[PR] コピー機ぷ。 パッチ、そうそれはクリックゲーム。 忍者ブログ

ぷ。

ネタすぎて、ネタすぎて。それはあまりにもネタすぎた生き様。

2024'04.28.Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'03.05.Wed
こんにちわみなさん、よんよんです(・∀・)

本日は3月4日、いよいよ名無し島パッチ到来の日でゴザイマスね。


まぁココを更新してるってことは、ワタクシも、

パッチが全然当てれてないんだけどね!!

ログインできなくてイライラしてる方や、諦めてこうしてワタシのブログを見にきて暇つぶししてる方、色んな方がいらっしゃるでしょう。

中にはスムーズにパッチ当てれた人もいるかもしれないですね。
ずるいな、おい。


かれこれ、テレビを見ながら、仕事の書類を書きながら、4時間ほどパッチDLをチャレンジしてるものの、一向に繋がりそうな気配がありません。


パッチ内容とは別にやりたい事があったのに、クッソー(-公- ;)です。


天馬GのHPでも、みなさん繋がってないような事を確認しました。



そんなワケで裏ではパッチ当てながら、ちょこっとでも更新しとこうと思います。






最近のワタシといえば、相変わらずWizはちまちま上がってますが、ここいらで新キャラ君、しかもソロを満喫出来そうなキャラを作ろうかなと思いました。

武器も買わずに、既存の物で育ちそうなキャラ。

そう!アサシンだ!


ローグいるけど、まぁいいんです。


クリアサはむっかーしやった事あるけど、2刀のスイッチはやった事なかったからね。


で、新キャラの名前なんだけど、フェイ人に異常なカリスマ性を誇り、ワタクシもウザがられても追い回してる天馬Gのマスター、ついでに結婚式費用半額期間に便乗して、プリと結婚した縛ちゃんコト「縛(再)」の名前をモジって、


baku1.gif


よんよん(再)


意外にシックリきた。

そして何故か便乗して、我が友人、ムゲンまでもが新キャラで(再)をつけやがった。

わたしはアサへ、ムゲンはローグになると言う。



シーフ時代の私たち。



baku2.gif


in 氷の洞窟1F

シロマをおいしく頂こうって作戦だ。

言うまでもなく、左よんよん、中ムゲン、右ジャストのアコ。




そんな中、最強のボスに遭遇した。


baku3.gif


1次をなめるな。

ここで真の一次の力が発揮されることとなる。



baku4.gif


という、夢物語をボクらは語りあった。


baku5.gif


氷のシャクレ王は強かった。



まだまだ修行が足りないようだ。

結局この後3人とも散り散りに狩りをして、コツコツあげることとなる。

結局ネタ人が集まって真剣に狩りをしようとしても、狩りよりネタになるという結論である。





シーフ時代の受難はまだまだ続く。


次回を待て。



PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34
«  BackHOME : Next »
WEBCLAP
HOME
RECENT COMMENTS
[11/21 YAT]
[11/21 ヴェハルト.R]
[11/20 ヴェハルト.R]
[10/30 ヴェハルト.R]
[10/14 LUNA]
ブログ内検索
村長のお茶の間CM
BGM

ぷ。 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]