[PR] コピー機ぷ。 ドキッ☆IKMENパラダイス祭り 開催のお知らせ 忍者ブログ

ぷ。

ネタすぎて、ネタすぎて。それはあまりにもネタすぎた生き様。

2024'04.26.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'03.22.Sat

絵日記機能初めて使った。

所要時間20秒で、ピカソ的絵心満載の絵が描けたと思う。


と、思ったらIKEMENのEが1個ぬけて、イケムンになった。

直すのダルイしいいよね。


そんなわけで。



突然ではありますが、

明日23日(日)の夜8時~10時のGv時間

またしても副業をネタにしている集団「ξ天馬の囁きξ」では、

ドキッ☆IKEMENだらけのGv

IKEMENパラダイス!!

を、開催したいと思います。


ドンドンパーフーパーフー♪ヽ()゚3゚()/

祭りだ祭りだヽ(´Д`*)ノ♪


今回も、真面目にGvするぜ!!!なんてものは、塵ほどにもなく、
イケメンつけて、鹿角つけて、フェイにすわってればEMCで砦へ出現して、ショックエモ貰おう。

それだけです。

ike1.gif

この格好です。



しかもこのIKEMEN仮面、全部G狩りで材料集めた手作りなので、

数があと4個ぐらいしかない。


Gメンはもう全員持ってるので、明日時間があいてる村民のみなさまや、このブログを読んでまざりたーいって人あたり4人にテキトーに配って遊びます。


自前でIKEMENと鹿角持ってて、まざってみようかなと思う人は、気軽にその時間ぐらいにフェイにきてみてください。もちろん見学だけでも構いません。


キモい集団がいるので一発でわかると思います。





思えば、材料は全部集めたといいましたが、鹿角の材料を集めるのには苦労しました。

ええ、そりゃもう。

ike2.gif


ほんと苦労した。

だから鹿角は
買い取る事にした。


ike3.gif



村から出てプロ南まで赴き、WP入り口付近で、何人かで買取チャットを出すことにしてみた。

そして、いつのまにか、
ダレが一番買い取りできるかの競争になっていた。

あの手、この手とチャットの題名を変える人達。

やはりそこには個性がチラリ。

ike4.gif

「愛」を添える者もいれば、

ike5.gif


きちんと真面目に出す者もいる。
だがしかし、


ike6.gif


天馬マスター縛(再)の、日本人のオマケに弱い特性をついた戦法が一番効果覿面だった。

一人で5つぐらい買取していた。

日本人よ!!オマケに負けるな!!!!



そんなわけで、明日開催します。

開催するってほど大規模なものじゃないですけどね。


GvGのかたがた、ルアフしてIKMEN'Sがあぶり出されても心臓麻痺を起こさぬようご注意ください。

それでは、明日参加される方々、村長ともども楽しみましょう(´∀`)v

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
イケムン吹いたよ・・・
直さないところが素敵w
: 2008.03/23(Sun) Edit
Re:無題
勢いあまってイケムンになりました。直したら負けかなとおもいました。
2008/03/25(Tue)
無題
同じくイケムン吹いたw
直さないのが村長クオリティですね!
アーク: 2008.03/23(Sun) Edit
Re:無題
そう!直さないのが村長クォリティ!!
フッフーゥ、ワカッテルーゥ
2008/03/25(Tue)
trackback
この記事のトラックバックURL:
[51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41
«  BackHOME : Next »
WEBCLAP
HOME
RECENT COMMENTS
[11/21 YAT]
[11/21 ヴェハルト.R]
[11/20 ヴェハルト.R]
[10/30 ヴェハルト.R]
[10/14 LUNA]
ブログ内検索
村長のお茶の間CM
BGM

ぷ。 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]