[PR] コピー機ぷ。 忍者ブログ

ぷ。

ネタすぎて、ネタすぎて。それはあまりにもネタすぎた生き様。

2024'03.19.Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'04.06.Sun




うはは(゚∀゚)

リアルの引越し忙しいよッ笑っちゃうよッ(( ´∀`))



waka1.jpg



IKEMEN祭り大成功だぉっ楽しいぉっ(( ´∀`))ゲラゲラ



waka2.jpg


waka3.jpg




狼つよっつよっ(ノ∀≦。)ノブフフッ



waka4.jpg




SoCでポリン島たのすぃーよっ(( ´∀`))ゲラゲラ




waka5.jpg



村民との村での会話たのしいょっプププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!



waka6.jpg

waka7.jpg


養子キャラあげるのマゾッwww(ノ∀≦。)ノぷぷッ

でもたのしwww(( ´∀`))ゲラゲラ






waka8.jpg





         ____
       /      \
      /  ─    ─\
    /    (●)  (●) \
    |       (__人__)  |
     \      ` ⌒´   /
    ノ           \
  /´               ヽ
 |    l              \
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))     ピタ



         ____
       /      \                                                  
      /  ─    ─\
    /    (●)  (●) \
    |       (__人__)    | ________   やる夫ならぬ、ヤト夫め。
     \      ` ⌒´   ,/ .| |           | 余計なことを。
    ノ           \ | |           |
  /´                 | | 某険者の坂場 |
 |    l                | |             |
 ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、   | |_________|
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニ- ̄   | |  | 



どうやら最近、村長がリアル引越しと花粉症をこじらせてブログをやむなくさぼって楽しくROを満喫して、書けていなかったころ、このAAを使うことによって、フェイヨン村復興支援会の一人であるヤト夫がブログで頑張っている模様。


村長実際、時間の関係上毎日リンク先の皆様のところを拝見するワケにもいかず、まとめて見るタイプなのだが、もう一人、村民の一人であるムゲンヌ、通称テラムゲンヌ・バッカス氏も「Big Braver!?」更新を再開した模様。


(・c_,・`(-c_,-`(・c_,・`(-c_,-` )ウンウン 
とてもイイ感じ。

村のみんなが更新を頑張る事によって、このブログが更新されなくても穏やかに時は過ぎていく。

そうであってほしいからオマエラ頑張るんだ。


しかも二人は、村長が昔利用していた、FC2ブロガーだから、FC2ブログランキングにも参戦してるぜ!
ていうか、けっこー村長のリンクのところから飛べる人達は、ランキングに参加してる人が多いので、是非みんな押してあげてほしい。


もう、ギリでもなんでもいいよ。
とりあえずノリで押せばいいんじゃないかな。


閉じるボタン × 

と間違えて「あ、押しちゃった」ぐらいでいいよ。

村長がゆるす。



村長のリンク先は多種多彩な人がたくさんだ!!
どうか村民ともども暖かい目で応援してあげてほしい。

あ、あと、WEB拍手とかで、リンクしましたーと声をかけてくださったみなさん、ありがとう!

是非、キミ達を見つけ出して、リンク返しさせていただきます!!



リンクは、このブログ直接か、本館HPのどっちかでおk!


これも書き直さなきゃね、注意事項に。
このブログ直接リンクしてもおkにしたからねーみなさんー。

HPにしてもらうと一番わかりやすいけど、どっちでもいいよ。

フリーダムです。ウチのサイトはフリーダムがモットー。


そんなわけで、次回こそIKEMEN祭りの記事をチラっとかくよ。

今日のシメは、「村長、マジシャン学校へ行く」の巻き。


waka10.jpg


waka9.jpg


マーリンは水です、わかります。

PR
2008'03.25.Tue



この時期花粉で鼻がひどい人とかにまぎれて、一人花粉症でゴホゴホゴホゴホしてるワタシ。

上司に、

「よんよんさん・・・明らかに咳きがヒドイから、それは風邪じゃないの・・・?」


と言われても、


「いいえ、花粉症です。今年の花粉はノドにもくるんですね。花粉症初めてなりました。ゴッホゴホgホッウェッホッゴホッ」


と、説明するわたし。

村長は、花粉症の薬もってないので、仕方ないのでこないだ風邪薬買ってきてのみました。

ちょっとよくなりました。

花粉症には風邪薬も効くんですね。知らなかったです。


そんなわけで、イケメン祭りの日記は花粉症のセキがとまったら、改めて書こうとおもいます。
チョー面白かったので大成功ですね!





今日は手軽な日記にするために、村にある案内板を、村長の権限で書き直してみました。


ka4.gif

案内板ってこれね。カプラのナナメウエにあるやつ。



ka1.gif



ka2.png


ka3.png




まぁこんなもんかな。


さて、花粉症のセキがひどいのでこの辺にしておこう。


最後にもう一度。絶対に風邪じゃない、花粉症です。


まちがいない。

流行にのったぜ!!
_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!
2008'03.22.Sat

絵日記機能初めて使った。

所要時間20秒で、ピカソ的絵心満載の絵が描けたと思う。


と、思ったらIKEMENのEが1個ぬけて、イケムンになった。

直すのダルイしいいよね。


そんなわけで。



突然ではありますが、

明日23日(日)の夜8時~10時のGv時間

またしても副業をネタにしている集団「ξ天馬の囁きξ」では、

ドキッ☆IKEMENだらけのGv

IKEMENパラダイス!!

を、開催したいと思います。


ドンドンパーフーパーフー♪ヽ()゚3゚()/

祭りだ祭りだヽ(´Д`*)ノ♪


今回も、真面目にGvするぜ!!!なんてものは、塵ほどにもなく、
イケメンつけて、鹿角つけて、フェイにすわってればEMCで砦へ出現して、ショックエモ貰おう。

それだけです。

ike1.gif

この格好です。



しかもこのIKEMEN仮面、全部G狩りで材料集めた手作りなので、

数があと4個ぐらいしかない。


Gメンはもう全員持ってるので、明日時間があいてる村民のみなさまや、このブログを読んでまざりたーいって人あたり4人にテキトーに配って遊びます。


自前でIKEMENと鹿角持ってて、まざってみようかなと思う人は、気軽にその時間ぐらいにフェイにきてみてください。もちろん見学だけでも構いません。


キモい集団がいるので一発でわかると思います。





思えば、材料は全部集めたといいましたが、鹿角の材料を集めるのには苦労しました。

ええ、そりゃもう。

ike2.gif


ほんと苦労した。

だから鹿角は
買い取る事にした。


ike3.gif



村から出てプロ南まで赴き、WP入り口付近で、何人かで買取チャットを出すことにしてみた。

そして、いつのまにか、
ダレが一番買い取りできるかの競争になっていた。

あの手、この手とチャットの題名を変える人達。

やはりそこには個性がチラリ。

ike4.gif

「愛」を添える者もいれば、

ike5.gif


きちんと真面目に出す者もいる。
だがしかし、


ike6.gif


天馬マスター縛(再)の、日本人のオマケに弱い特性をついた戦法が一番効果覿面だった。

一人で5つぐらい買取していた。

日本人よ!!オマケに負けるな!!!!



そんなわけで、明日開催します。

開催するってほど大規模なものじゃないですけどね。


GvGのかたがた、ルアフしてIKMEN'Sがあぶり出されても心臓麻痺を起こさぬようご注意ください。

それでは、明日参加される方々、村長ともども楽しみましょう(´∀`)v

2008'03.22.Sat



本日、犬を飼うことになりました。



inu1.gif


犬の名前はモリペン。

「じゃあちょっとアリスc一枚出してこいや。」



モリペン「・・・・。」



-サーバーとの接続がキャンセルされました。-


本物の犬には優しい、そんな村長でした。



そんなわけで、久しぶりに真面目な狩りの日記でもかこうかな。

2008'03.20.Thu


そうだな、なんかそろそろ、また

無駄にサイトの名前変えようかな




ていうか、ぶっちゃけいつもノリで変えたこのサイトの名前、
今回は古くからあるGvサイト「ぷ」さんとかぶってるそうじゃないか。


変えた日から、色んな人にかぶってるぞww
おまwwかぶってるぞwww

たまに言われてた。

昔からサイト運営してるくせに、何も知らないダメなワタシ。


ちょこちょこ変えるとあちらこちらに迷惑がかかる。
かと思ったら案外そうでもない。


知人なんてほとんど「HO。」とか「ほっ。」のままじゃねぇか!!!


おい!どうなってんだ!!!


まぁURLさえあってれば、ぶっちゃけソレでよしみたいな。

うん、いいよ、サイトの名前なんて所詮飾りさ。

というわけで、何か閃いたら変えるとしよう。


おい!ていうかココのブログが本体じゃないんだぞ!!
本館はちゃんとあるんだぞ!フラッシュとかドット絵とか地味においてあるじゃん!!

あれ?でもあっち全然更新してないな?

よし、おk。
ここのブログに直リンクおkにしよう。

ってこれもう暗黙の了解でみんなココをリンクしてたよね。

わかってる、村長なんでもお見通し。

空気読むって大事。



常に、そんなワタシのサイトは段階を得て進化する。


そう、あのドラ○ンボールにでてくるフリー○なみに。

   ____        __
    /i||||||||||||||||||iヽ      \
 / ̄ヽ||||||||||||||||||||||||iヽ    <
'""ヽ  ヽ!|||||||||||| ||||||! ヘ 、― / ロマンティックageるよ
||l   ___ヽll,‐''''__ゞi .|||||| .ロマンティックageるよ
||l  /ヽ、 o>┴<o /ヽ\|||||| .ホントの勇気 見せてくれたら
ヽ‐イ  |ミソ ̄'"ノ"/li゙ ̄゛l;|l |、 |  ロマンティックageるよ
.\/l  .|ミミl l―――フ..l;ll / ∠  ロマンティックageるよ
 .\ノ  |ミミ.l..\=ヲ/ l;|/   フ .ロマンティックageるよ
   ̄\ |ミミ.l..  ̄ ̄,,,l;/    \ 夢をageるよ
   l \ヾ゙゙....  ̄."/i     ∠_
 _/_``\ ̄、 ̄/ /l___  /




このブログで村長は人々にロマンチックをageるんだ。

遠慮はしないでほしい。悲しくなるから。


そんなわけで、今日の日記さ。


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11
«  BackHOME : Next »
WEBCLAP
HOME
RECENT COMMENTS
[11/21 YAT]
[11/21 ヴェハルト.R]
[11/20 ヴェハルト.R]
[10/30 ヴェハルト.R]
[10/14 LUNA]
ブログ内検索
村長のお茶の間CM
BGM

ぷ。 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]