[PR] コピー機ぷ。 男の美学 忍者ブログ

ぷ。

ネタすぎて、ネタすぎて。それはあまりにもネタすぎた生き様。

2024'03.29.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'03.20.Thu


そうだな、なんかそろそろ、また

無駄にサイトの名前変えようかな




ていうか、ぶっちゃけいつもノリで変えたこのサイトの名前、
今回は古くからあるGvサイト「ぷ」さんとかぶってるそうじゃないか。


変えた日から、色んな人にかぶってるぞww
おまwwかぶってるぞwww

たまに言われてた。

昔からサイト運営してるくせに、何も知らないダメなワタシ。


ちょこちょこ変えるとあちらこちらに迷惑がかかる。
かと思ったら案外そうでもない。


知人なんてほとんど「HO。」とか「ほっ。」のままじゃねぇか!!!


おい!どうなってんだ!!!


まぁURLさえあってれば、ぶっちゃけソレでよしみたいな。

うん、いいよ、サイトの名前なんて所詮飾りさ。

というわけで、何か閃いたら変えるとしよう。


おい!ていうかココのブログが本体じゃないんだぞ!!
本館はちゃんとあるんだぞ!フラッシュとかドット絵とか地味においてあるじゃん!!

あれ?でもあっち全然更新してないな?

よし、おk。
ここのブログに直リンクおkにしよう。

ってこれもう暗黙の了解でみんなココをリンクしてたよね。

わかってる、村長なんでもお見通し。

空気読むって大事。



常に、そんなワタシのサイトは段階を得て進化する。


そう、あのドラ○ンボールにでてくるフリー○なみに。

   ____        __
    /i||||||||||||||||||iヽ      \
 / ̄ヽ||||||||||||||||||||||||iヽ    <
'""ヽ  ヽ!|||||||||||| ||||||! ヘ 、― / ロマンティックageるよ
||l   ___ヽll,‐''''__ゞi .|||||| .ロマンティックageるよ
||l  /ヽ、 o>┴<o /ヽ\|||||| .ホントの勇気 見せてくれたら
ヽ‐イ  |ミソ ̄'"ノ"/li゙ ̄゛l;|l |、 |  ロマンティックageるよ
.\/l  .|ミミl l―――フ..l;ll / ∠  ロマンティックageるよ
 .\ノ  |ミミ.l..\=ヲ/ l;|/   フ .ロマンティックageるよ
   ̄\ |ミミ.l..  ̄ ̄,,,l;/    \ 夢をageるよ
   l \ヾ゙゙....  ̄."/i     ∠_
 _/_``\ ̄、 ̄/ /l___  /




このブログで村長は人々にロマンチックをageるんだ。

遠慮はしないでほしい。悲しくなるから。


そんなわけで、今日の日記さ。






朝方、珍しく早起きしてしまった時に、狩場すいてそうな調印にアサで行ったんだよね。


悪魔の羽耳がとりあえず装備したくてさ、アサのレベルを70にしたかったから、めんどくさいけど行ったんだ。


頭とか装備するの特にないし、朝だからなんかウィスパーマスクかぶって狩りしてもいいかなと思ったんだ。


早朝6時、ダレもいないと思ったマップで狩りをしてたら、ヒールが飛んできたんだ。

tun1.gif


こんな得体の知れないマスク野郎にヒールしてくれるなんて、すげぇイイ人じゃん!って思ったワケ。


でも、


tun3.gif



tun4.gif




装備が、明らかに村長と同じニオイがするチョイス。

しかもコノ距離から、倒し終わるまでずっとヒールしてくれるんだ。


もう一度アリガトウをいったら、


tun2.gif


これは!!!!!!!!!


tun5.gif



!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



tun6.gif



背を向けて恥ずかしそうにツンツンしてるじゃねぇか!



tun7.gif



これは新しい。

  
コノ後別れたけど、また会ってみたい、そんな素敵な出会いでした。


PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ナンダッテー!
ちょwww
ツン爺ふいたwwwww

いろんなトコロに面白い人がいるものだなぁ・・・
アーク: 2008.03/20(Thu) Edit
Re:ナンダッテー!
運がよければ、みんなもドコかで会えるかも・・・?

いろんなトコロにネタ人はひそんでいますねぇ(´Ω`)
2008/03/21(Fri)
trackback
この記事のトラックバックURL:
[49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39
«  BackHOME : Next »
WEBCLAP
HOME
RECENT COMMENTS
[11/21 YAT]
[11/21 ヴェハルト.R]
[11/20 ヴェハルト.R]
[10/30 ヴェハルト.R]
[10/14 LUNA]
ブログ内検索
村長のお茶の間CM
BGM

ぷ。 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]