[PR] コピー機ぷ。 復帰してからの村長。怒涛の日記~前編~ 忍者ブログ

ぷ。

ネタすぎて、ネタすぎて。それはあまりにもネタすぎた生き様。

2024'04.25.Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'12.14.Fri
こんぬづわ!!
あんたがったタッフマン!!!

村長です(´∀`)


ココのブログ、再開したことはホボ片手で足りるぐらいの人にしか伝えてなかったのですが、
ありがたい事に昔から読んでいてくださった方が、休止中の時にもたまにフラ~っと立ち寄って
下さっていたそうで、復活していたのが最近バレ始めた模様です。
なんとも物好きな方々ry。

ウソデス、大変ありがたい事だと思っていますw

別に隠してたワケじゃないのですよ。

そんなみなさんに復帰しましたよー!!と大々的に宣伝するようなタマモノのブログでもないので、
休止しててもリンク貼ってくださってた人たちと、フェイにたむろしてる人々ぐらいに、ポロっと伝えた
ぐらいなので、挨拶が遅くなったことご了承くださいませ。


ええっ、村長ただいま狩りに暴走中なのでホント更新してねぇなオマエ!!!って突っ込まれるぐらい
更新してませんけどね!!!


それでも、良かったらどうぞ末永くお付き合いくださいませ(´∀`)


読み返したら、やはりいつものごとく、復帰してからの普通の日記書いてネェなって事に、
今気づいたッ。

うん、だから今日はみなさんが別に待ってもいないけど、待って下さってた極稀な人々のために、
簡単な復帰後ダイジェストを書きます!!

わかりやすく1!!!スタイリッシュに!!!簡潔に!!!


村長の今日までの復帰後を知りたい方はどうぞご覧下さい。

久々にSSが多いので無駄に前編後編にわけようと思います(´∀`)




b1.gif























11月あたま、村長

「生き霊」

として復活する。

早速むかった場所は


トール。


b2.gif




















見守った。


b3.gif













死んでも焼かれ続けるトト様を。

トト様は村長のブログを待っていてくれた人の一人。
ありがとう。

その勇姿忘れないデス(゚c_,゚`。)





復帰した村長、やはり一番の目的はWiz転生。

そんな村長を暖かく迎え入れてくれた村民達。

久々の大人数狩り。

b4.gif

























in 火山。


b5.gif



























お願いだから帰らないで。




まったく・・・お茶目な村民達・・・。


そんな変らない村に安心していた村長。

が、そこへ。

b6.gif




































たびたびパトロールに訪れるGMさん達。

それだけならよかった。


その光景を見守っていた村長、


b7.gif
























絡まれる。

b8.gif


















まだ絡まれる。

こんなでも彼マスタードさんはプリーストです。

GMさん、みんな同じ格好してるからわかりずらいですけどね。



あくる日も。


村民達となごやかに会話をしていると、


b1-1.gif







ご丁寧に挨拶までしてくださって、村に降臨していた。

画面の端の方にマスタードさんがチラっと見えたので、村長、

目をそらす。

b1-2.gif
















腰をすえられた。

村長としては、村でBOTのパトロールをして下さるのは大変ありがたいので、
パトロールは本当頑張っていただきたいと心から思っています。

こうやって遊びにきてくれるのも、村民がなぜか喜ぶのでイイと思います。

頑張ってくださいね、パトロール。

FDの方へ向うと言うマスタードさんを暖かく見守った村長なのでした。


数十秒後、倉庫をいじってたら、

b1-3.gif

















目の前に新しい刺客がry。

b1-4.gif
















村長、「マスタード不審」に陥ったのは言うまでもなかった。


頑張ってくださいGMさんたち。
色んな事を言う人もいますが、管理者側だって人です。
いろいろと大変な部分があるかと思います。
たくさんの人が使う場を管理するというのは非常に大変な事だと思います。

我が村はいつでも応援しています。


あ~2倍こないかな。


さて次、

b9.gif



















懲りずに生体に誘われる村長。

やっぱりEXP増えなかった

この日の記録、マイナス19%ほどでしt。

ヤケになった村長、

b10.gif




















脳内で発酵した。






とある日。

村長、天馬Gの友人のポタにのる。

b11.gif


















罠だった。

b12.gif






























やはり枝を折られる。

そして、なぜか増えるギャラリー。


そして、なぜか増えるヤジ


もちろん知らない人達。


イイノ、村長強く生きる、生きるんだから(-公-、)



そんなわけで続きは後編。





・・・・






Σ(`ロ´;)

やっぱりまともな狩りのSSがなかっtt
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[15] [13] [12] [11] [10] [9] 
«  BackHOME 
WEBCLAP
HOME
RECENT COMMENTS
[11/21 YAT]
[11/21 ヴェハルト.R]
[11/20 ヴェハルト.R]
[10/30 ヴェハルト.R]
[10/14 LUNA]
ブログ内検索
村長のお茶の間CM
BGM

ぷ。 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]