[PR] コピー機ぷ。 ものより思い出。ナイトG編 忍者ブログ

ぷ。

ネタすぎて、ネタすぎて。それはあまりにもネタすぎた生き様。

2017'12.17.Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'12.20.Thu
相棒とのペア狩り実況中継日記の前に、ちょっと前にお友達Gのイベントに参加させていただいた日記を書こうと思います(・∀・)



村長が仲良くしていただいてる深夜G、KNIGHT INDUSTRIESのミナサマに、Gのワチャワチャイベント、コモドD突破企画に相棒と二人誘っていただいたので、フェイヨンからはボク、相棒、トトサマの三人で遊びに行かせていただきました。


ナイトGの方々は、フェイヨンで相棒と休憩していると、いつのまにか遊びに来てくれている村の常連さんなのです。

いつもお世話になってますー(´∀`)


そんなイベントに参加してきた思い出をSSつきでどうぞ。













♀MOB部屋を抜けて、デスペナのないMOBわきわき部屋を突破するのが今回の目的。


みんなでワチャワチャ狩りは大変ワクワクテカテカしますね!!!


最初の部屋の前でウズウズ。


いざ出陣ー!!!!!!!


張り切って突入ー!!!!!\(^o^)/




c1.gif

げきちーん(´Ω`)v



オイラの発光と、レベルアップをいつも心から応援してくださってる心優しいナイトGのミナサマは、
オイラのデスペナ等にとても気を配ってくれるのです。


死ぬぐらいだったらハエで飛んで~と、最初に何度も言ってくださっていたのですが


ハエで飛んだんだけど、
デスゾーンに舞い降りたみたい\(^o^)/


しかもミスクリックで動いちゃったから、


ズガンッ パタッ

みたいな(u_u*)





大丈夫なのです、相棒がイベントに行く前、独り言のように

j:「デスペナある部屋で、4さんが一度は死ぬとして、イベントが終わった後にデスペナを回復する狩りの時間を考えると~・・ぶつぶつ

と、こんなことをつぶやいていました。

つまり、彼の中で、

死ぬのは計算のウチだったわけです!

ずばり的中!

OHみーごーとー(´∀`)┌



デスペナより思い出。


ものより思い出。


思い出=ネタ

よんよismの完成型ですね(´Ω`)b


何度か死に戻って、コモドD入り口付近で、

c2.gif



誰か見かけた気がするけど気にシチャダメ。

しかし彼は、ダンジョン内へ入っていった。

そして、


c3.gif


やるな、マスタードさん。


バフォが沸いたのをマスタードさんのせいにして、突撃を諦めないボクタチ。

しかし、

c4.gif

最後の最期までカオスでした(´∀`)


 

素晴らしくイイ沸きっぷりの楽しい狩りでございました!


しかし、終盤にボクは気づいてしまったのです。

コモドDでボクが一番恐れたもの、


いや、人。




c7.gif




真の、




c5.gif



敵は、




c6.gif


人のSP吸いまくる彼でした。




おそろしや、ば○ん・・・おそろしや、が○い・・・

彼にはいつかギャフンと言わせてやろうと、村長は日々何かをたくらんでいるとかいないとか。





そんなこんなで楽しい時間はあっという間に過ぎ、最後は記念撮影して終わりました!


ありがとうナイトG!!!

いつも楽しい時間をありがとう!!!


相棒共々、村長は末永いナイトGのご発展、ご活躍を心から応援しています!!

また暇な時は村に遊びに来てください(´Ω`)v


そいではまた!

c8.gif



ペナッティバイバイ(´∀`)ノシ
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いつも参加してくれてありがとう~ 楽しい時間をすごせました しかしすごい狩場だったねぇ・・・
今度は棚だよ!! 拉致しにいくからね!

発光式には駆けつけますが 調整を失敗するんでないかと
心配してるナイトGでした(゚c_,゚`。)プッ
コト: 2007.12/21(Fri) Edit
コメれす
>コトさん
おお~いらっしゃいませ!
コメントありです(´∀`*)

こちらこそ~、いつも火力になることも出来ずに散っていくのに、懲りずに誘っていただけて幸せです(´∀`)
是非、念願の棚に行ってみたいものです!がんばるぞ~。

(;゚Д゚)
調整・・・そんなまさかー失敗はしませんよ~(;´∀`)
ちゃんと緻密に計算して狩ってました!相棒が!

ボクはJTを赴くままに撃っていただけでした(´Ω`)
お時間ありましたら是非遊びに来てくださいね!おまちしてまーす(´∀`)
44: 2007.12/22(Sat) Edit
trackback
この記事のトラックバックURL:
[20] [19] [16] [15] [13] [12] [11] [10] [9
«  BackHOME : Next »
WEBCLAP
HOME
RECENT COMMENTS
[11/21 YAT]
[11/21 ヴェハルト.R]
[11/20 ヴェハルト.R]
[10/30 ヴェハルト.R]
[10/14 LUNA]
ブログ内検索
村長のお茶の間CM
BGM

ぷ。 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]