[PR] コピー機ぷ。 RO 忍者ブログ

ぷ。

ネタすぎて、ネタすぎて。それはあまりにもネタすぎた生き様。

2024'05.03.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'12.18.Tue

「お内裏さ~まと、お雛様~(´∀`)♪」



昔、村長はこの節句の歌を聞いて、お内裏様をお代理様と思っていたタメ、

なんでこの人代理なのに「サマ」呼ばわりなんだろう。

と、思っていたよんよんです、こんぬづわ(´∀`)

誰の代理なのか真剣に悩んでいた若かりし日。みなさんにもこんなこと、ありますよね(´∀`)


さて、怒涛の復帰後日記!今回で早くもラストとなりました。

ラストといっても、SSを編集してるうちに月日はたち、まぁ今日書く日記以降も、イロイロとネタがあるわけですが、一応それらはまた次の機会に(´∀`)ということで、後編はじまりはじまり~。


あ、今回の日記のラストには、重大発表アーンドお知らせがありますので、是非興味のある方は最後までお付き合いください(´∀`)




PR
2007'12.16.Sun

赤信号、みんなで渡れば集団自殺!!

こんぬづわ、村長ことよんよんでぃす(・∀・)!


しばし期間があきましたが、それでは前回の続き後編、といきたいところですが、
大量のSS量であることに編集中気づきましたので、急遽中編を作りたいと思います!


中編の日記うpですっうp!


村長奮闘気みたい人はSU-SU-ME!!

2007'12.14.Fri
こんぬづわ!!
あんたがったタッフマン!!!

村長です(´∀`)


ココのブログ、再開したことはホボ片手で足りるぐらいの人にしか伝えてなかったのですが、
ありがたい事に昔から読んでいてくださった方が、休止中の時にもたまにフラ~っと立ち寄って
下さっていたそうで、復活していたのが最近バレ始めた模様です。
なんとも物好きな方々ry。

ウソデス、大変ありがたい事だと思っていますw

別に隠してたワケじゃないのですよ。

そんなみなさんに復帰しましたよー!!と大々的に宣伝するようなタマモノのブログでもないので、
休止しててもリンク貼ってくださってた人たちと、フェイにたむろしてる人々ぐらいに、ポロっと伝えた
ぐらいなので、挨拶が遅くなったことご了承くださいませ。


ええっ、村長ただいま狩りに暴走中なのでホント更新してねぇなオマエ!!!って突っ込まれるぐらい
更新してませんけどね!!!


それでも、良かったらどうぞ末永くお付き合いくださいませ(´∀`)


読み返したら、やはりいつものごとく、復帰してからの普通の日記書いてネェなって事に、
今気づいたッ。

うん、だから今日はみなさんが別に待ってもいないけど、待って下さってた極稀な人々のために、
簡単な復帰後ダイジェストを書きます!!

わかりやすく1!!!スタイリッシュに!!!簡潔に!!!


村長の今日までの復帰後を知りたい方はどうぞご覧下さい。

久々にSSが多いので無駄に前編後編にわけようと思います(´∀`)
[5] [6] [7] [8] [9] [10
«  BackHOME 
WEBCLAP
HOME
RECENT COMMENTS
[11/21 YAT]
[11/21 ヴェハルト.R]
[11/20 ヴェハルト.R]
[10/30 ヴェハルト.R]
[10/14 LUNA]
ブログ内検索
村長のお茶の間CM
BGM

ぷ。 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]