[PR] コピー機ぷ。 RO 忍者ブログ

ぷ。

ネタすぎて、ネタすぎて。それはあまりにもネタすぎた生き様。

2024'04.25.Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'06.02.Mon
2cf2bff7.jpeg



まぁうん、別にTOPはいっつも何も考えてないからコレで。



カムブァァックキャンペーンで戻って来た

天馬Gの姫(♂)

&

村長のママ殿(♂)
、のウメがログインしてきたよ!!!


村長を知ってる人ならウメを知らないワケがないよね。

知らない人は心配しなくてもダイジョブさ。一度会ったら濃すぎて忘れられないからね。
会わなくても濃いけどね。

土曜日にログインしてきて、明日のGv出るぞって意気込んでたウメ。

日曜日のGv終了2時間後にログインんして「Gvやんぞこらぁああああ」と叫んでいたウメ。

「パチンコいってました」と素直に言うウメ。


どれも素敵なヌメヴォシです。



昨日か一昨日は何ヶ月ぶりかというぐらいにGの接続人数が二桁いったんす。


天馬は基本多くても5人とか、みんなテキトーだから違う時間に入ったりしてそうそう揃わないんだけど、昨日は激レアなほど二桁いきました。


でもやっぱりこんなレアな時に限って、KYでいないヤツが約一名。







3cac9574.jpeg

bb3.jpg



いない時の扱いも断トツで底辺。

さすがソロー。



そんな感じで、もうSSにも写ってるけど、よんよん廃アコ頑張るないからどうなったか。
そして久々に接続がフタケタ行った天馬さんの取った行動とは。


を、本日はお送りします。



実はこの日記書き始めたの、昨日のGv前。


そして現在月曜日の夜19時を回るところです。


一日放置してたというわけですね。

テキトーな更新はすばらしいものです。
PR
2008'05.25.Sun

なんだか今日はとても天気がいいじゃないですか!!

まさに新緑生き生きとした過ごしやすい一日に感激している村長です。


窓を開ければここちよい風が。

暑くもなく、寒くもなく。


前編は書いた後買い物にでかけ、もどってきて気分がいいので続編も書きます。



すんごい晴れ!!ってワケじゃなく、雲がちょうどイイ感じにあるぐらいの天気。サイコー。


さすが私の生まれた月。


あ、5月12日は実は村の日だったの知ってた?


なぜって、それは村長の誕生日だったわけさ(´Ω`)v

覚えててくれた人、あとWEB拍手でお祝いの言葉くれた人。
遅くなったけどどうもアリガトウ!!!



4月4日は村民の日。


5月12日は村の日。

フェイ村民なら覚えておくように!!



そーんなわけで、村長アコ頑張るないの続編いっきまーす。



2008'05.25.Sun
こんにちわ、すっかり週1更新になってきた村長です。

まぁ別にそんなペースでも問題ないかな、なんて思ってたら、

甘かった。


日記を更新しないことにより、非常に大問題が発生している。


何が?


毎日整理しても減らない、

そう、


村長の倉庫問題である。


減らしても、減らしても、

常に300状態。



それもこれも、

aaa1.jpg

aaa2.jpg



最近フェイに引っ越してきたという、えむっちことU氏。

彼が更新しないと、毎日転生祝いを持ってくるのだ。


その数、今や数十種類を越え、なんと半分ゴミなのだ。

aaa3.jpg


aaa4.jpg


これがここ数日繰り返されたため、村長のただでさえパンチクリンな倉庫が、今や悲鳴をあげまくってる状態である。

アコで使うレモンを大量に1k買っても、なぜか倉庫から付き返される始末。

ど、どうしろってんだ・・・レモン持ちあるかないと行けないのか。。。?



そんな感じで半ば祝いと言う名の脅しもありつつ、本日やっとの更新です。

これで倉庫問題はどうにかなるだろう・・・。




そんなわけで本日のソンチョー日記は、前回の、

「やっべヒカッチャッタ」事件から一週間。

あの狩場誤発光から村長はどうなった?編をお送りします。






2008'05.18.Sun

 
転生ラッシュな近頃、わがG天馬の底辺、いじられてこそ価値がある男、さすが早漏で有名なSORROW氏が、なーんと!


hakko1.jpg


騎士ひかっちゃったー\(^o^)/



おめでとう。
最後の追い込みは人並みならぬ速さで上がっていました。


さすが早漏。




そんなソロー氏に負けてられぬられぬ!

と、意気込むわたくしよんよんは、毎日ノルマを決めて平日はチマチマ頑張っていました。


しかし、土日になって大爆発。




あれがこうなってこうなってどうなって、



hakko2.jpg




なぜか99%!!!!!



なんだよアヌビスすげぇよ!!!!





いやアタシすげぇ!!!!村長やれば出来る子。



夜はきちんと寝て朝早くおきて狩り。

いいのかわるいのか何ともいえないところがミソ。


なんで休日に朝からROしてんだ・・・・と、自問自答しながら、まぁこれが終われば友達と遊びに行こうとコツコツあげてたわけです。


コツコツやってたら

時計みるのもわすれて、

いつのまにか一日が終わっていた。


すごい集中力だなアタシ。

自分で自分にビックリだ。

むしろヒク。



いやでもですね、あそこで狩るにも、そこまで効率すごい出るってわけじゃないんだけど、狩ってる人たちがものすごくイイ人たちばかりでね。





支援プリでは倒せないミノとかパサナを持っていってくれるスナさんや、アスムかけてくれる廃プリさん。

倒し終わるまでわざわざずっと周りからヒールし続けてくれる素プリさん・・・


そのたBSさんにLKさんにクラウンさんに、もうとてもたくさんの知らない人たちに助けられ、モチベを保つことが出来ました!!!


あそこは助け合いが当たり前の狩場だからとてもストレスたまることなく、上げることができましたー。


感謝感謝であります。



そんなわけで、今回は別に大げさに式とかはやらないけど、なんかフェイでちょっと時間的にいる人巻き込んで枝でやっぱり上げようかなとか考えたわけです。


そーんなわけでー\(^o^)/




5月18日夜11時 

発光式っぽい枝折り祭りをやります!!!


あれ?今日じゃん?って思ったかた、というかこの短時間でこの日記を見れた人のがすごいけど。

そんな予定を立ててみました。



調整は騎士団とかいって調整しようかなとか考えてたわけです。

ふふ、みんなこんなにハヤク光るなんてビックリだろうな~。



あ、マスターも試合で今日はいないから、発光式やりますってメールしよ~。

とかイロイロ考えてムフムフしながら狩ってました。




楽しみだぜ~。アタシだってソロで頑張ればいけるんだぜ~。
やっぱWizは相当苦手だったみたいだ。


なんてイロイロ考えて狩をして
(´∀`)



hakko3.jpg








狩りをし・・・(´∀`)




hakko4.jpg
    



今、なんかあが・・・った・・・?





hakko5.jpg


ウキウキワクワク考えながら狩をしていたら、

光ってしまいました。






突然おとずれるセツナさ。


Gのマスターに、「今夜光ります!!!」


ってメールを送った直後にやらかしたので。

1分後、


「スミマセン ヒカリマシタ」とメールをおくった。


悲しい。





そんなわけで・・・今回は式も何もありません・・・。



だって光っちゃったんだもん。



村にもどったらみんなに、

「アヌビスで調整すんなよwww」


と、言われる始末だし・・・。


なんだよ・・・今回ほんとに一人地味~に頑張ったのになんだよ!この最後!!!



まぁ光ったからいいか。


というわけで、村長の新しい幕が開けるとかなんとか。
2008'05.11.Sun

こんにちは、村長です。

あ~忙しい。なんて忙しい。

更新さえ出来ないほど忙しい。見てこれ。



忙しすぎてROでも大変。


may1.jpg


鬼が島行かんといけんからね。

うん、そうだね、何言ってるかわからないね

ごめんww全然忙しくないww

何をしていたか。


そう、村長は必死になっていた。

夕方仕事からもどり、ログインしたらずっと狩っていた。

そう!プリで!アヌビスを!


ッそーんな感じでぇ!


may2.jpg



プリ98きましたよぉおおおおああああ1!!!ミナさーーーーん!!


Wizをしのぐはるかなスピード。もちろんソロ。

フハハハハハ。
実はコッソリ確実にチャクチャクとプリを上げていたんです。


ごめんなさい、久々に狩りに集中していたからまったく更新のこと頭になかった。


だから単発で今日の日記も終わろう。

プリが98になったよって報告したかっただけさ。

だれに?

全村民に。

おい、村長やればできるだろ?



アヌビスの

デュァッデュァッ

ッて攻撃音が頭から離れなくて、軽く半ノイローゼになるほど狩ればこんなもんなんだぜ?

村長の右脳か左脳どっちかに、アヌビス住んでるじゃねぇかなと、仕事中少し自分を疑った。


今村長の周りでは、第2次転生大戦が勃発してて、発光→転生者がぞくぞくとあらわれていたんだ。

別に第2次だかどうだかしらんけど。

ご近所の馬ちゃとエラリィも発光転生!おめでとう!

そして、ななななんと!

一生BSで終わると思っていたGメンのヨンまでもが、転生しました!
おめでとう!

けっこーマエダケド。


ヨンの発光式は、感動的すぎてまだ覚えている。
ちゃんとSSも撮ってたみたい。


ごらんあれ。


may3.jpg


発光式と言えば枝。


フェイの↑のジュース作成前あたりでいつも行われます。





おめでたいので、村長張り切る。



may4.jpg



だが草に負ける。



そして、



may5.jpg



may6.jpg




え?



may7.jpg




続々と帰っていく人たち。



そして、

may8.jpg



半休止中にかかわらず、メールしたらわざわざ発光式にログインしてくれた村長の最後の望み、マーさんへ・・・。


may9.jpg

may10.jpg


may11.jpg



そして、ダレもいなくなった。




そんな感じで次回予告!!

may12.jpg


may13.jpg


何がしたい?村長みんなのDOPキャラ作って大暴れ☆の巻き

お楽しみに。




別に何も考えてないんだけどね。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8
«  BackHOME : Next »
WEBCLAP
HOME
RECENT COMMENTS
[11/21 YAT]
[11/21 ヴェハルト.R]
[11/20 ヴェハルト.R]
[10/30 ヴェハルト.R]
[10/14 LUNA]
ブログ内検索
村長のお茶の間CM
BGM

ぷ。 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]