[PR] コピー機ぷ。 忍者ブログ

ぷ。

ネタすぎて、ネタすぎて。それはあまりにもネタすぎた生き様。

2024'03.19.Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'04.19.Sat
やぁ、村長です。

昨日気が向いたら更新するっつって、もう気が向いて更新してるあたりが村長です。



とあるBGMで脳が癒されたんだよ、昨日・・・。

マスターとイズ5Fに狩りいったんですが、
そこで人生初めてイズでBGMをONにしたの。


なにあの癒しBGM(;゚Д゚)

まるで村長、自分がクリオネになったかのように、優雅に獰猛に狩らせていただきました。


まじ癒され~るね~あそこ~(*´ω`)

村長はお手軽だから、仕事やFLASH作成の疲れもあのBGM一つで癒されちゃったよ(´∀`)


だから今も日記書きながら、BGMファイル開いてイズのBGM流してます。

疲れたらイズに行こう。



まぁイズの話はここらへんにして。


今日の本編どぞー。

久しぶりに長編日記だずぇ!!!



PR
2008'04.18.Fri

FLASH作った後はなぜか不思議とブログが更新されませんね。


仕様です。



というか、村長また色々と制作活動を始めてしまいましたので、半ばブログもそっちのけーになってしまっているのですが、


やはりサボっていますと、




aaddd59d.jpegc0c69353.jpeg


恥ずかしいゴバをしてる時にも、こうやって村で村長をみかけたときに、わざわざ声をかけて応援してくださる方に申し訳ないなと思う気持ちもあるんです。

人間だもの。

592cbe99.jpeg


ちゃっかり名前が「U」主体になってた、悪ずきんちゃんことエムっちにも、
村長は希望だと言われ、やはり頑張らねばなりますまい。



だから、頑張った。


何を?


そう、


動画撮った。


ちゃんとUPとかも勉強して、なんとかテストUPは出来たさ!!
いや別に今回ブログのために実は動画を撮ったワケじゃないんだけどね。

次回のFLASHでは動画を取り入れてよりスタイリッシュに仕上げようという考えなワケです。
そのテストとして、ブログにも動画はっつけてみようかなと思う。



Gマスターの縛(再)のクリチカル攻撃の動画を撮るテストに騎士団にいったんだけど、同じくGメンのさすがソローが、ヒマだからかクリ騎士で邪魔しにきやがりまして、動画に映ってたからコイツを使おうと思います。



FLASHで使うから真面目なのはまだ公開できないので、今回はソロー氏に注目して動画を見てみてください。


問題のシーンはこちら。

ペコにのった内藤がソロー氏です。



いかがですか。

私たちの横を華麗にすりぬけていき、深淵に、

ボーリングバッシュ後の見事な散りざま。

皮肉にも、ボーリングバッシュの音が、この動画だとソロー氏が倒れる音にしか聞こえません。

相打ちにすらならず、むしろ、

邪魔しにきたのに、何してんの。

みたいな。



そしてソロー氏をしるものならば、やはりこう言うでしょう。


さすがソロー。

と。

画質はテスト用なので、早くUPさせるためにカナリ落としてしまい、ちょっと悪いですが今度何か撮れたら、ちゃんとそこらへんは改善してUPしようと思います。


で、あと、今何を必死に作ってるかって、新しいFLASHなわけですが、結構時間がかかりそうなので予告FLASHだけ作っておきました。



やはり作り続けていくうえで、新しい作品一つ一つ、前回のものより数段クオリティの高いものにしていきたいという願望があるので、ちょっと勉強中です。
次回のFLASHはマジガチでやってみようと思ってます。


だから予告FLASHだけは手抜いて、コソっとおいときます。



ブログの更新をタノシミにしてくださってる方々、勝手な村長をおゆるしください。

だって作ってるほうが楽しいんだ。

こんなでもいつも暖かく応援してくれて本当にありがとう。


また気が向いたら更新します。


じゃあ予告FLASHドゾー。
今回はとってもショート。


予告FLASH
2008'04.12.Sat

やぁみんな!
村長だよ!!!


今日こそはIKEMEN祭りの記事を書くよ!!


と、思っただろう?


甘いな(´ω`)


村長は予想外なことをするのが大好き。



あえて、IKEMEN祭りの記事は書かない!!!

なぜならば、

IKEMEN祭りの!!

FLASHを作っちゃったダーヨ\(^o^)/


だーよだーよ\(^o^)/

はっはっは。
記事を書くと約束したのに、すまないねエムっち!


製作時間、なんと1日。

過去最速を記録したこのFLASH。

日記を書こうとしたら何故かFLASHを作っていた。

自分が恐ろしい(´∀`)


いや、とりあえず表現というものが一番大事だとおもうんだよ。

でね?IKEMEN祭りを記事にするには、どうしても文章だけじゃ限りが出てくるじゃないですか。

もっと良く伝えたい、あのワキアイアイ、楽しさウッホッホーな感じを出したい!

そう思ったらもう手がFLASH作成にうつっていたわけ!!


音あったり動きがあったりするほうが、どれだけ楽しかったかを伝えられるんじゃないかと思ったわけです。
そして、いかに楽しく、テキトーに、フリーダムに行われていたのかリアルに伝わるかなと。


そんな感じで、IKEMEN祭りの内容は、FLASHで楽しんでいただければイイナと思います!!


なんと次回のIKEMEN祭りも決まっています!!
内容は決まってますが、まだまだ先になりますけどね。

祭りの楽しさを、このFLASHで少しでも一緒に味わってやってください。


あと、参加してた人達は、ちょっと懐かしんでやってみてください。


それでは村長新作フラッシュ、IKEMENパラダイスをどうぞ!!



IKEMEN☆パラダイス!!


2008'04.11.Fri


昨日の日記に書いたように、村長は風邪と食中毒のコラボにやられていたワケだが、この記事書いたら各方面から凄く反響があった。

みんな優しいね。


といいたい所だが、ダレも心配してやしねぇ。

村民ならわかるだろう!?!?

村長がどれだけ苦しみ悶え、げろげろおぇっぷ、していたか!!


そしてソローのコメントを見て村の人がこう言ってきたんだ。


「ホントに味わからなかったの?」と。



だから何度も言うように、村長は味覚にはうるさいんだよ!!


食いしん坊将軍というあだ名を自分でつけたほどさ。

ダレも呼んでくれなかったけど。


まぁいいよ。

それでだね、そんな村長が味が変わるほど腐ってる烏龍茶を飲んで分からないワケがないんだ。

だからあの腐龍茶は、腐っていたけど味は変わっていなかったんだ!!

そうでなければおかしい!!


ソローに気づけて何故わたしが気づけない!?

そんな屈辱はゴメンこうむりたい。

そんなわけで、あの味は変わっていなかったはずだ。


だが村長のそんな力説を聞いて、村民の一人は言う。


村民A「村長その時風邪もひいてたんだよね?」


村長「うむ。ゴホゴホさんがヒドイめんどくさい風邪だった。」


村民A「他に症状は?」


村長「セキが一番ひどかったが、それに加えてクシャミも出るし、鼻はズビズビだし最悪だったな。」


村民A「ふむふむ」


村長「でも熱は出なかったな!今回のは!それが救いだ!」


村民A「なるほど~・・・。村長、謎はスベテ解けました。」


村長「(;。・`ω・。)ナ、ナンダッテーッ!? で、なんの謎?」


村民A「村長が腐っていることにスグに気づけなかった謎です。」


村長「な、なに!!!」


村民A「村長、腐龍茶を飲むとき、苦しくなかったですか?」


村長「!!!!!!!!!1」


村民A「そう、まさに・・・それが答えですよ!!!」



村長「な、なんだってー!!!!!(`ロ´;)   で、どゆこと(-ι_- )?」


村民A「わかっていないとは思っていました。説明しますと、村長はひどく風邪をこじらせていたので、鼻がつまっていたんじゃないかと推測されます。つまり味覚がその時麻痺していたのかと。」


なんという事実。

なんという現実。

まて、村長落ち着くんだ。

そんなことはない。

そうだ、こんな時はヤツになりきればいいんだ。



poru1.jpg




村民Aうん、やっぱり風邪を引いていて味覚が麻痺してたのが原因ですね。」



(;゚Д゚)・・・・



   / ̄ ̄\     
 /   _ノ  \  
 |   ( ●)(●)  <鼻水おさえてやんょ。
. |     (__人__)____
  |     ` ⌒/ ─' 'ー\
.  |       /( ○)  (○)\
.  ヽ     /  ⌒(n_人__)⌒ \   <ち、ちぬ・・・
   ヽ   |、    (  ヨ    |
   /    `ー─-  厂   /
   |   、 _   __,,/     \
  _________∧_________
/                             \  







そういうことだったのかーー!!!!!!1!!1!




風邪をコジらせて、あの時味覚が麻痺していたところに、腐った烏龍茶ならぬ、腐龍茶を飲んだワケだったのか!!!

なんという人体の神秘。

なんという病のコラボ。


みんな本当に気をつけたほうがいい。



村長は立派で優れた人間だったから、ヒドイ吐き気、メマイ、腹痛、うわ死んだほうがマシ、程度ですんだが、これがもし、へいへいボンボンなイパーン人だったらどうだったろうか。


村長はあいにく、

poru2.jpg

このように、胃袋にはコスモくんという愛称がつくほど、ブラックホール並みに食べる、強じんな内臓をお持ちであるからして、あまり被害はなかったわけだが。


みんな、気をつけるようにね。


これから梅雨の時期にはいっていくわけだが、くれぐれも食べ物には要注意だッ☆

2008'04.10.Thu



前回頑張って更新したけどさ、正直どうして更新できたのか自分でもナゾなんだ。


村民ならチラホラ知ってるとは思うんだが、村長先月の日記でチラっと書いた通り、ひどい花粉症でセキが止まらなくてね。


いや、もうめんどいから、正直ひどい風邪ひいてたんだけど、ROではそれなりに大人しく過ごして、んで日記は申し訳ないけど更新出来ない状況だったわけだよ。



でね、やっとほんと昨日今日で良くなった感じなんだよ。
体調が悪いのとか日記に書いても自分にプラスにならないからあえて更新停滞していたワケです。書きたいネタは色々あったのに、待っていてくれた方々申し訳なかった!!


いや、ぶっちゃけそこまで申し訳ないとか思ってないけど


いいよね、ここの日記読んでくれてる人はみんな村長のフリーダムさを分かってくれてる人達ばかりだから、甘えることにしよう。


そこで、そんなみんなに一つ紹介したい事があるんだ。



みんな烏龍茶は知ってるよね。

そう、中国を代表するお茶。今じゃ日本でも当たり前に飲まれてる烏龍茶さ。


水の変わりに烏龍茶をたくさん飲むなんて人はザラにいるんじゃないかな。


村長もその一人で、お茶が凄く好きなんだ。


旦 旦 旦 旦  旦       旦 旦 旦 旦 旦旦
 旦 旦 旦 旦旦 旦      旦旦 旦 旦旦  旦
旦 旦 旦 旦 旦 旦. ∧_∧ 旦 旦旦 旦 旦 旦
旦 旦 旦 旦 旦 旦 (´・ω・`) 旦 旦 旦 旦 旦 旦
旦 旦 旦 旦 旦 旦.  (o旦o ) 旦 旦 旦 旦 旦 旦
旦  旦 旦 旦 旦 旦. `u―u'  旦 旦 旦旦 旦 旦旦

ほんと、やたらとお茶入れちゃうぐらい好き。

HOTもいいけど、どちらかといえばCOOLなお茶が好きかな。


何事もスマート&クールがカッコイイよね。
お茶とは全然関係ないけどね。




まぁそんな感じで、引越しも無事終わり、実家に戻ってきた村長は、風邪ひいてたから水分イッパイ取らないとと思っていたんだ。



そんな時村長のオカンが、村長がいつも愛飲している烏龍茶2ℓのペットボトルとコップを部屋に持ってきてくれた。

たまには気が利くじゃないかオカーン(´∀`)と、思って、ROしながらPCの前でコップに烏龍茶注いで飲んでた。

しかもこの烏龍茶冷えてるし、最高じゃーんと思って、あまり気にせず無意識でゴクゴク飲んでたんだよね。


  (  ´∀`)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \ / RO  / 



ROやりつつまったりとね。

ROも疲れてきたから、この辺でマッタリとテレビを見ながらお茶でも、とおもったんだ。


   
  ( ´∀`)   イタダキマス
  ( つ旦O
  と_)_)





    
  ( ´◎`)   ズズ…
  ( ゙ノ ヾ
  と_)_)





  ( ´∀`)  プハーッ ウマス
  ( つ旦O
  と_)_)

    




  ( ´◎`)   ズズ…
  ( ゙ノ ヾ
  と_)_)



    _, ._
  ( ゚ ◎゚)   ズッ…  !?
  ( ゙ノ ヾ
  と_)_)





    _, ._
  ( ゚ Д゚)   …………
  ( つ旦O
  と_)_)




なぜか、




コップの




中に




クラゲがいた。






瞬時にして、プチパニックに陥り、


え?ココ水族館??(;゚Д゚)


クリオネはどこ(゚Д゚;)???


サカナ君にサインもらわなきゃ(;゚Д゚)!!




と、自分でもわけのわからない思考回路に発展した村長。



もう一度現実を受け止めるために、コップに目をやる。



    
         . -‐   ‐- .
       .´,.::::;;:... . . _  `.
       i ヾ<:;_   _,.ン |
       l      ̄...:;:彡|
        }  . . ...::::;:;;;;;彡{
       i   . . ...:::;;;;;彡| ∧_∧
       }   . .....:::;::;:;;;;彡(´・ω・`)    <うん、やっぱり何かいるぽ・・・。
         !,    . .:.::;:;;;彡   と:.......
        ト ,  . ..,:;:;:;=:彳:―u'::::::::::::::::::::::::::..
        ヽ、.. ....::::::;;;ジ.::::::::::::::::::::::



おそるおそる、本体のペットボトルに目をやると、



. .: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::浮いてる・・・
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::本体にも浮いてる・・・
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄



そう、もう、なんていうの、普通じゃ考えられないから、全然わからなかったけどさ、


烏龍茶くさってやがったのwww


もうね、気づいたときには腹に1ℓばっかしINしちゃってるもんだからね、なんか無性に笑えてきてね。
だって本体のクラゲ、周りのシールみたいなのでチョウド隠れてやがるし。
みえねぇよ、わかんねぇよ(´∀`)


部屋飛び出して、笑いながらオカンのモトへ行ったの。


「AHAHAHAHA!!!マザーこの烏龍茶ベリベリ腐ってるょ!!。゚(゚ノ∀`゚)゚。」


マザー「あら!!それイツのだったかしら・・・。ウチじゃあんた意外に烏龍茶なんて飲まないから・・・」




オカンは言う。

実家では村長以外に烏龍茶を飲むヤカラがいないと。


つまり、その時、村長の脳味噌は音速を超える速さでフル回転した。



村長以外ダレも飲まない。

      ↓

でも烏龍茶は開封してあった。


      ↓

村長以外ダレも飲まない。


      ↓

村長が最後に烏龍茶を実家で飲んだ記憶があるのは、去年の8月。

    
      ↓

現在、4月。えいぷりる。

    
      ↓
 

   計算終了。


8ヶ月前の烏龍茶を飲ませていただいたのですね、わかります。



そりゃクラゲだって浮くっての。


この話を、リアルタイムでROログイン中の村にいた人達に報告したんだ。


おまwwwwありえなwwwww

食いしん坊もホドホドにしろwww

などなど、暖かいコメントの連続だったけど、


「それもはや烏龍茶じゃないね、腐龍茶だね。

という、村民の一言により、わが村では腐龍茶がめでたく村語録に登録された。



しかし、この次の日、村長、
超絶な腹痛に襲われ、風邪にトドメ刺されて死亡。


やっと穏やかになってきた、村長のボディ。

落ち着いてブログも更新できるってもんですよ。


そんなことがあったわけです。





お茶って、腐っててもあんまり味かわんないんだぜ。



みんなも気をつけてくれよ!!!

次こそはイケメン祭りの総集編日記かくぜ!!





  旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦/⌒ヽ旦旦旦旦旦旦旦旦旦  さぁみなさん!!
  ⊂二二二二二二二二二二( ^ω^)二二二二二二二二⊃ 腐龍茶が入りましたおー
                  |    /
                  ( ヽノ
                  ノ>ノ
              三  レレ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10
«  BackHOME : Next »
WEBCLAP
HOME
RECENT COMMENTS
[11/21 YAT]
[11/21 ヴェハルト.R]
[11/20 ヴェハルト.R]
[10/30 ヴェハルト.R]
[10/14 LUNA]
ブログ内検索
村長のお茶の間CM
BGM

ぷ。 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]