[PR] コピー機ぷ。 座談会。 忍者ブログ

ぷ。

ネタすぎて、ネタすぎて。それはあまりにもネタすぎた生き様。

2024'04.19.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'12.20.Thu


本日二回目の日記更新となりますが、こちらは日記ではなくFLASHでございます。


ええ、ようやくFLASH制作の方も再開することができました・・・ナガカッタ(´;ω;`)


なかなかROのFLASH、というか他ネトゲでも作っていましたけど、ケッコーみんな好きなんですよね。
新作を楽しみに待っていてくださる方々も結構いて、大変嬉しい限りであります。



今回は、こんな風なFLASHがあってもいいんじゃないのー、又は作ってーという話から、いつもとは違うFLASHを作成してみました。


ただ話してるダケのFLASHが完成してしまいました。

ちなみにコレはWizの発光式前のちょっとした遊びという風に取っていただけると幸いです。


自キャラだけでなく、次からは色んな人が出せるとイイかなっても思ってます。

もしコレ見て出演してみたいっていう奇特な人がいたら、気軽に声かけてください(´Ω`)
やっつけで作ったので、あちらこちらモーションが粗いトコロありますが(;´∀`)


それでは、新作FLASH「第一回座談会~発光ですよ!よんよん?さん!~」をどうぞご覧下さい。

ちなみに今回BGMはありませんが、効果音はあります。
ボリュームに注意してね(´Ω`)



第一回座談会FLASH

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
キターッ
FLASHキターッ!!
&復帰おめ!(遅

HP再開してたのしらなかったよー><
たまたま来てみてビックリしたw

覚えてますか!?一ブログファンだった傘です(*・ω・*)
カッコイイFLASHも好きだったけど、個人的にこういうのも凄く笑えて好きです!

Wizの発光先おめです!行けたらいきます!

ブログがんばってくださいね(´∀`*)
: 2007.12/20(Thu) Edit
無題
こ、これは・・・。
なんつーかあまりに“らしく”ていつもどおりだった。
そして爆笑www
この手(ネタ)の才能はさすがだなぁ、と感心するw

発光式Flashも期待してるよ!
YAT: 2007.12/21(Fri) Edit
コメれす
>傘さん

おー!!お久しぶりです!!!こっそりHP再開させてましたー(´∀`)覚えてますよー、いつも声をかけていただいてありがとうございます(´Ω`)
FLASHなかなか好評のようで嬉しい限りであります(;´∀`)今後もチマチマ作っていこうと思いますので、よろしかったらみてくださいねー。

先おめありです!
ブログがんばります。ありがとうございました~。



>ヤト
何度も言うようだけどねっ、ほんとに信じられないくらい脳内でキャラ達が喋るわ喋るわ。
作ってて自分も面白かったです。漫画家のキャラが勝手に生き始めるというのはこの現象のことなのでしょうか・・・。

ネタは舞い降りるものだから自分でも予測がつきません(;´∀`)

発光FLASHさぼらず作れるとイイね!
44: 2007.12/22(Sat) Edit
trackback
この記事のトラックバックURL:
[21] [20] [19] [16] [15] [13] [12] [11] [10] [9
«  BackHOME : Next »
WEBCLAP
HOME
RECENT COMMENTS
[11/21 YAT]
[11/21 ヴェハルト.R]
[11/20 ヴェハルト.R]
[10/30 ヴェハルト.R]
[10/14 LUNA]
ブログ内検索
村長のお茶の間CM
BGM

ぷ。 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]