[PR] コピー機ぷ。 忍者ブログ

ぷ。

ネタすぎて、ネタすぎて。それはあまりにもネタすぎた生き様。

2024'03.19.Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'12.04.Thu

この日記まだみてる人がいたらすごいな。


お久しぶりです。
ドえらい村長です。ヒャッホウ\(^o^)/

これ見てコメントついたら、ソノ人たちには村長特別賞おくってあげます。



前回自主退学するって書いたじゃん?復学もまた自由な世界なんだぜ?
まぁほんとにもう狩りとかそーゆーのには飽てまったく課金もログインもずっとしてない状況ですが、今回知人からとあるオファーがきまして、こんなところに記事をまた書いています。

HPとかブログ管理はヒマがあったらやっていきたいとはずっと思ってたんですけどね。
ログインしてなきゃ書く事ないし、作るものはないしで自然にまぁこっちも更新は出来ないようになるわけです。


んで今回のオファーっつうのはですね。

村長の大好きな作業、フラッシュの制作オファーです。


しかもすげぇアバウトな感じでの依頼。
最近のRO事情、もうさっぱりなんですが、知人からきたオファーは、「RO 神々の詩」?とかいうやつが出たそうですね。
その曲を使ってフラッシュ作れよコノヤロウって感じの依頼でした。


なにそれ、しらねぇよwwwwって感じだったんですが、検索したらニコちゃん動画にあがってたので、一通り聞いてみました。

なにこれ、ガンホーにしてはイイ仕事シタジャナイ・・・

予想外にインスピレーションが沸く曲だったので、一声のってみることにしました。

ゲームはせずとも、ROは素材になるものがあちこちに散らばってるので、完全な復活とまではいかないものの、制作活動が出来る感じにたまにはログインしたいなとは思ってます。

メインは制作ナノデ。
どんなのが出来るかマダ自分でも未知ですg

知り合いたちの力もかりて、イラストとかイロイロ描いてもらってもイイかもしれないなと、曲を聴いてて大まかにイメージしてます。


コレ見てる絵描ける人、名乗り出てくれていいよ、ヘタでもいいから描いてやるぜ!!っていう勇者。


まぁ見てる人すらいないかもしれないから、コレは期待しないけど。


忘れられたころにこうやって日記を更新するのは楽しいものです。
というかイツモのことですね。


みんなゲンキでやってるんでしょうね。

運がよければ、RO内でレアログイン村長と握手!!

PR
2008'09.25.Thu


お久方ぶりです。

長い間こちらを放置して海へGO!!
とかしてたわけですが、というかFFにも手を出してたというかハマってたというか。



突然ではありますが、わたくしネタ師!!44は!!!


ラグナロクオンラインを 自主退学 させていただくことになりマシたー。



現在この記事を書いているのが、朝の7時。
出勤前なので、詳細は帰ってきてから書きます。


もうここはダレも見ていないかもしれないけd


理由はもうココの世界では遊びつくしたなっていうのと、
ゲームに面白みを感じなくなってしまったのとイロイロあるんですが、
ここでの人間関係は素晴らしくミナサマに良くしていただいて、本当に楽しかったです。


そのうち、最後の挨拶にログインするかもしれませんが、ログインしても一日ほどだと思いますので、多くの方はこのブログでのみの挨拶となってしまうかもしれません。


装備類についてはどうしようかなと思ってますけど、
結局手元にあるとそのうち戻ってくるかもしれないので、全部垢ごと消していくのがいいかなとかおもってますが考え中です。

配るという行為はあまりスキジャナイというか、めんどくさいのd


それでは追記は帰宅後ということで。
2008'07.22.Tue




暑い。


というわけで、

海いってきます。


村長バキャンスターイム!!


村をよろしく!!


そのうち気が向いたら戻ってきます!



みんな元気でやれよ!!!



じゃあ王様のバイトでもしてくるね(´∀`)v


あっちの昔のブログのアドレスは、そのうちまたココにかいときまーす。



⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン
2008'07.10.Thu


7月7日。七夕。



その日の村長。


INマビ。



1754b9d3.jpeg





a9938da2.jpeg







067a1fda.jpeg






477e25a9.jpeg



マネして祈ってみた。



a93bf420.jpeg


feee8edb.jpeg





本日も三人仲良く平和。  終わり。





続きは、なんと マビフラッシュで。

近日公開。

作ってて自分でもワラタ、ハートフルストーリーをお楽しみに。









~紹介~


「マビ=RO」


にょる=よんよん(村長)

喘○(←よめねぇ=カリ(Gメン)


585b7562.jpeg
左(村長)右(カリ)

村長課金してないから顔がデフォ顔。
服もらいもの。
靴もらいもの。
武器もらいもnry



0037bf4d.jpeg

sorrow=だだ漏れ。ああ、間違えた。ソロー(早漏)





ちなみにソローが村長をマビに強制連行した人。







一本糞についてはこちらコチラ


ちなみに、「ヨン」は私ではなくて、村長の友達、リア友でもある「ABSOLUTE」こと、「森永明治」のことである。

上記二つのブログはヨンが書いてるもの。


見分け方は、「カタカナ」か「ひらがな」



よん→村長

ヨン→ABSOLUTE
2008'07.06.Sun


9442729a.jpeg



まーだだよ(´ω`)




ってのはウソでー。



ネタはたまりにたまり、気づけば7月!!!OHサマーな7月!!



ごちそうサマー!!!!ごちそうSummer!!!!!

奢られる季節到来!!!!

まだ7月入ったばかりだというのに、あぢぃーですねー(;´Д`)

みなさん夏バテには要注意です。
夏バテしたと思ったら麦茶でも飲んでろコノヤロー。


麦茶最高。



夏なので、そろそろサイトを模様替えしよと構想しつつ、一向に進んでない気配がムンムンです。


しょうがないから、

「さすがソロー」

で一躍有名人には別になってないソローのCMを作ったよ。

このブログの右側にある、『村長お茶の間CM』に設置されてるボタンをポチっと押してくれ。


あらビックリ!!!ソローがCMに!?

ラップとソローの見事なコラボをご覧ください。

村長はりきって作ってきました。





早漏は、やれば出来る子。

いや、

1b1762e0.jpeg

だよねb

村長もソローを心から応援するさ。


そんな感じで今実は、村長このソローに前々から某ネトゲ「マビ」に誘われていて、昨日強制連行され遊びにいったんですが・・・

Gメンのカリと早漏の出迎えは、

cc3.jpg


cc4.jpg


あまりにも衝撃的でした。


やはりネタ人にはネタが集まるものですね、これについても次の記事で書いときます。

マビのほとんどのキャラはなんだか私にそぐわない、アレでアレな感じですが、ネタ臭がプンプンするのでいってきます。



そんなわけで、ROにっき。

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7
«  BackHOME : Next »
WEBCLAP
HOME
RECENT COMMENTS
[11/21 YAT]
[11/21 ヴェハルト.R]
[11/20 ヴェハルト.R]
[10/30 ヴェハルト.R]
[10/14 LUNA]
ブログ内検索
村長のお茶の間CM
BGM

ぷ。 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]