[PR] コピー機ぷ。 忍者ブログ

ぷ。

ネタすぎて、ネタすぎて。それはあまりにもネタすぎた生き様。

2024'04.29.Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'01.08.Tue


サイト、リニューアル完了しました(;´∀`)

結局イチからまるっと変えてしまいました・・・orz

やるつもりはなかったのですが、とまりませんでした(;゚Д゚)




細かなところは後で修正していこうと思います。


そんなわけで~・・・


寝ます!!!


やっと寝れる(´∀`)

おやすみなさい(´Ω`)
PR
2008'01.03.Thu


で、更新を誤魔化そうナンテ思ってないですけど、去年昔のボクの作ったFLASHをまた見たいと
言って下さっていた方がいらっしゃったので、あまりにも不出来なので悩んだのですが、


不出来なのはいつもじゃん(´∀`)?

と、言うことに気づきましたので、こっちにもうpしておこうかと思います。


ROとは直接関係ないけど、村長が王様
やってた頃のも、懐かしいなぁと思って一応あげておきます。もう海はやってませんが。
突然、オラは海にでる!!!といって、ちょっとだけ遊びに行ったネトゲです。
ラグナの友達、ウメと閣下がおいかけて遊びにきてくれて、ネタ3人艦隊がなぜか大航海時代ONLINEブログで爆発的な人気を誇った一時の思い出です。

ネタは風と共に去りヌ。

短い間でしたがアチラも楽しかったです(´∀`)



ROのは、昔作ったお世話になっていたG、「天馬の囁き」のメンバー紹介FLASHです。
これもなつかしい。

全部で4本。
過去の作品をコッソリおかせていただきます。
暇つぶしにでもどうぞ(´Ω`)


今年はよりたくさんのFLASHが作れたらイイなと思います!!
リクエストもいつも受け付けておりますゆえ、あなたの一言が村長のネタ魂にピンと!刺激を与えるかも!!


みなさん今年もよろしくおねがいしますねー(´∀`)







大航海時代ONLINE

ソラシド奮闘記






大航海時代ONLINE

ソラシド奮闘記2







大航海時代ONLINE

ソラシド奮闘記FinalStory~予告編~






ラグナロクオンライン

ζ天馬の囁きζ~メンバー紹介~
2008'01.03.Thu


おめでとうございます!!

村長です!!



みなさまにとって素晴らしい1年がおくれるように、村長木陰から見守っておりますね!!





どうぞ今年もよろしくおねがいします(´∀`)
2007'12.31.Mon


ドク・・・・ン













t1.gif










ドクンッ・・・・










t2.gif












ドクン・・・・









t3.gif










ドクンッ・・・・










t4.gif










ドクンッ・・・・
















t5.gif










ドクッ・・・・・















t6.gif



ちーん。



重量を0にするために、0zに所持金をあわせたあと、
持ってたいらないものをうっかり売ったら所持金1800z持ってて追い返されました。




そんなわけで、無事、




t7.gif


転生しました(´Ω`)v





その後。




t8.gif



①!
t9.gif


②!
t10.gif



③!
t11.gif

 

よんよん!
t12.gif















t13.gif


t14.gif


オマエ、死ねばいいのに( ´,_ゝ`) 









みなさん、来年もよろしく\(^o^)/



2007'12.28.Fri

さぁ、さぁさぁさぁさぁ、できましたよー!!!

制作期間を終えて、やつれ具合4割マシなよんよんです(´∀`)


やっと完成しましたー。


記念FLASHです。


内容については、多く語るのはやめておきましょう。


記念なので、別にモノとして残ればいいかななんて全然思ってないですよ。

ちゃんと作りました。今回は記念なので真面目なの作れって言われたので、
めずらしく真面目です。

うん、ちゃんと、ところどころ何かが間違っているけど、
人間小さなことに捕らわれて生きすぎるとツマラナイと思うんだ。

うん、だから気にしないで下さい。


フラッシュ作る人の脳味噌の中を一度見てみたいと知人が言っていましたが、ボクの場合はこうです。


曲を何度も何度も聴いていると、勝手に映像や、シーンが次々とテレビのチャンネルを変える用に切り替わってでてきます。


しかもテレビは一つではなく、3つも4つも多いときは10とか、そんな数です。
各テレビでたまにイイ動きがあって、それを逃すまいと、必死に初めてそこで手が動いて、PCに打ち込んで行ったりします。
もちろん、どのテレビも映像が出てないときもあります。
コレは行き詰ったときですかね。


逆に10個のテレビがあったとして、同時にイイ動きでコレだ!!!と思うものが10個も出てきたら、
ホント、その時ほどなぜ人間には2本しか手がないのかと思います。

形にしたいものがたくさんあるのに、手が追いつかないのです、2本じゃ(;´∀`)


こういう動きにはどういう画像がイイかーとか、そこで初めてSSを加工していきます。
これがFLASHを作成するなかで1,2を争う時間がかかる作業でしょうか。

小さいものから大きいものまで、多いときでは一つのFLASHに軽く500枚をこえるSSを編集します。



作業期間中は自分でもマゾいなーとたまに思いますけど、一つの動きになった時の感動と、見てくださった方の暖かい言葉などをいただくと、やめられないんですよねコレが(´∀`)




さ、というわけで、今回もリクエストをあちこちに取り入れて作って見ました!!


どこらへんにリクエストがあるかは、見ていただければわかると思います。



駄作ではありますが、少しでもみなさんに感謝の気持ちが伝わればと思います。


それではどうぞ。

音でますんで、ボリュームに気をつけていってらっしゃい!!!



発光記念FLASHだべさ(´Ω`)

[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13
«  BackHOME : Next »
WEBCLAP
HOME
RECENT COMMENTS
[11/21 YAT]
[11/21 ヴェハルト.R]
[11/20 ヴェハルト.R]
[10/30 ヴェハルト.R]
[10/14 LUNA]
ブログ内検索
村長のお茶の間CM
BGM

ぷ。 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]