試験スタート。


なんか、奥へ進んで左上の部屋にいる人に話しかけろといわれた。



左上。


sage24.jpg


ドア開いてるのにダレもいねー。

なんでだ???と良く見たら、


sage25.jpg


WPがあるのを見逃していた。


奥ってこのWPの奥ってコトね。
まぎらわしい。



そして、カンペを見ながらすいすいと試験を進めていき、無事試験は終了。


sage26.jpg



おじさん(名前忘れた)の所へたどり着く!!!











そんな感じで次回予告!!!!!!!1






sage27.jpg




今、解き明かされるセージの真価!!!







sage28.jpg



ほとばしる熱い魂!!!!









sage1.png


ディクシ!!!




sage29.jpg





次回何かが起こる・・・・・・・・・かもしれない



PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50
«  BackHOME : Next »
WEBCLAP
HOME
RECENT COMMENTS
[11/21 YAT]
[11/21 ヴェハルト.R]
[11/20 ヴェハルト.R]
[10/30 ヴェハルト.R]
[10/14 LUNA]
ブログ内検索
村長のお茶の間CM
BGM

ぷ。 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]