[PR] コピー機ぷ。 発光→転生→廃マジ→廃Wiz 忍者ブログ

ぷ。

ネタすぎて、ネタすぎて。それはあまりにもネタすぎた生き様。

2024'04.25.Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'01.09.Wed
みなさんごきげんよう(´Ω`)ノ


hmaji7.gif

ハッピーニューイヤー!!


よんよんでぃす(´∀`)


え?もうその挨拶はイイって?

何回してもバチはあたるまい(´Ω`)



昨日、とある知人に、そういえばサイトとかリニューアルしたのはイイけど、

ブログが廃ノビのまま終わってるよね。

って言われて気づいたんだもぷ(´∀`)


あ、ホントだまともな記事書いてないや(´∀`)



なんたる超常現象でしょう。

気づかなかった。


そんなわけで、今日はきちんと廃Wizまでの日記を書きます。

いつも通り、わかりやすく、シンプルにね(´Ω`)b





え~まず~。




hmaji.gif


こうなりまして~。


hmaji1.gif


次にこうなりまして~。


hmaji3.gif



にんにん(´Ω`)

で、次に~。


hmaji2.gif



こうなって~。



hmaji4.gif




こう!!!


で、



hmaji5.gif




・・・。



hmaji6.gif



と、こうなりました(´Ω`)v




現在は転生前のオイアゲスピードはどこへやら。

ドン亀のごとく、スローペースで育てています(´∀`)

今なんだったかな?

75?76?

どっちでもいっか(´∀`)

そんな感じです(´Ω`)b


ナイトGの方や、フェイのご近所さんと、
棚へ遊びに行く予定もありますので、あんまりマッタリしてちゃ
ダメなんですけどー(´∀`*)

キニシナイ事にしてます(´Ω`)



頑張ってマイペースにあげようと思います(・∀・)!
早く育てたいという気持ちはありますからね!!


というわけで、今回はここまで。

早速ですが、先日設置したばかりのWEB拍手に
ありがたくもコメントを頂きましたので、レスしときますー。



─────WEB拍手レス─────


>フルコンプできねぇーー!!!!!!!

ほっほっほ(´Ω`)きっといつかできますバイb


>バルスふいたwww

どうして、ああなったのかボクにもわかりません(´Ω`)


>スタンド使いに笑った・・・

遭遇したら、もの凄いモーションの速さに気絶すると思います。


>ご利用頂きありがとうございま「した。」過去になってるw

当サービスはまもなく終了いたします。んなわけない。


>ョン㌢に惚れた。イイキャラだ。

オラも惚れた。


>ほとんど無表情じゃねぇかよwww

いいえ、ほとんではありません。全部です

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
転職おめでとー
転職するのはえええええ!!
もう抜かれる・・・
ジャスト君よんよんを殺して・・・
ひさ: 2008.01/09(Wed) Edit
ありがとー(´∀`)
早く廃Wizスキルが欲しくて頑張っちゃったぜー(´∀`)
大丈夫!!
そんなことしなくても、マタソロで十分しにまくってるから(´Ω`)
2008/01/10(Thu)
trackback
この記事のトラックバックURL:
[30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [21] [20] [19
«  BackHOME : Next »
WEBCLAP
HOME
RECENT COMMENTS
[11/21 YAT]
[11/21 ヴェハルト.R]
[11/20 ヴェハルト.R]
[10/30 ヴェハルト.R]
[10/14 LUNA]
ブログ内検索
村長のお茶の間CM
BGM

ぷ。 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]