[PR] コピー機ぷ。 発光記念FLASH完成です。 忍者ブログ

ぷ。

ネタすぎて、ネタすぎて。それはあまりにもネタすぎた生き様。

2024'04.19.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'12.28.Fri

さぁ、さぁさぁさぁさぁ、できましたよー!!!

制作期間を終えて、やつれ具合4割マシなよんよんです(´∀`)


やっと完成しましたー。


記念FLASHです。


内容については、多く語るのはやめておきましょう。


記念なので、別にモノとして残ればいいかななんて全然思ってないですよ。

ちゃんと作りました。今回は記念なので真面目なの作れって言われたので、
めずらしく真面目です。

うん、ちゃんと、ところどころ何かが間違っているけど、
人間小さなことに捕らわれて生きすぎるとツマラナイと思うんだ。

うん、だから気にしないで下さい。


フラッシュ作る人の脳味噌の中を一度見てみたいと知人が言っていましたが、ボクの場合はこうです。


曲を何度も何度も聴いていると、勝手に映像や、シーンが次々とテレビのチャンネルを変える用に切り替わってでてきます。


しかもテレビは一つではなく、3つも4つも多いときは10とか、そんな数です。
各テレビでたまにイイ動きがあって、それを逃すまいと、必死に初めてそこで手が動いて、PCに打ち込んで行ったりします。
もちろん、どのテレビも映像が出てないときもあります。
コレは行き詰ったときですかね。


逆に10個のテレビがあったとして、同時にイイ動きでコレだ!!!と思うものが10個も出てきたら、
ホント、その時ほどなぜ人間には2本しか手がないのかと思います。

形にしたいものがたくさんあるのに、手が追いつかないのです、2本じゃ(;´∀`)


こういう動きにはどういう画像がイイかーとか、そこで初めてSSを加工していきます。
これがFLASHを作成するなかで1,2を争う時間がかかる作業でしょうか。

小さいものから大きいものまで、多いときでは一つのFLASHに軽く500枚をこえるSSを編集します。



作業期間中は自分でもマゾいなーとたまに思いますけど、一つの動きになった時の感動と、見てくださった方の暖かい言葉などをいただくと、やめられないんですよねコレが(´∀`)




さ、というわけで、今回もリクエストをあちこちに取り入れて作って見ました!!


どこらへんにリクエストがあるかは、見ていただければわかると思います。



駄作ではありますが、少しでもみなさんに感謝の気持ちが伝わればと思います。


それではどうぞ。

音でますんで、ボリュームに気をつけていってらっしゃい!!!



発光記念FLASHだべさ(´Ω`)

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
最後の(セピアな)SS・・・。

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
逆に僕が一番目立ってね?
YAT: 2007.12/28(Fri) Edit
無題
FLASHお疲れ様~!
そして改めて発酵おめでとー(*・∀・*)

YATさん目立ちすぎでワロタ
林檎: 2007.12/28(Fri) Edit
無題
Flashお疲れ様ー。
相変わらずいいセンスしてますねっ。
廃マジになったみたいなので是非俺の廃アコを引っ張ってくださいなw
よーゆ: 2007.12/29(Sat) Edit
コメレス
>YAT

リクエストを叶えるのが、ボクの仕事だと半分おもってるよ!!

嬉しいだろ、嬉しいだろ。あれ、評判イイんだぜ(´Ω`)


>林檎

こないだわ、わざわざ来てくれてありがとう!!

林檎も欠席者にならなくてよかったね。
あの日いなかったら、ああなってたよ(´Ω`)


>よーゆちゃん

おつかれさまどぅーす。
廃アコあげるの大変そうだな!

マジ子は攻撃職だからすくすく育つぜー(´Ω`)
44: 2007.12/29(Sat) Edit
見ました!
はじめまして。
FLASH見ましたよ~。
すんげ~~~感動しました。

つぎは廃wizでの発光FLASH楽しみにしてます♪
杏☆: 2007.12/30(Sun) Edit
見ました!
はじめまして。
FLASH見ましたよ~。
すんげ~~~感動しました。

つぎは廃wizでの発光FLASH楽しみにしてます♪
杏☆: 2007.12/30(Sun) Edit
ありがとう!!
>杏ちゃん

おほwww
こっちにコメント貰えてるとは思わなかったww
ご訪問&ご視聴ありがとうございます!
あのような駄作で感動して頂いて、幸いであります(´∀`)

廃Wizオーラてwww
またあと3年以上はかかるでしょうな・・・(´Ω`)
44: 2007.12/30(Sun) Edit
おめでとう
 遅くなりましたがFLASH完成おめでとうございます。
次は廃Wizの発光か~追いつかれないようにがんばるか・・
雨月: 2007.12/30(Sun) Edit
おめでとう!
いつも感動をありがとう!
人に感謝するって簡単そうで難しいんだよね
それをできる44さんはしゅてき(゚c_,゚`。)
また時計で逢引きしまsy

杏・・・2回もコメントしなくていいよ・・
コト: 2007.12/31(Mon) Edit
おめでとう!
発光式行けなかったけどおめでとう!
フラッシュすごいな~
頑張ってかわいい廃WIZになってくれーーー!!
ひさ: 2007.12/31(Mon) Edit
みなさんアリです!
>雨月さん
ありがとうございます(´∀`)
お忙しいところわざわざ式にも参加してくださって、
本当にありがとうございました!

廃Wizの発光wwwてwwwwww
ムリでs(;´∀`)
追いつきませんよどう考えてもッ!

せめてまたみんなと組めるレベルになるよう頑張るのみです(´Ω`)


>コトさん

こちらこそ!
いつも暖かいお言葉ありがとうございます(;∀;)
このぐらいしか出来ないですからね(;´∀`)
コレでもまだまだ恩を皆様には返せていない気がしますし。

今度は監獄でなんてどうですkry

コメントが嬉しいので、2回送られても消さない事にしてみました(´∀`)
杏ちゃんが消してっていったら消しますか・・・。


>ひーくん

いやいや!!
お祝いの言葉やプレゼンツまで貰ってしまってアリガタイ限りであります(;∀;)

ひーくんには日頃からお世話になってますから、ホント大感謝であります(´∀`)

おk!!
頑張って次はかわいい廃Wizに!!!

え?かわいい廃Wiz?
ん?かわいい廃Wiz(;゚Д゚)???

かわいい・・・

こりゃぁ光るより難しそうだぜ・・・・(;゚Д゚)
44: 2007.12/31(Mon) Edit
無題
すげえいまさらだけど発酵オメwwwww発行したときちょうど休止中で見れなくて残念だったわ。2月ぐらいに引退やらなんやらで詣でてこないかと思ったけどまた復活できてよかったねwこれから廃wizや究極のネタ師として元気でな!
ソー: 2008.01/13(Sun) Edit
コメツブれす
サンクスであります\(^o^)/
またもう一度ネタワールドで暴れまわることが出来て嬉しい限りでゴザル。

これからもマイペースにがんばるぜ!!
おまえも体調きをつけろよ!
2008/01/14(Mon)
trackback
この記事のトラックバックURL:
[24] [23] [21] [20] [19] [16] [15] [13] [12] [11] [10
«  BackHOME : Next »
WEBCLAP
HOME
RECENT COMMENTS
[11/21 YAT]
[11/21 ヴェハルト.R]
[11/20 ヴェハルト.R]
[10/30 ヴェハルト.R]
[10/14 LUNA]
ブログ内検索
村長のお茶の間CM
BGM

ぷ。 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]