[PR] コピー機ぷ。 メリハリボディのプログラム よんよnism! 忍者ブログ

ぷ。

ネタすぎて、ネタすぎて。それはあまりにもネタすぎた生き様。

2024'05.05.Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'02.09.Sat

こんぬづわ、よんよんでぃす。


このような更新頻度ヒックゥー(*´З`)
なブログを飽きもせず見てくださってありがとうございます。


休みの日など時間が取れた時しか気合もヤルキも生まれないテキトー人間なので、
長い目で見てやってください(´Ω`)


時間ある時は、ほとんど狩りしてるんだけどね。


マサカー、ソンナ ブログそっちのけデ 狩りナンテシテナイヨー。



昨日、村民Aが村長のリンクからとあるサイトへ飛びまして、
そのサイトの検証を参考に、アイテムを買い、自らもRO内でソレを実践しているという報告を受けました。


これがサイトをやっていて良かったなと思う瞬間ではないでしょうか!

第三者同士の交流は難しいものではありますが、こうやってお互いにプラスになるような交流は大変素晴らしいとボクは思うわけです。


そう!もう!ほんとに!

すばらしぃ!


すばらしぃぃ!!


bro4916.jpg




すみません、興奮しました。


そんなわけで、リンク先のみなさんは、ケッコー考察やら何やらしているところがあるので、
参考になるのは、とても参考になるんじゃないかなと思います。


みなさんも是非ためしてみてくださいね。


ちなみに昨日の報告はプラズマcのレジポを落とす確率とかそんなやつだった気がします。
タシカ。テキトーデス。サーセン。




参考になるサイトは大変いいですね!



じゃあボクも張り切ってこのサイトを参考にしていただけるように、

真のネタ神様ってのを全面に出していこうかと思う。

どう、これ。
誰もが参考にしたくなるサイトじゃない?


じゃあ今日も張り切って時期ハズレな記事、かくぜ!!













さてさて、そんなわけで、何が時期ハズレな時期かと言うと、



sain.jpg



これ。

「The Sign」のクエストであります。

相棒とトモに、この垢にもう一個ホシイゼーって言う話しで、地味に進めていました。

sain1.jpg


相棒は廃プリ、ボクは廃Wizで一個持っていたので、お互い違うキャラでスタート。

プリいるとポタあってクエ進めるのに楽ですからね。
今回はオイラがプリ。


そいでゎ、サインクエの流をわかりやすいようにまとめて書いていきましょう。




サインクエはとてもニブル往復が多いですね。

そこで一番ダルーィのがウンバラバンジーではないでしょうか


勢いをつければ行けるさ、と言わんばかりに、

sain2.jpg


現地になじめば行けるとでも思ったのでしょうか。このバカは。
雄たけびをあげて、落ちようとする試み。


果たして行ったか?と思ったら、



sain3.jpg


踏みとどまった。

これは素晴らしいチキンっぷり。


しかし、今回彼はケッコー早くニブルに飛べた。
死んだら下でリザして~というのをしてましたが、5回ぐらいで飛べたんじゃないでしょうか。

問題は、
わがはい。


sain4.jpg

死んでも死んでも辿り着けない。

セーブがフェイのままなので、死んだらポタでウンバラ池直通で往復してたんですが、軽く青石30個ぐらいは減ってました・・・。


待ちくたびれたのか、相棒が突然PTから消え、クソーと思っていたら、
なんとccして廃プリでウンバラまで来てくれた(リザをスルタメニ)


おまえイイヤツだな(´∀`)
と思いつつ、何度も何度もトライ。

しかし。

sain4.jpg

響き渡るは悲しき雄たけびのみ。


イイ加減、行けなさ過ぎてキレたワガハイは。

ccしてきてくれた相棒に、

sain5.jpg

得意のヤツアタリ。



無事、この後行けました。

みんなも行き詰ったら、何かにヤツアタリするといいよ。

人のせいにすると、心がスっと軽くなる。




そんなワケで第一のダルダル終了し、第二のダルダルゾーンへ。


あのGH地下のミノがゴッツゴッツいるところで、カケラ集めですね。
行くのも遠いし、窓も通らないと行けないしで、とてもダルシムです。


そんなミノへ向う途中、寂しい人影に出会いました。



sain6.jpg



窓入り口で、ポツーンと一人座っていた、ワガハイのリア友こと、フェイヨンのご近所さんムゲン君。
先日転生したカボチャパンツスタイルで、暗くてジメジメしたトコロに一人座り込んでいました。
(゚c_,゚`。)プッなんか暗い。


そんなムゲン君と本日はまわる寿司を食いに行きます。
まわらない寿司なんて寿司じゃねぇ!!!

シャリよりもネタよりも、何よりも食べるのがガリなよんよん。

まじガリうまい。ガリ好き。

カッ○寿司のガリがおすすめ!



ガリの話じゃなかった。


そう、サイン。


そんな寂しげなムゲン君に別れを告げ、いざミノのところへ。







神秘的な気配のスル場所を、Lv4武器でフルボッコする流れですね。

しかし、今回もワガハイ、割れない。


2ae56fab.jpeg



割れない。




2ae56fab.jpeg



全然割れるきがしない。



2ae56fab.jpeg



・・・。




2ae56fab.jpeg





そう、こんな時、よんよんお得意の切れ。




近寄って、
神秘的な気配のする場所にキレてみた。





sain8.jpg




いけた(´∀`)

何事も穏便に済ますってのが大事だよね。





そんな感じで無事、ミノの場所も終わり、あとはニブル行ってーとかやるだけ。


ヘルのところへ行くと、クエ進めた後、呪いの水が作れる場所がありますよね。

空き瓶一個あったので、作ろうかなと思ったけど、まだ進めてない事に気づき、

sain9.jpg





危うく毒水を飲むところで踏みとどまったのですが、






sain10.jpg


犠牲者1名。


sain11.jpg


冷静に言っても、死んでるからカッコワルイ。



そんな感じで、ヘルにも会い、呪い水もこのキャラで作れるようになり、
ちゃっかり空き瓶をたくさん持ってきていた相棒が、


sain12.jpg



手伝ってほしいと言うので、ひきうけたら、



sain13.jpg



おおすg

どんだけ持ってきたんだ。


もはやクエそっちのけで呪い水作成。
当然ログは、


sain14.jpg


このように。

会話などあるはずもなく。




まぁそんな感じで何週間かにわけてやったサインクエも終わり、


sain15.jpg


無事サインげっとー、でございます。


あとはハワードの所へ持っていって完成であります。
コレはまた体調崩してる相棒の回復を待ってからなので、もうちょっと先。




さぁ!どうかな!!!

ボクなりにサインクエを検証っぽくしてみたんだけど!!!


とくにダルダルポイントを全面に出してみた!!!


参考になるかなー(´∀`)




色んなところ、参考にしていいよ!!!


それじゃあ今日はこの辺で。


バイナラーヽ(*´3`)ノシ

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31
«  BackHOME : Next »
WEBCLAP
HOME
RECENT COMMENTS
[11/21 YAT]
[11/21 ヴェハルト.R]
[11/20 ヴェハルト.R]
[10/30 ヴェハルト.R]
[10/14 LUNA]
ブログ内検索
村長のお茶の間CM
BGM

ぷ。 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]