[PR] コピー機ぷ。 こんなことを、して、いモス。 忍者ブログ

ぷ。

ネタすぎて、ネタすぎて。それはあまりにもネタすぎた生き様。

2024'04.25.Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'01.25.Fri




数ヶ月前から、わがはいの心を独占してやまない装備。






そう、この装備は、人の思いを具現化した装備。



wis.gif


wis1.gif



食べ物と村の恨みは怖い。
今年こそ来い、フェイにもクリスマス装飾。

こなければ3代先まで、のろい泣き続けるでしょう、ワガハイが。



この装備に一目ぼれして早数ヶ月。

1月の下旬にでもなれば少しは値が下がって露店にでるでしょ。

という相棒の言葉に、耐える日々。

やっとゲットだぜ!!というワケです。




wis2.gif


装備欄の上・中・下段の威圧さに、感動を覚えながらも大満足であります。
他の装備は気にしてはだめです。


村長の装備は、引退していった人たちの大事な装備の中から、

ゴミだけをなぜかいつもチョイスして渡される、

そんな寄せ集めの素敵装備ばかりなわけです。


みんなありがとう。

君達のお陰で捨てずに捨てれず倉庫圧迫だ。
どうしたらいい。




そんなわけで今日は仕事休み。
最近ペースが下がっていた廃Wizの狩りでもしようかと。


思ったらば得意のメンテきたよこれ。
こたこた、こたよコレ。

15時半から19時って、オラがメシ行くまで
「よーし狩り頑張っちゃうぞ(´Ω`)b」
って思う時間真っ只中じゃないか。


腐っても社会人、臭くっても社会人にとって、4時間ほどの時間だって貴重なんだからね!
お金かえして!今度は2倍こい!

と、好き勝手言えるのも、村長の特権です。
よいこはマネしてはいけません。


この微妙な時間を、イロイロとサイトの手直しやら、新しいリンクの追加やら、
みなさんに大変期待していただいてる次回作のFLASH作成に費やそうかと思います。



そういえば昨日は、とあるお方にわざわざフェイまで殴りこみに来て頂いて、
わがサイトを奇特にもリンクしてくださった方がいらっしゃいますが、
見つけました、みつけましたよー(゚Д゚)

血眼になって探しました。

発見。


こちらも、恐れ多くもリンク返しをさせて頂こうかと思います。
きっとこの日記を書いた後、リンクをうpする作業をしてると思います。
あと、他の方にも、ありがたくリンクして頂いてる方々がいらっしゃるので、
そのうちサプライズ訪問、&こちらもリンクさせていただこうとおもいます。


本館のリンク先からは、ウチのサイトなんて小石にも満たないほどの、
素晴らしいサイト様ばかりにとべますので、是非足を運んでみてくださいませ。



普通やってから日記かけよという話ですが、順番間違えました。


これからFLASHも作ろうと思います。

リンクもうpすると思います。

あとこの日記内に、本館へ戻るボタンが無かった事に気づいたので、それも設置しようと思います。



全て、「やろうと思います系」

だからやってなかったら、ああ、思ったけどダルかったんだな。
というのが伝わるかと思います。


届け、この想い。
ワオワオ(。ゝ∀・)ゞ♪



それと、次回FLASHの内容ですが。
イロイロころころとアイディアが出たら変るのですが、
フェイ村民を映画っぽく仕上げたら面白いんじゃないか。


というネタも一つあがってますので、
いっちょこの辺で、きちんとテキトーな人物設定をして、
スタイリッシュに!映画っぽいFLASH!


が、できたらいいなと思っています。

そのうち、仕上がってきたら人物告知等々をしたいと想います。

勝手に参加させるんで、村人のごく一部の許されそうな人だけに出てもらおうと思っています。



久々にたくさん文字がある日記が書けて大満足です。
今日も最後まで読んでくださった方々、ありがとうございます。


次回予告です。



sazae.jpg


/ ̄ ̄ ̄ ̄ /
| / ̄ ̄ ̄ ヽ   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| |   /  \|   |  アナゴです。次回の「ぷ日記」は
| |    ´ ` |   | 
(6   ιつ /     | 「マスオさん、にげてぇえええ」
|   / /⌒⌒ヽ<  
|    \  ̄ ノ  | の、一本です。  
|     /  ̄    \_________ 





それではまた(´Ω`)ノシ
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28
«  BackHOME : Next »
WEBCLAP
HOME
RECENT COMMENTS
[11/21 YAT]
[11/21 ヴェハルト.R]
[11/20 ヴェハルト.R]
[10/30 ヴェハルト.R]
[10/14 LUNA]
ブログ内検索
村長のお茶の間CM
BGM

ぷ。 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]