[PR] コピー機ぷ。 俺とお前とさすがソロー。 忍者ブログ

ぷ。

ネタすぎて、ネタすぎて。それはあまりにもネタすぎた生き様。

2024'03.29.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'03.13.Thu



大統領クエなるものを村長はやっていなかったので、教皇さんに会うためにラヘルまで出張してきたんだ。




sasu1.gif






ふむ面白い話。




sasu2.gif



sasu3.gif




sasu4.gif



さすがソロー。


おめでとうソロー。


いつも変な事する人って認知されてたぜ。



え?違う?


まぁだいたいそういうニュアンスでしょ。



というわけで、書きっぱぐれてた、村長シーフがんばるの続きをちらっと。







ちょっと前に書いた日記で、氷D挑戦したと書いたけど、もうあそこ行くのもシンドイしダルイしで、おとなしくオモチャに行くことにしたんだ。


いつものごとく、いそいそと準備してたら




sihu1.gif



なんか村民と行くことになったんだ。

テコンボーイと、支援してくれるために来てくれた葉月ップリと、とりあえずドコ行くか知らないのに着いてきたムゲン(暇人1)とソロー(暇人2)。



そして嵐君に遭遇したんだ。



ガケのウエから眺めていたら、ムゲン君が軽やかに宙を舞い、軽やかに、



sihu2.gif



落ちた。


とうぜんフルボッコさ。




そんなムゲン君のGチャをうけて、BOSSソロしたいスナイパーのルルタマが現れた。


みんなで見学していたんだけども、



sihu3.gif



ルルタマ以外全員凍ったんだ。


逃げれないんだ。

どうすればいい。

脳内ではあの曲が流れていた。


クールーキットクルー キーセキハコナーイー



ルルタマの勝利にかけるしかない!と、応援していたんだけども、


sihu4.gif


まぁ予想はしていた。



そしてみんな、ccして、


sihu5.gif

強いキャラでルルタマの手伝いをして無事倒せそうだったんだけど、


その時の村長、ccなんてせずに、みんながBOSS狩り頑張ってるトコロを、いそいそとその近辺に沸いたMOBでレベル上げをしていたら、



sihu6.gif


崖の上(安全位置)なのに、一人凍っていた。

なんでやねん、どないやねん。


意地でもシーフあげるんだからね!!

BOSSよりクルーザーなんだから!!!


と、思っていたら、


sihu7.gif


わざわざCCしてきたのに、それでも死んでるソロー氏がいた。

ソローを見たとき、なぜだか安心した。

そしてみんな忙しくて起こせないっていうオチ。

さすがソロー。ccしてきたのに意味がない男。


そんな感じで無事転職レベルまできたので、いざアサGへ!!



sihu8.gif


無事最後まで試験を受けれたんだけど、実は試験中、散々だった。


なにが?というと。


sihu9.gif

すごくソロー氏がGチャでうるさかった。


しかも彼は騎士でアサGに遊びにきていたものだから、アサGの人に話しかけたら、

「このプロンテラの犬め!!!」

と、いわれいてた。

どこまで行ってもやられキャラ、ソロー氏であった。


そんな感じで、無事よんよん(再)はとっくの昔にアサになっていましたとさ。



リアルタイムで記事書けないのは仕様ですね(´∀`)


みなさんソロー氏をみかけたら、温かい目で見てください。


ばい 村長。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ちょwwwwwww教皇のセリフニ吹いたwwwwwwwwwwwww
ソー: 2008.03/14(Fri) Edit
Re:無題
あたしも打った後、吹いたww
2008/03/15(Sat)
trackback
この記事のトラックバックURL:
[47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37
«  BackHOME : Next »
WEBCLAP
HOME
RECENT COMMENTS
[11/21 YAT]
[11/21 ヴェハルト.R]
[11/20 ヴェハルト.R]
[10/30 ヴェハルト.R]
[10/14 LUNA]
ブログ内検索
村長のお茶の間CM
BGM

ぷ。 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]