[PR] コピー機ぷ。 ドット絵プチアニメ劇場。相棒と狩り編 忍者ブログ

ぷ。

ネタすぎて、ネタすぎて。それはあまりにもネタすぎた生き様。

2024'03.28.Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'01.15.Tue

jyani1.gif



ボクは最近マジメなドット絵アニメは作れないことに気づきました。
こんなことばかり思いつく脳味噌とダレか交換してください。


今回は前回のRO日記でも紹介した、
新レギュラーのホムの「閣下」早くも登場です。




オマケでWEB拍手のお礼絵の別バージョン、
新手のスタンド使い、よんよん?と相棒バージョンを作ってみました。





jyani.gif


ミスって相棒の足までソワソワする動きになってしまいました。

だが直さないのが44クオリティ。

挑発ポーズだと思っていただければ幸いです。

物はいいよう、ミスは見様ですね!!


えへへ(*´ε` *)

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お、覚えているかな・w・;
遅れてしまいましたが、発光おめでとうございます~
紫扇姉さんのお友達であったとは世間とは狭いものです=w=
ではでは、またちょくちょくフェイヨン遊びにいかさせていただきますね~|w・)ノシ
どぐうっち: 2008.01/17(Thu) Edit
Re:無題
おお!!
バッチリ覚えてますぞ!!!!
どぐうっちからコメントきてるとはおもわなんだΣ(゚ロ゚;)
ありがとうごぜぇますだー(´∀`*)

そうそう、紫扇とはかなーり古くからの友人ですぞ(・∀・)!
どぐうっちも友達だったのかー。
世間は狭いね(´∀`)

フェイでもブログでもいつでも遊びにきてくだし(´Ω`)v
2008/01/17(Thu)
trackback
この記事のトラックバックURL:
[35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25
«  BackHOME : Next »
WEBCLAP
HOME
RECENT COMMENTS
[11/21 YAT]
[11/21 ヴェハルト.R]
[11/20 ヴェハルト.R]
[10/30 ヴェハルト.R]
[10/14 LUNA]
ブログ内検索
村長のお茶の間CM
BGM

ぷ。 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]