[PR] コピー機ぷ。 君達にエールを。 忍者ブログ

ぷ。

ネタすぎて、ネタすぎて。それはあまりにもネタすぎた生き様。

2024'04.27.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'04.25.Fri



よく、RO内やWEB拍手等で、ブログ見てますって言ってくれる人達がありがたいコトにたくさんいるけども、このブログを見てる人達は、そりゃ星の数とは言わないまでも、色んな人がいるわけですね。


そんでもって、ゲーム内じゃ所属してるGなんてのも、てんでバラバラで、深夜GやGvの大手Gに所属してる人、ソロGやどこにも属さず個人で見てくれてる人、はたまた違う鯖の人まで見てくれていたりする。


ほんとありがたいことです。


最近、このブログを読んでくれてる人の日記をまとめてテンテンと覗き歩いていたら、けっこー自分の所属するGのコトでイロイロと悩んだり、Gが同じではないにしろ、ゲーム内で知り合いとモメたとか、そんな日記を色んなところで拝見しました。



せっかくゲームやるんだから、楽しいほうがいいよね。

しかも、オンラインというゲームだから、自分以外のダレかが必ずいる世界なので、ソコで出会った自分と近しい人達とは、なおさら一緒に楽しく出来たら最高ですよね。


リアル事情が大変とかそういう人もイッパイいるんだろうけど、せめてゲーム内ぐらいは楽しくありたいものですよね。




村長も、一人で何かやってネタになるのも楽しいけど、やっぱり村民やGメン、仲良くさせてもらってる色んなGの人と話したり何かしてるのがホントに楽しいとおもう。


人との絆は本当に尊いものです。

それがオンラインゲームというもので築かれたモノであっても、そこに価値は自分で見出せるんじゃないかと思います。


だから村長は、村民やGメンと交流することをやめません。

楽しいから。



日記を書くことは、一番はホントニ自己満足だけど、知り合いにも楽しくあってほしいから、このネタまみれで腐って終わってるサイトが、わずかでもみんなが楽しめる道具の一つにでもなればいいなとおもう。



人と交流すると自分が成長できていいよね!!

仲間がいるってほんっと素晴らしいよ。得るものが大きい。

狩りだって、色んなところを補いあって楽しくできるものだよね!!








bb1.jpg



ごめん、ほんとはこの程度。



キャラ作るたび、または育てるたびに、結局ソロなのはなんでなんだぜ?

毎日アラームと交流してる。


得るものは経験値と孤独だ。

そのあまりに得るものの大きさから、涙でてくる。


色んなところをヒルクリと必死のハエで補ってる。


おいみんな・・・Sageやろうぜ・・・。

時代はSageなんだぜ・・・。

今は亡き、いや別に生きてるけど、同じ装備のセンスから惹かれあい、二人で他のネトゲでも暴れまわった閣下の意思を半分受け継ぐつもりでいく。

いや、4分の1ぐらいでいいか。

8分の1でもいいな。

別に受け継がなくていいや。



まぁだからとにかく、

bb2.jpg

おぬしも SAGE やらないか。



実際プリをメインで上げてるけど、何かとネタになるこのセージを日記では押していく。

みんなも教えてグーグルさんで、SAGEでも勉強しておくとよかろう。

村長はSageのこと何にも知らないけどね。



今日の日記で、君達にほんのわずかながらのエールを送りたい。

そして、村長のSageにもエールをください。

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
素晴らしいエールに感激しました!!
でも結局最後はオチがあるんかーいww
さすがです村長w
: 2008.04/25(Fri) Edit
Re:無題
実はエールとみせかけて、一番いいたかったのはぶっちゃけ最後の一行のみです。
さすがワタシ。
2008/04/27(Sun)
無題
実はいるんだなこれが。
つーか知ってないっけ?
FCASのスキル取り質問された記憶があるんだが。
YAT: 2008.04/26(Sat) Edit
Re:無題
あ、そういえばいたね!!そして聞いたような記憶もうっすら?
君キャラ多すぎてダメなんだよ!!まったく!
2008/04/27(Sun)
無題
フェイヨンは意外とセージ率が高いから困る。
ひろこ: 2008.04/26(Sat) Edit
Re:無題
そういえばみんないたね。
付与とかコンバタにしかあまり出ない出没しないみたいだけど。
今度、セージだけで闘技場にいくイベント考えよっと。
2008/04/27(Sun)
無題
無理。マジ系はマジで無理!
: 2008.04/27(Sun) Edit
Re:無題
マジ系はヘナチョコ具合がちょうどいいんだぜ!?
できない人がやるからこそ笑いが生まれるんだ!!
2008/04/28(Mon)
無題
自分も同鯖時計ソリストなので見かけたらこっそりエール送りますね!
実はすれ違ったりしてたのかなぁ?w
: 2008.04/28(Mon) Edit
Re:無題
おほwwwコメントありがとうございます!
なるほど、時計に生息してらっしゃるのですね?
見かけしましたら、是非こっそりほくそ笑んでやってください。こっそりですよ!!
2008/04/28(Mon)
trackback
この記事のトラックバックURL:
[61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51
«  BackHOME : Next »
WEBCLAP
HOME
RECENT COMMENTS
[11/21 YAT]
[11/21 ヴェハルト.R]
[11/20 ヴェハルト.R]
[10/30 ヴェハルト.R]
[10/14 LUNA]
ブログ内検索
村長のお茶の間CM
BGM

ぷ。 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]