[PR] コピー機ぷ。 忍者ブログ

ぷ。

ネタすぎて、ネタすぎて。それはあまりにもネタすぎた生き様。

2024'04.29.Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'01.14.Mon






ここはフェイヨン。


いつも通り、穏やかなとある日。


フェイヨン村長のワタクシめは、






syo1.gif







我が村で素晴らしい光景を発見したであります。









syo2.gif




なんという素晴らしい方々。


今では、数年続けてれば転生なんて当たり前、

なんて世界になりつつあるこのご時勢に、

一次職だけで頑張ろうというこの素晴らしい集い!!!


村長久しぶりに心が洗われたであります(;∀;)


しかも、このへんぴな村で、このようなモノがみれるなんて、
村長大感激。





村長は彼らを大いに応援します。



がんばる人には優しい村民も、心からキミタチを

応援するでありましょう!!



このような光景を見てしまったらば、

村長も頑張るしかあるまい!!!




そんなわけで、

続きはこちら!!

   ↓
PR
2008'01.11.Fri


突然ではありますが、このブログを見てくださってる全ての方へお願いがございます。



ちまたで最近ますますひどくなっている垢ハック問題なのですが、
当ブログにもとうとう魔の手が忍びよってしまっている予感です。




コメントに不審なURLがついたものが何件か発見されました。




見つけ次第すぐに削除させていただいておりますが、

どうしても数分単位で確認すること等は不可能ですので、

私が気づくまえにURLつきコメントを見つけても、飛ばないようお願いいたします。




できるだけ確認はしていますが、もし管理人より先にみつけたら一言声をかけてください。




また、誤解を招かないタメにも、宣伝のみのURLつきコメントも、

こちら側の判断で削除させていただきます。





できるだけ善処するつもりではありますが、当サイトはネタサイトですので、

宣伝につかっても効果がマッタク得られないと思いますので・・・。



ありがたいコメント等は全然かまいません!

もちろん「初めまして」コメントもウェルカムです。



ただあまりにも、突然すぎる宣伝コメントは削除させていただくという意味です。

知らない人に、突然ブログはじめたぜ!!URLだぜって言われても、

ふーん(( ´∀`))

で終わってしまうことでしょう。




ブログ書くブロガーにも、たくさんの考えがあると思いますが、

ボクがなぜイロイロなブログランキングに参加しないかと言うと、

このような垢ハックのコメントがつきやすくなってしまうからです。






大勢の方に見ていただくのは良いことだとは思います。



しかし、ボクがブログを書く目的は、知り合いをたくさん作りたいとか、有名になりたいとか、

そういうコトではないので、ランキングは意味がないということになります。




フラっと来てしまった人には、あそこ変なサイトだったな、ぐらいでいいのです。



そしていつも見てくださってる方々には、最大の感謝の気持ちを込めて、

いつもブログを書いているだけなのです。





このサイトを気に入って下さってる方々が何よりも優先です。

その方達に迷惑がかかるような事であれば、問答無用で切り捨てます。




(((c=(゚ロ゚;qホワチャー!!!です。




物書きをするということは、大変簡単なようで、

とても責任が大きいものだとボクは思っています。



いつものかる~~~い文章からは想像もできないかもしれませんが、

ボクが長年ブログを書き続けている裏には、

責任ある文章をきちんと書くこと、があります。





そして何よりも大事なのは  自  己  満  足 (´∀`)コレデスナー




もちろん読んでくださったかたの、イイ反応、

コメント等も自己満足を満たすひとつであります。



これからもマイペースに、テキトーな日記を書き続けていきたいと思いますので、

なにとぞ皆様よろしくお願いします(´∀`)




本日は年に一回かくか、かかないかの、まじめな文章

最後まで読んでくださってありがとうございました(´∀`)
2008'01.11.Fri

















そんなワケで、ただいまボクは、






tanko.gif



こんな感じです。



無形盾が欲しいよ(;゚∀゚)

↑のSSでは無形盾あってもまったくの無力でしょうけれd

転生したくせに、無形盾もってません。
+4さえありません。


あの頃は、時代はリジットだと思ったんですよ。




今思えば、アインも時計も氷も、

全部無形じゃないか!!!


なんというミステリー。

なんというファンタスティック。


というわけで、+7無形ガードをお見掛けになったら、
是非あったよーと声をかけてください。
18M↓の価格だったら泣いて喜びます。
20Mだったらちょっと眉間にシワよらせます。



そんな感じでWEB拍手レス。





──────WEB拍手レス──────


>>ぷ で検索したら攻城戦MAPサイトの方がでてきた 

ワタシも検索してみました。
スレンダーな左足にふきました。


>>ホントに10枚ドット絵あるんですか(´・ω・`)

ありますとも。心の手でクリックしてください。
真実が見えてきます。


>>廃Wizあげてますか?

テンションならいつも上がりっぱなしです。


>>毎日10回連打してるオレがいる。

ものすごく10回単位で押された結果がコチラの手元に残ってます。
ありがとうございます。

2008'01.09.Wed
みなさんごきげんよう(´Ω`)ノ


hmaji7.gif

ハッピーニューイヤー!!


よんよんでぃす(´∀`)


え?もうその挨拶はイイって?

何回してもバチはあたるまい(´Ω`)



昨日、とある知人に、そういえばサイトとかリニューアルしたのはイイけど、

ブログが廃ノビのまま終わってるよね。

って言われて気づいたんだもぷ(´∀`)


あ、ホントだまともな記事書いてないや(´∀`)



なんたる超常現象でしょう。

気づかなかった。


そんなわけで、今日はきちんと廃Wizまでの日記を書きます。

いつも通り、わかりやすく、シンプルにね(´Ω`)b
2008'01.09.Wed


ちまちまサイト、改装中です。


もうしばらく部分部分、無駄に改装していくとおもいます。


さて今回は昔のIDひっぱりだして、WEB拍手を設置してみました。

何がしたかったというと、お礼画面用のドット絵を作りたかっただけです。


無駄に全部で10種類も作ってしまいました。


ランダムなので、君は全てをコンプリートすることが出来るか!!!


え?しなくてもいいって?



(´・ω・`)



どのようなドット絵が現れるか、参考に一枚だけ載せてみます。


こちらです。↓





clap1.gif





謝りません、勝つまでは。


今回10枚とも、新キャラ剣士の「ョン㌢」君(キャラ辞典参照)が頑張ってくれました。


ぜひぜひ、10枚フルコンプしてみてください。
好みの絵があったらWEB拍手で教えてください。



まともなヤツ一個もないから。
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13
«  BackHOME : Next »
WEBCLAP
HOME
RECENT COMMENTS
[11/21 YAT]
[11/21 ヴェハルト.R]
[11/20 ヴェハルト.R]
[10/30 ヴェハルト.R]
[10/14 LUNA]
ブログ内検索
村長のお茶の間CM
BGM

ぷ。 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]