[PR] コピー機ぷ。 流行(花粉症)に乗った。 忍者ブログ

ぷ。

ネタすぎて、ネタすぎて。それはあまりにもネタすぎた生き様。

2024'04.24.Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'03.25.Tue



この時期花粉で鼻がひどい人とかにまぎれて、一人花粉症でゴホゴホゴホゴホしてるワタシ。

上司に、

「よんよんさん・・・明らかに咳きがヒドイから、それは風邪じゃないの・・・?」


と言われても、


「いいえ、花粉症です。今年の花粉はノドにもくるんですね。花粉症初めてなりました。ゴッホゴホgホッウェッホッゴホッ」


と、説明するわたし。

村長は、花粉症の薬もってないので、仕方ないのでこないだ風邪薬買ってきてのみました。

ちょっとよくなりました。

花粉症には風邪薬も効くんですね。知らなかったです。


そんなわけで、イケメン祭りの日記は花粉症のセキがとまったら、改めて書こうとおもいます。
チョー面白かったので大成功ですね!





今日は手軽な日記にするために、村にある案内板を、村長の権限で書き直してみました。


ka4.gif

案内板ってこれね。カプラのナナメウエにあるやつ。



ka1.gif



ka2.png


ka3.png




まぁこんなもんかな。


さて、花粉症のセキがひどいのでこの辺にしておこう。


最後にもう一度。絶対に風邪じゃない、花粉症です。


まちがいない。

流行にのったぜ!!
_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
風邪・・・いや、花粉症南無です。
無理はしないようにしてくださいなー。

そしてこの前フィヨン村で宣言した通り、こっそりブログをリンクさせて頂きました。
イヒ。
アーク: 2008.03/26(Wed) Edit
Re:無題
ありがとうございますだー(´Ω`)
ええ、もうこの花粉症、早く直さないといけませんね。
先日はドタバタとしていて申し訳ありませんでした!
まぁいつドタバタしてるんですけどね!!
リンクありがとうございます(・∀・)こちからもリンクさせていただきますねー。
2008/03/26(Wed)
文字挿入が判らない。
こ、これは・・・。
手軽なのか?手軽なの?
画像いじくるとかすげー面倒に見えるんですけどw
YAT: 2008.03/26(Wed) Edit
Re:文字挿入が判らない。
huhuhu
このカラクリを教えてあげよう。
ずーっとまえに思いついたからSS加工してあったんだけど、いつだそっかなーって思ってるウチに早数ヶ月たってたワケだ!!!

やっと日の目を見る日が来た(´Ω`)v
2008/03/26(Wed)
trackback
この記事のトラックバックURL:
[52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42
«  BackHOME : Next »
WEBCLAP
HOME
RECENT COMMENTS
[11/21 YAT]
[11/21 ヴェハルト.R]
[11/20 ヴェハルト.R]
[10/30 ヴェハルト.R]
[10/14 LUNA]
ブログ内検索
村長のお茶の間CM
BGM

ぷ。 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]