[PR] コピー機ぷ。 こっぽらですね、わかります。 忍者ブログ

ぷ。

ネタすぎて、ネタすぎて。それはあまりにもネタすぎた生き様。

2024'04.26.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'04.06.Sun




うはは(゚∀゚)

リアルの引越し忙しいよッ笑っちゃうよッ(( ´∀`))



waka1.jpg



IKEMEN祭り大成功だぉっ楽しいぉっ(( ´∀`))ゲラゲラ



waka2.jpg


waka3.jpg




狼つよっつよっ(ノ∀≦。)ノブフフッ



waka4.jpg




SoCでポリン島たのすぃーよっ(( ´∀`))ゲラゲラ




waka5.jpg



村民との村での会話たのしいょっプププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!



waka6.jpg

waka7.jpg


養子キャラあげるのマゾッwww(ノ∀≦。)ノぷぷッ

でもたのしwww(( ´∀`))ゲラゲラ






waka8.jpg





         ____
       /      \
      /  ─    ─\
    /    (●)  (●) \
    |       (__人__)  |
     \      ` ⌒´   /
    ノ           \
  /´               ヽ
 |    l              \
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))     ピタ



         ____
       /      \                                                  
      /  ─    ─\
    /    (●)  (●) \
    |       (__人__)    | ________   やる夫ならぬ、ヤト夫め。
     \      ` ⌒´   ,/ .| |           | 余計なことを。
    ノ           \ | |           |
  /´                 | | 某険者の坂場 |
 |    l                | |             |
 ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、   | |_________|
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニ- ̄   | |  | 



どうやら最近、村長がリアル引越しと花粉症をこじらせてブログをやむなくさぼって楽しくROを満喫して、書けていなかったころ、このAAを使うことによって、フェイヨン村復興支援会の一人であるヤト夫がブログで頑張っている模様。


村長実際、時間の関係上毎日リンク先の皆様のところを拝見するワケにもいかず、まとめて見るタイプなのだが、もう一人、村民の一人であるムゲンヌ、通称テラムゲンヌ・バッカス氏も「Big Braver!?」更新を再開した模様。


(・c_,・`(-c_,-`(・c_,・`(-c_,-` )ウンウン 
とてもイイ感じ。

村のみんなが更新を頑張る事によって、このブログが更新されなくても穏やかに時は過ぎていく。

そうであってほしいからオマエラ頑張るんだ。


しかも二人は、村長が昔利用していた、FC2ブロガーだから、FC2ブログランキングにも参戦してるぜ!
ていうか、けっこー村長のリンクのところから飛べる人達は、ランキングに参加してる人が多いので、是非みんな押してあげてほしい。


もう、ギリでもなんでもいいよ。
とりあえずノリで押せばいいんじゃないかな。


閉じるボタン × 

と間違えて「あ、押しちゃった」ぐらいでいいよ。

村長がゆるす。



村長のリンク先は多種多彩な人がたくさんだ!!
どうか村民ともども暖かい目で応援してあげてほしい。

あ、あと、WEB拍手とかで、リンクしましたーと声をかけてくださったみなさん、ありがとう!

是非、キミ達を見つけ出して、リンク返しさせていただきます!!



リンクは、このブログ直接か、本館HPのどっちかでおk!


これも書き直さなきゃね、注意事項に。
このブログ直接リンクしてもおkにしたからねーみなさんー。

HPにしてもらうと一番わかりやすいけど、どっちでもいいよ。

フリーダムです。ウチのサイトはフリーダムがモットー。


そんなわけで、次回こそIKEMEN祭りの記事をチラっとかくよ。

今日のシメは、「村長、マジシャン学校へ行く」の巻き。


waka10.jpg


waka9.jpg


マーリンは水です、わかります。

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おお!更新されてる~!風邪はだいじょぶですか?あまりご無理をなさらないよう><
ランキング参加の有無を問わず、面白い日記はファンがつくものなのだとよんよんさんの日記を読んでて思いますwこれからも応援してますよぉ~(* ´∀`)
: 2008.04/07(Mon) Edit
Re:無題
なかば脅されながら更新。というわけでもありませんが(;´∀`)
風邪で鼻水ズビズビにだるさが加速して気力がありませんでした(;´Д`)
ガッツが足りない、そうガッツが。
ランキングに参加している方々は立派ですよね、きちんと更新していて。三日坊主にさえならないわたしにはマネできません。たまに読んで下さる読者の方々だけでも、楽しんでもらえたら幸いですね!
2008/04/08(Tue)
trackback
この記事のトラックバックURL:
[53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43
«  BackHOME : Next »
WEBCLAP
HOME
RECENT COMMENTS
[11/21 YAT]
[11/21 ヴェハルト.R]
[11/20 ヴェハルト.R]
[10/30 ヴェハルト.R]
[10/14 LUNA]
ブログ内検索
村長のお茶の間CM
BGM

ぷ。 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]