[PR] コピー機ぷ。 忍者ブログ

ぷ。

ネタすぎて、ネタすぎて。それはあまりにもネタすぎた生き様。

2024'03.19.Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'06.23.Mon

諸君、私は見て見ぬフリが大嫌いだ。


自分が気づいてるにも関わらず、何事もなく過ごすのはいかんせん許しがたい行為である。


諸君、私は見てみぬ不利は絶対にしない。


見てみぬフリなど信じられない行いである。


人道にそむく行いではないかとおもう。








だが時に、その見てみぬフリを、否応なくしなければならないことがある。


それは何か。


ブログの更新を囁かれたときである。



諸君、私は見て見ぬフリが大嫌いだ。


だが時に、「ブログ更新しろよ」と囁かれたとき、


私は、否応なく見てみぬフリをしなければならないのだ。


このような行為、非常に心苦しく私の本意ではないのだが、


ヤムオエナク

いや、ヤモオエナク?

ヤモーオエ・・・

ヤまおsfなおrfなfなな¥く、しなければならないのだ。


わかってくれるだろうか、この真意を・・。



うん、つまりブログ更新されてないのを、

見てみぬフリするってことね。



うん、そりゃするよ、人間だもの、


気づけば2週間ぐらいたってるよソリャ。


え?なんですか?開き直るなって?




んだとこらぁ、ちょっとオモテでろや。


土下座するからさ。



じゃ、RO日記でもいきますか。

PR
2008'06.09.Mon


SSを切り貼り編集するのがメンドクさくて、今週はRO日記なしです。


うそ。


新しい画像編集ソフトを買って、思考錯誤して一人楽しんでいるので、SSを編集する時間がないのだよ!!
ウワハハッフォトショさいこー\(^o^)/

そんなわけで、新しいソフトも手に入ったし、近々HPの改創をしたいと思います。

ウヘヘウヘヘ、タノシミタノシミ。


しかし今月入って相当散在しました。


まず携帯を新しくしたこと。

ドコモなんで機種変たかいんす。

906にしたので5~6マンホド

タケーヨ。タケーヨ。

そしてノートPCを買いました。

これは持ち運び用と、フラッシュ用。


フラッシュの勉強してたら新しいソフトが欲しくなってコレも買いました。


そして画像編集ソフト。




お金に羽が生えたように見えた。



まぁこれで当分PC系のものは買わないでしょう。


そうそう、仕事帰りにコンビニに寄ったら、レジ横にきになるものがありました。


イヤこれはどうなんだ・・・イヤイヤでも意外にミラクルなのか・・・?

と、葛藤した結果買ってみることに。




問題のブツはこれ。


GetAttachment.jpg



ポンジュース味チロルチョコ。

どうなんこれ・・・・どうなん・・・。

と、家に帰ってきて、レッツチャレンジ。







・・・








・・・(`ω´;)ゴクリ・・・






パクっとね。





・・・






・・・Σ(`ロ´;)!!!!!!!!








こ、これは・・・・・ッ





やっちゃったんじゃないの、コレ。



口の中に入れた瞬間、

出荷できずに、

大量にあまる無数の、

ポンジュース味チロルチョコの山がみえた。



そう、表現するならばこうだ。



みかん味のガムをかみつつ、

そのガム噛んでるの忘れてチョコ食っちゃって

口んなかでグネグネゴニョゴニョまざって




オェェップ


みたいな。こんな感じ。




一秒でも早く口の中のこの違和感を無くしたいと、冷蔵庫に走るワタシ。


なんでもいいから飲み物を!!!もうこのさい炭酸スキじゃないけど、炭酸でもイイ!!!



と、取り出して飲んだ。



ゴックンチョ。



コレで口の中の民族争いが収まった。


しかし安心するのはまだ早かった。


炭酸でもイイヤ、と思ったのはオロ○ミンCが見えたから、それを開けて飲んだ。



ハズだったんだが。


よーく見たら、


GetAttachment1.jpg



でた、コレ。

よんよんさん家、得意のパチもん。


前回のあの、

「おいしい棒」をなぜか彷彿させる・・・。

そんな、出来事でした。



ポンジュース味チロルチョコ。是非お試しください。
2008'06.02.Mon
2cf2bff7.jpeg



まぁうん、別にTOPはいっつも何も考えてないからコレで。



カムブァァックキャンペーンで戻って来た

天馬Gの姫(♂)

&

村長のママ殿(♂)
、のウメがログインしてきたよ!!!


村長を知ってる人ならウメを知らないワケがないよね。

知らない人は心配しなくてもダイジョブさ。一度会ったら濃すぎて忘れられないからね。
会わなくても濃いけどね。

土曜日にログインしてきて、明日のGv出るぞって意気込んでたウメ。

日曜日のGv終了2時間後にログインんして「Gvやんぞこらぁああああ」と叫んでいたウメ。

「パチンコいってました」と素直に言うウメ。


どれも素敵なヌメヴォシです。



昨日か一昨日は何ヶ月ぶりかというぐらいにGの接続人数が二桁いったんす。


天馬は基本多くても5人とか、みんなテキトーだから違う時間に入ったりしてそうそう揃わないんだけど、昨日は激レアなほど二桁いきました。


でもやっぱりこんなレアな時に限って、KYでいないヤツが約一名。







3cac9574.jpeg

bb3.jpg



いない時の扱いも断トツで底辺。

さすがソロー。



そんな感じで、もうSSにも写ってるけど、よんよん廃アコ頑張るないからどうなったか。
そして久々に接続がフタケタ行った天馬さんの取った行動とは。


を、本日はお送りします。



実はこの日記書き始めたの、昨日のGv前。


そして現在月曜日の夜19時を回るところです。


一日放置してたというわけですね。

テキトーな更新はすばらしいものです。
2008'05.25.Sun

なんだか今日はとても天気がいいじゃないですか!!

まさに新緑生き生きとした過ごしやすい一日に感激している村長です。


窓を開ければここちよい風が。

暑くもなく、寒くもなく。


前編は書いた後買い物にでかけ、もどってきて気分がいいので続編も書きます。



すんごい晴れ!!ってワケじゃなく、雲がちょうどイイ感じにあるぐらいの天気。サイコー。


さすが私の生まれた月。


あ、5月12日は実は村の日だったの知ってた?


なぜって、それは村長の誕生日だったわけさ(´Ω`)v

覚えててくれた人、あとWEB拍手でお祝いの言葉くれた人。
遅くなったけどどうもアリガトウ!!!



4月4日は村民の日。


5月12日は村の日。

フェイ村民なら覚えておくように!!



そーんなわけで、村長アコ頑張るないの続編いっきまーす。



2008'05.25.Sun
こんにちわ、すっかり週1更新になってきた村長です。

まぁ別にそんなペースでも問題ないかな、なんて思ってたら、

甘かった。


日記を更新しないことにより、非常に大問題が発生している。


何が?


毎日整理しても減らない、

そう、


村長の倉庫問題である。


減らしても、減らしても、

常に300状態。



それもこれも、

aaa1.jpg

aaa2.jpg



最近フェイに引っ越してきたという、えむっちことU氏。

彼が更新しないと、毎日転生祝いを持ってくるのだ。


その数、今や数十種類を越え、なんと半分ゴミなのだ。

aaa3.jpg


aaa4.jpg


これがここ数日繰り返されたため、村長のただでさえパンチクリンな倉庫が、今や悲鳴をあげまくってる状態である。

アコで使うレモンを大量に1k買っても、なぜか倉庫から付き返される始末。

ど、どうしろってんだ・・・レモン持ちあるかないと行けないのか。。。?



そんな感じで半ば祝いと言う名の脅しもありつつ、本日やっとの更新です。

これで倉庫問題はどうにかなるだろう・・・。




そんなわけで本日のソンチョー日記は、前回の、

「やっべヒカッチャッタ」事件から一週間。

あの狩場誤発光から村長はどうなった?編をお送りします。






[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8
«  BackHOME : Next »
WEBCLAP
HOME
RECENT COMMENTS
[11/21 YAT]
[11/21 ヴェハルト.R]
[11/20 ヴェハルト.R]
[10/30 ヴェハルト.R]
[10/14 LUNA]
ブログ内検索
村長のお茶の間CM
BGM

ぷ。 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]