[PR] コピー機ぷ。 ハイ、ちょっとIKEMEN通りますよ⊂二( ^ω^)⊃ 忍者ブログ

ぷ。

ネタすぎて、ネタすぎて。それはあまりにもネタすぎた生き様。

2024'03.29.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'04.12.Sat

やぁみんな!
村長だよ!!!


今日こそはIKEMEN祭りの記事を書くよ!!


と、思っただろう?


甘いな(´ω`)


村長は予想外なことをするのが大好き。



あえて、IKEMEN祭りの記事は書かない!!!

なぜならば、

IKEMEN祭りの!!

FLASHを作っちゃったダーヨ\(^o^)/


だーよだーよ\(^o^)/

はっはっは。
記事を書くと約束したのに、すまないねエムっち!


製作時間、なんと1日。

過去最速を記録したこのFLASH。

日記を書こうとしたら何故かFLASHを作っていた。

自分が恐ろしい(´∀`)


いや、とりあえず表現というものが一番大事だとおもうんだよ。

でね?IKEMEN祭りを記事にするには、どうしても文章だけじゃ限りが出てくるじゃないですか。

もっと良く伝えたい、あのワキアイアイ、楽しさウッホッホーな感じを出したい!

そう思ったらもう手がFLASH作成にうつっていたわけ!!


音あったり動きがあったりするほうが、どれだけ楽しかったかを伝えられるんじゃないかと思ったわけです。
そして、いかに楽しく、テキトーに、フリーダムに行われていたのかリアルに伝わるかなと。


そんな感じで、IKEMEN祭りの内容は、FLASHで楽しんでいただければイイナと思います!!


なんと次回のIKEMEN祭りも決まっています!!
内容は決まってますが、まだまだ先になりますけどね。

祭りの楽しさを、このFLASHで少しでも一緒に味わってやってください。


あと、参加してた人達は、ちょっと懐かしんでやってみてください。


それでは村長新作フラッシュ、IKEMENパラダイスをどうぞ!!



IKEMEN☆パラダイス!!


PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
フラッシュ乙!
・・・なのだがなんかPC変えてから前のフラッシュも今回のフラッシュも音楽が思いっきり早送りみたいに再生されるのだがなぜだろう・・・
ソー: 2008.04/12(Sat) Edit
Re:無題
このコメを見た村民Aからのコメント

「早漏だからじゃないですか?」

だそうです。フイタ。
まぁ真面目な話、わかりません。
みんな普通に見れてるっていうし・・・なんだろうね、カリあたりに聞いてみて(人任せ。
2008/04/13(Sun)
無題
Flashおつさま~っ

まじでワロタwwwwwwwwww
攻めたらテライケメンばっかりって…泣くか、帰りますしか…w
林檎: 2008.04/13(Sun) Edit
Re:無題
ありがとー(´∀`)
とにかくただ座ってるだけで30分近く防衛できたのがスゴイとおもった(笑)あのインパクトはパネェーo<-∀->o
2008/04/15(Tue)
てらいけめんwww
フラッシュ製作おつかれさまです!

・・・って思わず飲んでたコーヒー吹きそうになったじゃまいかwww
確かにあのイケメン並んでお出迎えみたら戦意喪失しそうですわ・・・;;
アーク: 2008.04/14(Mon) Edit
Re:てらいけめんwww
おつありです!
どうぞ、残さずコーヒー吹いてしまってください。今回のは1日で完成できちゃうほど、作ってるときオイラも楽しかったですw
IKEMEN,強烈な精神攻撃の武器になると実証されましたね。
2008/04/15(Tue)
trackback
この記事のトラックバックURL:
[56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46
«  BackHOME : Next »
WEBCLAP
HOME
RECENT COMMENTS
[11/21 YAT]
[11/21 ヴェハルト.R]
[11/20 ヴェハルト.R]
[10/30 ヴェハルト.R]
[10/14 LUNA]
ブログ内検索
村長のお茶の間CM
BGM

ぷ。 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]