[PR] コピー機ぷ。 ちまちま改装&ドット。 忍者ブログ

ぷ。

ネタすぎて、ネタすぎて。それはあまりにもネタすぎた生き様。

2024'04.19.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'01.09.Wed


ちまちまサイト、改装中です。


もうしばらく部分部分、無駄に改装していくとおもいます。


さて今回は昔のIDひっぱりだして、WEB拍手を設置してみました。

何がしたかったというと、お礼画面用のドット絵を作りたかっただけです。


無駄に全部で10種類も作ってしまいました。


ランダムなので、君は全てをコンプリートすることが出来るか!!!


え?しなくてもいいって?



(´・ω・`)



どのようなドット絵が現れるか、参考に一枚だけ載せてみます。


こちらです。↓





clap1.gif





謝りません、勝つまでは。


今回10枚とも、新キャラ剣士の「ョン㌢」君(キャラ辞典参照)が頑張ってくれました。


ぜひぜひ、10枚フルコンプしてみてください。
好みの絵があったらWEB拍手で教えてください。



まともなヤツ一個もないから。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おおおお!!!
すごい!!!
いつみても改装後のよんよんさんのサイトには驚かされます!!!
前とはまたまったく違う雰囲気で、どことなくよんよんさんのこだわりが出てる感じがして+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィですねw

WEB拍手やってみました!
10回送信したんですが、同じ画像がでてきてしまってフルコンプできませんでした・・・。でもスゴイ笑ったw
コレなら毎日押しにきます!!コメントも残しておきました!!ョン㌢君の魅力にとりつかれてしまいました(*´ェ`)
フルコンプするぞー!w
: 2008.01/09(Wed) Edit
コメントありがとうございます。
>傘さん
ありがとうございます(´Ω`)
というか、いつもいつも中身薄いくせにリニューアルばっかしてすみません(;´∀`)こだわり始めると止まらないんですよね・・・。
WEB拍手何枚見れマシた?(´Ω`)
自分でもお気に入りが一枚あったりなんかします。ヤッテクレルゼーョン㌢。
頑張ってフルコンプしてください(´∀`)
WEB拍手のコメレスは次回の日記にうpしますねー。
2008/01/09(Wed)
trackback
この記事のトラックバックURL:
[29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [21] [20] [19] [16
«  BackHOME : Next »
WEBCLAP
HOME
RECENT COMMENTS
[11/21 YAT]
[11/21 ヴェハルト.R]
[11/20 ヴェハルト.R]
[10/30 ヴェハルト.R]
[10/14 LUNA]
ブログ内検索
村長のお茶の間CM
BGM

ぷ。 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]