[PR] コピー機ぷ。 今年はそろそろ落ち着こうと思います。 忍者ブログ

ぷ。

ネタすぎて、ネタすぎて。それはあまりにもネタすぎた生き様。

2024'04.29.Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'02.03.Sun
こぬぬづわ(・∀・)
よんよんでぃす。


前回うpしたFLASH、予想以上に好評で驚きと共に大変感激であります。

ここでコメントくださった方や、わざわざRO内で感想言ってくださった方々、
次回作への励みになります。本当にありがとうゴザイマシタヽ(*´3`)ノ

あと拍手でわざわざコメくれた練無さん!見てくれていますかー。
あのようにご丁寧にコメントくださって恐縮であります。

オイラの過去のヘッポコ日記をみて、大航海時代までプレイしてくださっていて、
この感激をどう表現したらよいか!ほんとにありがとー(´∀`)

今はボクは大航海時代のほうは一応無期限お休みってことになってますが、
またそのうち王様として遊びに行きたいと思います。

王様、だからね。

玉様、ちがうからね(;゚Д゚)
今度RO内でお会い出来たらよかですねー。


そんなわけで、今日は最近のROプレイ日記でも書こうと思います。







1.5倍がこようが、いつもと変らずボクは廃Wiz一本チマチマ上げています。

転生してからホントマジメに自分でも狩ってるなぁと自画自賛。
最近のフェイヨン深夜組みの一部では、自画自賛が流行り。



しかしさ、Wizとかってさ、MOBの属性とか覚えなきゃいけないじゃん?

オイラなんてさ、もう3年以上Wizやってるわけですよ。
4年目ぐらいにしてやっと転生した感じだけどさ、すごいことに気づいたんだよね。

ある重大なことに。


MOBの属性全然わっかんねwwwwwwうはwwっをkwww


ってことにね。
どうすればいい。


1.5倍が始まる前ぐらいに、相棒と火山に行った時。
とある事で痛感した。


火山入り口前のこと。




hi.gif



なにが水。



そう。



hi0.gif



これ。

しってた?マーリンって水なんだぜ。
すごい頑張ってコールドボルト打ったぜ。



出直して来い、オレ。

みたいなね。



まぁ小さいことは気にするなよ。
あたしは気にしない。




そんなワガハイ、転生してからまともなPT狩りって1回もしたことがなかったんだよね。
毎日ソロかペア。

村の人たちとも、ログインしたらすぐソロばっかやってたから、全然組んでなかった。

しかし、転生する前から、ワガハイが転生したら棚につれていってあげると、誘ってくれていたナイトGの皆さんと、久々のPT狩りいってきた!



ヒャッホーゥ、初棚ダゼー。


hi2.gif



こんな感じのメンツで行ってきました。



hi3.gif


こんな看板にビビるオラ。

チビリソウ。


そんな時、神の声が聞こえたきがした。


びびってるヤツは、


sikei.jpg



























hi4.gif



ちびった。




凄いぜ棚ー、怖いぜ棚ー。

でもやはりたまにPTすると楽しいですね。
また機会があればヨロシクお願いします!

属性とかの勉強しとくんで(* ^ω^)ゞテレテレ
いつも誘ってくださってありがとうございます!





そんな感じで1.5倍期間中、jast氏は体調があまり良くなかったので、
布団に縛りつけ、寝かせておきました。


その間、バカ高いレベルの相棒に追いつけ追いつけと、ボクはソロ必死しました。

アインと監獄を往復してソロで88まであがったぜー(´∀`)
死ななきゃこんなもんよ(*´3`)


なんでこんなレベル上げているかというとですね、とある野望があるのです。

多人数PTでもなく、ソロでもなく、ペアで。

とあることを。まぁコレはそのうち機会があれば書きます。
覚えてれば。



さて、そんなわけで、フェイヨンのご近所さんこと、よんよんのリアル飯食い仲間である我が友のムゲン君が、この度バード発光しました。

おめでとうー。

お祝いに村長らしく、気前良く、


hi5.gif


死んでみた。
そう、犯人はヤス。




そんなわけで、村長の属性はレインボ




次回の日記まで゚.+:。(ノω`)ノ"゚.+:。サラバイバイ
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
まさか俺のことがかかれるとは( ;∀;)カンドーシタ

転生して立派な王子に俺はなる!

さ、飯いこう。飯。ハラヘッター
: 2008.02/04(Mon) Edit
Re:無題
かぼちゃパンツはみんなのアコガレ!!!
王子様にはなれないと思うけど、せめて食い倒れ人形君にはなってほしいものです。

さ、飯だ飯。寿司もイイけど、お好み焼きも今度イイなっておもう。
2008/02/05(Tue)
trackback
この記事のトラックバックURL:
[40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30
«  BackHOME : Next »
WEBCLAP
HOME
RECENT COMMENTS
[11/21 YAT]
[11/21 ヴェハルト.R]
[11/20 ヴェハルト.R]
[10/30 ヴェハルト.R]
[10/14 LUNA]
ブログ内検索
村長のお茶の間CM
BGM

ぷ。 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]