[PR] コピー機ぷ。 更新しないと死んでやる。 忍者ブログ

ぷ。

ネタすぎて、ネタすぎて。それはあまりにもネタすぎた生き様。

2024'04.28.Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'02.28.Thu


という、恐ろしくも切実なお言葉をいただきましたので、久しぶりに更新!!

だめな管理人、でも天才な村長、よんよんでぃす!!


お久しぶりです。みなさんお元気でしたか?



ワタクシは相も変らず、アレがこうなってどうなって、もう大変で、えらいテンテコマイで、
なんてこともアルワケもなく。


平凡な毎日を送っていたに決まっているじゃありませんか。

みんな元気だった(´∀`)?アチシは元気。


更新はとまっていたけど、更新用のSSだけは順調に溜まっていったよ。

あとであとで、と思っていると、いつのまにか、
あー更新ダルイわ。
て思ってしまうのは、
ダメ人間の性。


まぁとにかくですね!突然ですが、


お友達の杏ちゃんがこの度、発光しました!!!オメデトウ!!

ant1.jpg


ラストは一日14M狩っていたりしたとか・・・頑張ったね・・・(´;ω;`)
本当にオメデトウ!

少しだけWizでお手伝いさせてもらっていたけど、あまり役には立てなかった気がする。
でもメデタイからおkだよね!おめでとうございます!


オイラの廃Wizさんも、なんだかんだで頑張ったら90になりました。
おめでとう、自分。


まぁ最近はイロイロ、ネタ魂が復活してね・・・。












やっとワタシが昔から唯一、他の人のGで気兼ねなく居座る所、天馬Gに戻りました。
廃Wizも90になったので、家出娘ただいま帰宅です。

ほんと、毎日何かとネタが尽きないGです。
今壮大な計画も模索中です。

みなさんも参加できるモノ、第二段をまた考えてみました。
そのうちココでも発表しようと思います。


昨日、こちらも久々にログインしたらしい、Gメンのカリんちょに、
挨拶するやいなや、ソッコー「カリ、スキン作って」発言をしたワタシです。

そんな突発てきな事にも動じない、素敵な天馬Gの人達。

もつべきモノはケツを割った友達ですね!うっふっふ。
タノシミ。




自分では、フェイFLASHも進めないとなーと、イロイロやることは多いですね。

名無し島パッチもそろそろ来るし。




そんなわけで、ブログ読者のみなさん。


今日も、我が村、



ant4.gif




フェイヨンは、




ant3.gif




村民共々、




ant2.gif




毎日、



ant5.gif



平和に暮らしてます。



狩りに疲れたら、人間関係に疲れたら、

おいでやす。

故郷の村、フェイヨンへ。



あなたが気に入るネタ師に出会える事を願って・・。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ついに全国デビューか・・・
こんにちわ。
久しぶりに見てみたら…おおおお!
私が載っているじゃありませんかっ!
ありがとうございます。

思わず…家族全員で見ております。
パパ、頑張ったぜー!
復帰したらまた遊んでくださいねー。
杏☆: 2008.03/01(Sat) Edit
Re:ついに全国デビューか・・・
返信遅くなってごめんなさい!
発光はホントにおめでとう!!
デスペナの嵐仲間として、大変感激でございましたpq

3月からは、家族サービスに専念して、どうぞご家族を大切になさってくださいねwwワタシも引越しやら何やらで、3月はバタバタしていますが、杏ちゃんが復帰するその日まで、変らずネタ師でいることを誓います!!

また遊ぼうね(´∀`)b
2008/03/04(Tue)
trackback
この記事のトラックバックURL:
[42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32
«  BackHOME : Next »
WEBCLAP
HOME
RECENT COMMENTS
[11/21 YAT]
[11/21 ヴェハルト.R]
[11/20 ヴェハルト.R]
[10/30 ヴェハルト.R]
[10/14 LUNA]
ブログ内検索
村長のお茶の間CM
BGM

ぷ。 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]