[PR] コピー機ぷ。 忍者ブログ

ぷ。

ネタすぎて、ネタすぎて。それはあまりにもネタすぎた生き様。

2024'03.19.Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'05.18.Sun

 
転生ラッシュな近頃、わがG天馬の底辺、いじられてこそ価値がある男、さすが早漏で有名なSORROW氏が、なーんと!


hakko1.jpg


騎士ひかっちゃったー\(^o^)/



おめでとう。
最後の追い込みは人並みならぬ速さで上がっていました。


さすが早漏。




そんなソロー氏に負けてられぬられぬ!

と、意気込むわたくしよんよんは、毎日ノルマを決めて平日はチマチマ頑張っていました。


しかし、土日になって大爆発。




あれがこうなってこうなってどうなって、



hakko2.jpg




なぜか99%!!!!!



なんだよアヌビスすげぇよ!!!!





いやアタシすげぇ!!!!村長やれば出来る子。



夜はきちんと寝て朝早くおきて狩り。

いいのかわるいのか何ともいえないところがミソ。


なんで休日に朝からROしてんだ・・・・と、自問自答しながら、まぁこれが終われば友達と遊びに行こうとコツコツあげてたわけです。


コツコツやってたら

時計みるのもわすれて、

いつのまにか一日が終わっていた。


すごい集中力だなアタシ。

自分で自分にビックリだ。

むしろヒク。



いやでもですね、あそこで狩るにも、そこまで効率すごい出るってわけじゃないんだけど、狩ってる人たちがものすごくイイ人たちばかりでね。





支援プリでは倒せないミノとかパサナを持っていってくれるスナさんや、アスムかけてくれる廃プリさん。

倒し終わるまでわざわざずっと周りからヒールし続けてくれる素プリさん・・・


そのたBSさんにLKさんにクラウンさんに、もうとてもたくさんの知らない人たちに助けられ、モチベを保つことが出来ました!!!


あそこは助け合いが当たり前の狩場だからとてもストレスたまることなく、上げることができましたー。


感謝感謝であります。



そんなわけで、今回は別に大げさに式とかはやらないけど、なんかフェイでちょっと時間的にいる人巻き込んで枝でやっぱり上げようかなとか考えたわけです。


そーんなわけでー\(^o^)/




5月18日夜11時 

発光式っぽい枝折り祭りをやります!!!


あれ?今日じゃん?って思ったかた、というかこの短時間でこの日記を見れた人のがすごいけど。

そんな予定を立ててみました。



調整は騎士団とかいって調整しようかなとか考えてたわけです。

ふふ、みんなこんなにハヤク光るなんてビックリだろうな~。



あ、マスターも試合で今日はいないから、発光式やりますってメールしよ~。

とかイロイロ考えてムフムフしながら狩ってました。




楽しみだぜ~。アタシだってソロで頑張ればいけるんだぜ~。
やっぱWizは相当苦手だったみたいだ。


なんてイロイロ考えて狩をして
(´∀`)



hakko3.jpg








狩りをし・・・(´∀`)




hakko4.jpg
    



今、なんかあが・・・った・・・?





hakko5.jpg


ウキウキワクワク考えながら狩をしていたら、

光ってしまいました。






突然おとずれるセツナさ。


Gのマスターに、「今夜光ります!!!」


ってメールを送った直後にやらかしたので。

1分後、


「スミマセン ヒカリマシタ」とメールをおくった。


悲しい。





そんなわけで・・・今回は式も何もありません・・・。



だって光っちゃったんだもん。



村にもどったらみんなに、

「アヌビスで調整すんなよwww」


と、言われる始末だし・・・。


なんだよ・・・今回ほんとに一人地味~に頑張ったのになんだよ!この最後!!!



まぁ光ったからいいか。


というわけで、村長の新しい幕が開けるとかなんとか。
PR
2008'05.11.Sun

こんにちは、村長です。

あ~忙しい。なんて忙しい。

更新さえ出来ないほど忙しい。見てこれ。



忙しすぎてROでも大変。


may1.jpg


鬼が島行かんといけんからね。

うん、そうだね、何言ってるかわからないね

ごめんww全然忙しくないww

何をしていたか。


そう、村長は必死になっていた。

夕方仕事からもどり、ログインしたらずっと狩っていた。

そう!プリで!アヌビスを!


ッそーんな感じでぇ!


may2.jpg



プリ98きましたよぉおおおおああああ1!!!ミナさーーーーん!!


Wizをしのぐはるかなスピード。もちろんソロ。

フハハハハハ。
実はコッソリ確実にチャクチャクとプリを上げていたんです。


ごめんなさい、久々に狩りに集中していたからまったく更新のこと頭になかった。


だから単発で今日の日記も終わろう。

プリが98になったよって報告したかっただけさ。

だれに?

全村民に。

おい、村長やればできるだろ?



アヌビスの

デュァッデュァッ

ッて攻撃音が頭から離れなくて、軽く半ノイローゼになるほど狩ればこんなもんなんだぜ?

村長の右脳か左脳どっちかに、アヌビス住んでるじゃねぇかなと、仕事中少し自分を疑った。


今村長の周りでは、第2次転生大戦が勃発してて、発光→転生者がぞくぞくとあらわれていたんだ。

別に第2次だかどうだかしらんけど。

ご近所の馬ちゃとエラリィも発光転生!おめでとう!

そして、ななななんと!

一生BSで終わると思っていたGメンのヨンまでもが、転生しました!
おめでとう!

けっこーマエダケド。


ヨンの発光式は、感動的すぎてまだ覚えている。
ちゃんとSSも撮ってたみたい。


ごらんあれ。


may3.jpg


発光式と言えば枝。


フェイの↑のジュース作成前あたりでいつも行われます。





おめでたいので、村長張り切る。



may4.jpg



だが草に負ける。



そして、



may5.jpg



may6.jpg




え?



may7.jpg




続々と帰っていく人たち。



そして、

may8.jpg



半休止中にかかわらず、メールしたらわざわざ発光式にログインしてくれた村長の最後の望み、マーさんへ・・・。


may9.jpg

may10.jpg


may11.jpg



そして、ダレもいなくなった。




そんな感じで次回予告!!

may12.jpg


may13.jpg


何がしたい?村長みんなのDOPキャラ作って大暴れ☆の巻き

お楽しみに。




別に何も考えてないんだけどね。
2008'04.25.Fri



よく、RO内やWEB拍手等で、ブログ見てますって言ってくれる人達がありがたいコトにたくさんいるけども、このブログを見てる人達は、そりゃ星の数とは言わないまでも、色んな人がいるわけですね。


そんでもって、ゲーム内じゃ所属してるGなんてのも、てんでバラバラで、深夜GやGvの大手Gに所属してる人、ソロGやどこにも属さず個人で見てくれてる人、はたまた違う鯖の人まで見てくれていたりする。


ほんとありがたいことです。


最近、このブログを読んでくれてる人の日記をまとめてテンテンと覗き歩いていたら、けっこー自分の所属するGのコトでイロイロと悩んだり、Gが同じではないにしろ、ゲーム内で知り合いとモメたとか、そんな日記を色んなところで拝見しました。



せっかくゲームやるんだから、楽しいほうがいいよね。

しかも、オンラインというゲームだから、自分以外のダレかが必ずいる世界なので、ソコで出会った自分と近しい人達とは、なおさら一緒に楽しく出来たら最高ですよね。


リアル事情が大変とかそういう人もイッパイいるんだろうけど、せめてゲーム内ぐらいは楽しくありたいものですよね。




村長も、一人で何かやってネタになるのも楽しいけど、やっぱり村民やGメン、仲良くさせてもらってる色んなGの人と話したり何かしてるのがホントに楽しいとおもう。


人との絆は本当に尊いものです。

それがオンラインゲームというもので築かれたモノであっても、そこに価値は自分で見出せるんじゃないかと思います。


だから村長は、村民やGメンと交流することをやめません。

楽しいから。



日記を書くことは、一番はホントニ自己満足だけど、知り合いにも楽しくあってほしいから、このネタまみれで腐って終わってるサイトが、わずかでもみんなが楽しめる道具の一つにでもなればいいなとおもう。



人と交流すると自分が成長できていいよね!!

仲間がいるってほんっと素晴らしいよ。得るものが大きい。

狩りだって、色んなところを補いあって楽しくできるものだよね!!








bb1.jpg



ごめん、ほんとはこの程度。



キャラ作るたび、または育てるたびに、結局ソロなのはなんでなんだぜ?

毎日アラームと交流してる。


得るものは経験値と孤独だ。

そのあまりに得るものの大きさから、涙でてくる。


色んなところをヒルクリと必死のハエで補ってる。


おいみんな・・・Sageやろうぜ・・・。

時代はSageなんだぜ・・・。

今は亡き、いや別に生きてるけど、同じ装備のセンスから惹かれあい、二人で他のネトゲでも暴れまわった閣下の意思を半分受け継ぐつもりでいく。

いや、4分の1ぐらいでいいか。

8分の1でもいいな。

別に受け継がなくていいや。



まぁだからとにかく、

bb2.jpg

おぬしも SAGE やらないか。



実際プリをメインで上げてるけど、何かとネタになるこのセージを日記では押していく。

みんなも教えてグーグルさんで、SAGEでも勉強しておくとよかろう。

村長はSageのこと何にも知らないけどね。



今日の日記で、君達にほんのわずかながらのエールを送りたい。

そして、村長のSageにもエールをください。

2008'04.23.Wed





昨日、露店落ちしようと思って準備してたら、ログにGメンのこんな一言が残ってた。


sage.png


察するぜカリ。

その悔しさ、嘆き、憤り。



その昔、まだ大学生だった村長が、友人とドォナルドマァジック☆の某マ○ドナルドに行った時の話しだ。


店に入る前に、トイレに行きたいと言っていた村長に、友人が気を利かせてくれて、「注文しといてあげるから、先にトイレ行って来ていいよ」と言ってくれたんだ。


なんだコイツたまには気が利くじゃないかと思ったんだ。

村長がいつも頼む、チキンフィレオとポテトとジュース(オレンジ)のセットを、4年間も毎日顔あわせていた友人だから、いつものセットで頼むぜと、村長はトイレに行った。



もどってきたら、テーブルには頼んでおいた品物がすでに並んでいた。


ハラヘリマックスだった村長は、友人にサンキュー!!と、お礼を言いつつも、包み紙を外し、いざお食事ターイム\(^o^)/




パンと、肉と、野菜とソースの見事なまでのエレクトロニカルパレードが、口の中に広がる。

はずだった。


おかしい・・・・あの食べた時に至福を感じるソースの味がいつまでたっても出てこない・・・。


村長の正面に座っている友人は、別に何事もないよう自分のポテトを食している・・・。



おかしい・・・やはりおかしい・・・・なんかいつものチキンフィレオさんじゃない・・・。



おそるおそる口にした、手元のハンベァーガーを見ると。







ない。

ない!!!!


チキフィレオの主役であるはずの、

チキンがパンの間にな

い!!!!


ついでにソースもついてない!!!!



あるのは、

はさんであるパンレタスだけ。



某太陽に○エロ風に、村長はおもわず発狂した。


「な、な、なんじゃこりゃぁあああああ

あ!!!」


その反応を見た友人が、悪びれた様子をみせることもなく村長に言う。



「いや一回言ってみたかったんだよね。肉とソース抜きでって。」



    /\___/ヽ
   /    :::::::::::\
  . |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::|
   | 、_(o)_,:  (o)_,:::| うわぁ……こんな・・・こんな一言のためにオラの肉は・・。
.   |    ::<     .::|
   \  /( [三] )ヽ ::/
   /`ー‐--‐‐―´\




この後日から、コイツとメシを食べに行くときは、何かにつけて、「あの時の肉返せ」といって、この友人の食べ物をチョコチョコ奪う事に成功した村長だった。



やられっぱなしじゃないのだよ(゚c_,゚`。)


食べ物の恨みは怖い。



そんなわけで、今日は新キャラの日記でも書いてみる。

2008'04.20.Sun

 


SSに、何気なく写っていたチャット欄の会話をチョイスしていく日記。




人はこれを手抜きと呼ぶ。



天馬の底辺な2人の会話 



 

 

ta1.jpg


ta2.jpg


うっそー。

斉藤こと、チキンを騙す事など他愛もない。





 



俺とお前とさすがソロー


 




深夜1時をまわった時のGチャ。


ta3.jpg

ソローだしね。

 






俺とおまえとさすがソロー その2





ta4.jpg


ソローのくせに生意気。


ta5.jpg


憂さ晴らし。






天馬の半分はノリと勢いで出来ています。 




ヒマだからといって、なぜかモンクで城についてきたソロー。

ta21.jpg



ta22.jpg



ta23.jpg



やっと気づいたか。






俺とおまえとさすがソロー その3





 上のSSで城いったとき、ムラマさが2本も出た時のGチャ。


ta6.jpg


            ( ゚д゚ )
                          ¶ノ ¶ノ |  どこがセレブだと・・・?
          / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
          ./  (,)   (,)  ヽ
         |     | ̄|     |
         ヽ     ̄ ̄    /
          |  |   |  |   |
         .ノ .ノ ヽ ノ .ノ   .|
         (_ノ  (_ノ    .|
            / /  ̄/ /
           < <   .< <

ta7.jpg


そんなおまえは甲殻類。








俺とおまえとさすがソロー その4


ta8.jpg


wWw<ムリです。





村民と村長 ~季節感の違い~






 
 ta9.jpg




ta10.jpg
 

予想GUY。



マスター縛(再)に続く人達。 





ta11.jpg


この発言の前、マジデ小腹が空いたからAFKして探してた。


ta12.jpg


1ec5c9ad.jpeg


そうだそうだ。





b5386e1c.jpeg





06f1b48b.jpeg



ウソつきは早漏の始まり。


この直後ソローは突然サバカンした。


ta16.jpg

さすがソロー。













村長公開演説 




ta17.jpg




ta18.jpg



ta19.jpg




ta20.jpg




私は、負けない。







[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9
«  BackHOME : Next »
WEBCLAP
HOME
RECENT COMMENTS
[11/21 YAT]
[11/21 ヴェハルト.R]
[11/20 ヴェハルト.R]
[10/30 ヴェハルト.R]
[10/14 LUNA]
ブログ内検索
村長のお茶の間CM
BGM

ぷ。 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]