[PR] コピー機ぷ。 -初心に帰る-の巻き 忍者ブログ

ぷ。

ネタすぎて、ネタすぎて。それはあまりにもネタすぎた生き様。

2024'04.26.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'01.14.Mon






ここはフェイヨン。


いつも通り、穏やかなとある日。


フェイヨン村長のワタクシめは、






syo1.gif







我が村で素晴らしい光景を発見したであります。









syo2.gif




なんという素晴らしい方々。


今では、数年続けてれば転生なんて当たり前、

なんて世界になりつつあるこのご時勢に、

一次職だけで頑張ろうというこの素晴らしい集い!!!


村長久しぶりに心が洗われたであります(;∀;)


しかも、このへんぴな村で、このようなモノがみれるなんて、
村長大感激。





村長は彼らを大いに応援します。



がんばる人には優しい村民も、心からキミタチを

応援するでありましょう!!



このような光景を見てしまったらば、

村長も頑張るしかあるまい!!!




そんなわけで、

続きはこちら!!

   ↓









わがはいも、廃Wizがんばるであります!!!




狩りにいそしむであります!!!






ふぉおおおおおおおぁぁあ












syo3.gif


いやぁ頑張る汗って気持ちイイー!!

でありますなー(´Ω`)

ひとやすみひとやすみ。






え?廃Wizじゃないじゃないかって?


気にしたら負けとです(´∀`)






syo4.gif


初心忘れず!が、大事でありますな(´Ω`)



syo5.gif




村長お気に入りの「ョン㌢君」エンブレムをつけて、
テンションは最高潮であります。






そんなわけで、勢いでケミに転職してしまった村長は、

念願であったホムを習得するために、

いざ!リヒタルゼンのあの本社へ!!










syo6.gif







潜入開始であります。

「こちらスネーク村長、潜入を開始するであります。オーバー。」








syo7.gif




どこからどうみても、完璧な変装のファンキー村長バージョン。



いざ、出陣であります!!!







syo8.gif




syo9.gif


あれれのれ・・・(・∀・)

なぜ気高き村長だとバレたのでありますか。

てれる(*´ε` *)


しかし、何度クリックしても入れない・・・


追い返される・・・・


何事だ・・・・






スネーク村長は大いに困った。



「こちらスネーク村長、潜入できない・・・オジサンコワイ。オーバー。」




あらてのバグかと思い、

ファンキー村長バージョンの服装をもう一度見てみる。




そこで、意外な事実が判明した!!!


なんとスネーク村長、



syo10.gif


スピングラス と ダイバーゴーグル 

を素でつけ間違えていた。




知ってたかい、この二つって、

うっかり間違っちゃうぐらい似てるんだぜ。




と、スネーク村長は自分を納得させた。



そんなわけで、無事潜入も果たし、

念願のムホムホをゲット!!!





ドキドキの初エンブリオで、

記念すべき村長のムホムホが現れた!!






じゃじゃーん。


syo11.gif


ドロンドロンでグッチャグチャの
キモカワ閣下の誕生だー(゚∀゚)!!



名前は、今は亡き(ベツに死んでないけど)我が友の

すごい○閣下さま!!

から文字り、カッカと名づけました。



ROでは
弱いクセに下克上してコテンパにされる閣下。

リアルでは、焼き肉を食べに行けば、
レモンばっか食わされる閣下



村長わすれない、君の勇姿。

大事に育てるからね、閣下。



村長実はちょっとプログラミングできるので、

自分でAIを書いてみたら、すごく

天才っぽいバカな動きをするようになった

この閣下。



独自の、

フェイヨンパトロールモードや、

敵を見て見ないフリするモードなど、


さまざまなAI(バグ)を搭載した、

この村長オリジナルへっぽこ閣下AI!!


先着1億万人に配布でありますぞ!!!



応募方法は、

hujinhukuuribanose-ruha@ドット混む

までメールをおくってね!!






え?廃Wizも上げろって?

いやいや、廃Wizもいつも通り相棒と頑張ってるであります。


フェイヨン名物、


syo12.gif


伝説のタケトンボ(非売品)

をつけて、

SD5に突入だ!!!



そして、狩り中に、ヤツがケンカを挑んできた。



そう、SD5の主、ファラオだ!!







この日記を読んでいる諸君、

今から歴史が変わるトコロを見せてやろう・・・





王が変わる瞬間を!!!



syo13.gif



王様ポジションゲットだぜ!!!

syo14.gif


コレが王座を争うと言う事さ。


時代を変えるためには、逃れられない争いさ・・・



え?戦う意味がわからないって?


ふ・・・ソレは君が、


坊やだからさ・・・。




と、この熱き戦いを、

いつも通り、


syo15.gif


わが身が安全なトコロから見守る相棒。


出来た相棒だろぃ(´Ω`)



現在廃Wiz77。

もうすぐ78ちゃい。


あ、無形ガード買いました!!

コレでソロも少しはマシになるかと思います(・∀・)


張り切ってこれからも頑張る村長でした。











そんなわけで、

ただいま新たなFlash作成から、ドット絵作成によって、

あっぷ(゚3゚;)あっぷ(;゚3゚)してる村長を励ます、

WEB拍手コメントレスはこちら。




──────WEB拍手レス─────



>>ドット絵みるのに連打中。許せ。 

ぜんっぜんオッケーであります。
このようなコメント残して頂けると嬉しいであります。



>>どんなコメント送信していいかわかりません。

気づいてたかい?
その気持ちはもう届いてるってことに、ね(´Ω`)+



>>村長がんばってください。

感激でもじがうれないふぇす、

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23
«  BackHOME : Next »
WEBCLAP
HOME
RECENT COMMENTS
[11/21 YAT]
[11/21 ヴェハルト.R]
[11/20 ヴェハルト.R]
[10/30 ヴェハルト.R]
[10/14 LUNA]
ブログ内検索
村長のお茶の間CM
BGM

ぷ。 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]