[PR] コピー機ぷ。 復帰してからの村長。怒涛の日記~中編~ 忍者ブログ

ぷ。

ネタすぎて、ネタすぎて。それはあまりにもネタすぎた生き様。

2024'04.19.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'12.16.Sun

赤信号、みんなで渡れば集団自殺!!

こんぬづわ、村長ことよんよんでぃす(・∀・)!


しばし期間があきましたが、それでは前回の続き後編、といきたいところですが、
大量のSS量であることに編集中気づきましたので、急遽中編を作りたいと思います!


中編の日記うpですっうp!


村長奮闘気みたい人はSU-SU-ME!!



はてさて、復帰後きたイベント、蜃気楼のうんちゃらかんちゃら。

コレはWizにとっては大変イイ穴場だと聞きましたので、行ってきました!!

だってデスペナないそうだし(´∀`)

死に放題ってイイですね(* ´∀`)



現場のよんよん。

b13.gif























混みすぎ(;゚Д゚)

自分でもドコにおるのかわからなくなるぐらいでした。

なんかみんな大人数でPT組んでるんですかね、マニピがあちこちでボワ~っと凄かったです。



しかし!!!


村長ソロ大得意!!!


潜入大得意!!!!





b14.gif






























HPバーを見ていただければわかると思いますが、

さも、どこかのPT要員かの如くナチュラルに紛れ込み




b15.gif
























さも、
オラ頑張ってます!!の如く知らないPTのSWに乗り!!


活躍してきました。

しかも進むにつれて散っていく人々をよそに、結構奥まで残ってしまい、なんだか申し訳なく思いました。

大変楽しかったです、ありがとう。


数日後、友人Aと蜃気楼へ行くとミラクルが起きるワケですが、それはのちのち出てくるでしょう。





続いて、久々にsノビ村長狩りにおもむきました!!

何年ぶりかの家族旅行。

b16.gif



























家族旅行、久しぶりでございました。

村長も一生懸命トトサマを応援しておりました。


でも、

b17.gif























やっぱり頑張ってるのはポチ。

「我が家で飼う」と問答無用に鬼母に告げられて早数年。

母さん、今日もポチは非公平で無理やり拉致られて頑張ってます。








続いて、Wizを一生懸命狩りであげているかたや、やはり初心にかえることは常日頃大事だと思っている村長。

もう今では知る人はいなくなってしまった、村長が実は得意だった弓職を復活させることにしました。

気分転換にチョチョーっとやるだけで弓職は上がりますからね。大変好きです。



b18.gif














完璧な変装。

誰も村長だとは思うまい。



昔よりも断然弓職においしい狩場が増えたと知ったので、定番のジオに行ってみる事にしました。

b19.gif

















Lv13から。

あったんねーの(´∀`)

もちろん帰らず、たまーに当たる一発に思いを込めて、
1匹に
矢300本ぐらいかけてやっつけましたー(´∀`)


倒し終えて思いました。

よし、Wizやろう。
と。



そんなわけで、Wizでガツガツ狩ってるワケですが、深夜のこの光景をみなさん見たことあるかと思います。

たまりばでボ~~~っと抜け殻のように座って反応ない人たちを。


b20.gif
















コレはみんなでニコ動タイムです。
面白い動画をみつけたりしては、みんなで見ています。


狩りばかりではなく、やはり村長としてはコミュニケーションが大事だと思っていますから!!


たまに遊びに来る人に見られると、変な集団と思われるようですが、まぁ一種の村の恒例行事ですから(´∀`)
気にしたら負けですぞ。






あくる日、


冒頭に出てきた蜃気楼なんちゃら、今度はご近所の葉月さん宅と二人で遊びに行ってみる事に。



はづきさん
「支援とかダレもいなくね?」

村長
「だいじょぶなのだよ、現場で結構みんな即席でPT作ってるじゃん!アレみたいにダレか拉致ろう!」

はづきさん
「まぁ行ってどこかのPTにまぜてもらえばいいか」

村長
「(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン れっつごー\(^o^)/」

b21.gif



























とりあえず廃プリさん一人いればイイよねー的に、

ちょっと顔色悪いワニっぽい廃プリさんをゲット。



これで支援は安心だぜー、と開かれた扉の奥へいざ出陣。





b22.gif




















二人っきりでした。

本当にありがとうございました。


応援にかけつけた我が相棒jast氏は、時間切れでもう塔に入ることができませんでした。
この後、二人は英雄として奥へ足を踏み入れ、華麗に散っていったとか。



完。






そのハヅキさん宅と、もう一人、近所のケツフェチ九条さん宅と一緒に、日中火山でも行こうかとなった日がございました。


村長があまりにも口うるさく、今日はカードが出るよ出るよと言っていたので、





b23.gif




















ハヅキさんから要求がきました。


作りました。






b24.gif






















村長特製かるた風カード。

カード帖あけても出てこない、大変レアなカードですよ。

え?ドロップMOBは何かって?


それは言えません。



会話もしつつ、調子よく狩っていたのですが、ここで重大な問題が。

村長PT狩りになると、チャットに夢中になってよくSG出しません。
しかしですね、この日は問題なく、SGもだしていました。


もちろんトークも忘れていませんが。


しかし、過熱するご近所さんトーク。


アレがこうなってそうなって、PC前で大爆笑した瞬間、


b25.gif
























村長、

誰よりも華麗に先頭突っ走る

誤マウス動作、発生。


b26.gif


















あれは口では表しきれない、華麗な突っ走り感でした。

前衛のハヅキさんが、MH前でちょっとずつ引っ張ろうとしていた横を、

流れ星のように通り過ぎた村長。

しかも何故かこの時だけ、MHのド真ん中行くまで
ヒットストップに一回もかからなかった村長。

何かに導かれるように、気づいたら真ん中で爆笑しながら死んでました。

おそるべし、タイピングの悲劇。

おそるべし、笑の神。




果たしてどうなる!?村長の行く末は!?


次回、復帰後奮闘記ラストを待て。



つづく。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[16] [15] [13] [12] [11] [10] [9
«  BackHOME : Next »
WEBCLAP
HOME
RECENT COMMENTS
[11/21 YAT]
[11/21 ヴェハルト.R]
[11/20 ヴェハルト.R]
[10/30 ヴェハルト.R]
[10/14 LUNA]
ブログ内検索
村長のお茶の間CM
BGM

ぷ。 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]